忍者ブログ
風色サーフ、ひっさびさにオズルートやったけれど
なぜフランツさんとドゥニさんに操縦方法教えとかなかったのかと……!

これだったらまだ不慣れで墜落のが……まだ……(´;ω;`)
いや生きてて欲しいけど……うぐぅ

拍手[0回]

PR
連載を読み返してたら素晴らしすぎたのでなんとなくリンクを貼っておく
http://www.yomban.jp/works/kazeiro/


オズルート踏襲してる?けど、いろんな人の想いが切なくて
すごく良い。

特にルイディナ様とヨハン好きなら転げる内容だと思う。

自分は1話のオズに転げ、4話のルイディナに萌え、5話のヨハンに涙した。


風色またやりたくなってしまった。
とりあえずVFBを見て落ち着こう(きっと落ち着かない)

拍手[0回]

風色サーフの公式ビジュアルファンブックを買った。

後日談がみんな良くて、もう本当に買って良かった…
本当にみんな良かったんだよぅ!

これで今年は大満足だな



拍手[0回]

ヨハン良かったなあ。
今回は前やった時みたいに死にそうに好き!とはならなかったけど
でも好きだよ。

次はもうやらないつもりだったけど
アレックさんとコリンも気になってきた。
微妙に話忘れてるしな…
あとクラウスも。

気になるな……誰かやろうかな。
誰にしようかな、これでアレックさん行ったら
最初に攻略した順と同じになるな、
オズウェル→ヨハン→アレックって



あー、どうしよ

拍手[0回]

限定版を買いなおした。
廉価版でたら買いなおそうと思っていたけれど
多分廉価版より安い値段で売られていたので
なんとかゲット。
やったぜ!


とりあえずオズウェルをやる。
やっぱりオズウェルルートはいい。
ただやっぱりドゥニさんフランツさんは悲しすぎるなぁ…。
ボタン連打で早送りしたよ。

セーブデータそのままでやったから
途中、ティノさんがグイグイ来てちょっと困った。
優しくしすぎちゃいけないけど(オズウェルルートに入るため)
冷たくするのは心苦しすぎるぜティノさん。



その後ヨハンを始めたけれど
途中のセルジュがうざいうざい。
セルジュはなぁ、もうちょっと大人な感じでも良かったのになぁ、
子供過ぎるよいくらなんでも。


そんな訳でヨハン、楽しめるといいな

拍手[0回]

YOMBANの風色サーフの連載、
今回更新分の話が素敵すぎてゾワゾワした。
白薔薇さまは凄く素敵だ。

http://www.yomban.jp/works/kazeiro/

拍手[0回]

まえぬが好きになってきた

いや、オズウェルすごい良かったし

まえぬまえぬ

拍手[0回]

攻略順に


オズウェル…好きすぎる

ヨハン…好きすぎて死にそう

アレック…いいんじゃね

セルジュ…ない。
しっかりしろ明るいままでいてくれ

クラウス…うん、いんじゃね?

ティノ…うん、いんじゃね?

ルカ…最後の「必ず迎えにくる」みたいなのが最高によかった。

コリン…ちょくちょく良かった



全体……ヨハンがいてくれればそれでいい。
でもオズウェルも好き。
しかしヨハンが好きでもう死にそう

拍手[0回]

ヨハンヨハンヨハンオズウェルオズウェルオズウェルヨハンオズウェルヨハンオズウェルああああああ好きすぎる

拍手[0回]

オズウェル終了。
大変よろしゅうございました。
もうなんか主人公が帝国に行くいやお前は来るなの所が
すんげえベタだけど萌えたよ。

あの場面をドゥニさんが真似た時は思い出しニヤニヤしつつ
ドゥニさんの真似具合と状況で泣きつつ笑いつつ
大変だったよ…!


ただ、バッドEDがえげつないというか…
オズウェル死んじゃうわ戦争も止められなかった上負けちゃうわで
なんかもうハッピーEDでほんわかしたのがぶっ飛んじゃったぜ。
あんなの酷いぜ…

でもなんかこれぞ戦争ものな感じでした。
あの小隊はちょっと緩い気がしたけど。

フランツさんとドゥニさんも、悲しかったけれど
捕まった後とかの会話良かった。
いや、悲しかったけれど。


そんな感じで今はヨハン攻略中。
多分グリュなんとかさんなのかな?
しかし期待値高いぜワクテカだぜ!

あとセルジュ!
セルジュはもっと反省してくれ!頼むから



拍手[0回]

ここは私のチラシの裏だ
           
フリーエリア
原宿探偵学園スチールウッドの攻略記事はこちら


デザート・キングダムの攻略記事はこちら




↓応援中↓
原宿探偵学園スチールウッド 公式サイト
デザート・キングダム PS2 公式サイト リレー日記は必見
カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦! せんぱい!
ひとふた奇譚 いーさん!
アルマ結婚しよう

赤い砂堕ちる月
※「BAD APPLE WARS」「デザートキングダム」「原宿探偵学園スチールウッド」「十三支演義」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。



↓好きな・期待しているフリー乙女ゲサイト↓
COCOON
へもへも
ポンコツKNIGHT
短尾
alalaka
プロキオン
しめさば@
Bambina
たこを焼け!


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール
HN:
アルテッサ
性別:
女性
職業:
ドタキャン部
自己紹介:
牡牛座バッファロー
未来は薄暗く
希望は底深く果てしなく
美味しいものが食べたい

デフォ呼びあればデフォ名派



最近買った漫画とかラノベとか、
家の人と共同のコミックダッシュ↓





ついったー@omotol
  →ついろぐ
みすき@omotol@misskey.io
タイツ@omotol
トリクル@omotol
くるっぷ@ktnAl8SbyybD9lx
QRコード
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe