忍者ブログ
あの主人公なんだからいらんよな、FD

拍手[0回]

PR
いやーサーリヤ良かったー
頑張って良かったー
リヒトも楓ちゃんも好きだな。


このゲームはラブシーンは凄く良いね!


ただやっぱり主人公がどこの小学生かっ!と思うぐらい
言動が幼いのが難点というか。
それさえなければもう少し素直に楽しめたかな。
それと最後の戦いとか、だるかったな読むのが。



あと攻略順間違ったな自分…
トーヤ→キイチ→楓ちゃん→リヒト→サーリヤBAD→サーリヤGOODでいったけど、
リヒトか楓ちゃんでテンションあげてから
トーヤを受け流してサーリヤへ!のが良かったかも。

今更言っても仕方ないけどねー




ファンディスクってまた違う異世界なのかな?
現実世界でのその後の話はみたいけども、微妙だなー

拍手[0回]

パパの話うざ長い

拍手[0回]

ガーネットクレイドル、とりあえずトーヤ途中だけれど
なんか残念な中学生みたいだな二人とも、と思った。
そしたら理人先輩か誰かが「幼稚園児かおまえら」とか言ってて
なんかスッとした。

あとルート中にトーヤが主人公に
「馬鹿な上に、強情だな」言ってて
まさにその通りだと思った。

逃げる時にファラーシャに「急に聞き分けが良くなった」言われたのも
凄くスッとした。
やっぱ聞き分けのない子だったよね、主人公。



うーん、星みるところからキスまでは
すごい良かっただけになーんか残念というか。

主人公がワンドのルルとかUTMのアーシェタイプだったら
良かったかもなあ。


サーリヤGOODまではがんばろう。

拍手[0回]

ガーネットクレイドル買っちゃったけれども。

主人公が何かにつけわめきすぎ騒ぎすぎで
合わないかもとハラハライライラしてたら
お母さん登場の時のわめきっぷりでもう心がドン引きだった。

てっきりもっとおとなしい子だと思ってたのに…


でも主人公が中学生だと思えばいいかなとも思った。
中1ならいるよね!こんな子!
頭いい設定も忘れる!

大丈夫大丈夫きっと大丈夫



拍手[0回]

今までガーネットクレイドルのOP曲聞いたことなかったけど
一度聞いたら耳から離れなすぎて困る件。


なんだか欲しくなっちゃったぜ

拍手[0回]

ここは私のチラシの裏だ
           
フリーエリア
原宿探偵学園スチールウッドの攻略記事はこちら


デザート・キングダムの攻略記事はこちら




↓応援中↓
原宿探偵学園スチールウッド 公式サイト
デザート・キングダム PS2 公式サイト リレー日記は必見
カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦! せんぱい!
ひとふた奇譚 いーさん!
アルマ結婚しよう

赤い砂堕ちる月
※「BAD APPLE WARS」「デザートキングダム」「原宿探偵学園スチールウッド」「十三支演義」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。



↓好きな・期待しているフリー乙女ゲサイト↓
COCOON
へもへも
ポンコツKNIGHT
短尾
alalaka
プロキオン
しめさば@
Bambina
たこを焼け!


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール
HN:
アルテッサ
性別:
女性
職業:
ドタキャン部
自己紹介:
牡牛座バッファロー
未来は薄暗く
希望は底深く果てしなく
美味しいものが食べたい

デフォ呼びあればデフォ名派



最近買った漫画とかラノベとか、
家の人と共同のコミックダッシュ↓





ついったー@omotol
  →ついろぐ
みすき@omotol@misskey.io
タイツ@omotol
トリクル@omotol
くるっぷ@ktnAl8SbyybD9lx
QRコード
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe