忍者ブログ
身に覚えのない代引きがやってきた!
ひょっとして代引き詐欺!?とチラッと思った
中身はスタスカ冬ツインパックだった……



だいぶ前、乙女ゲ熱上がってた頃に予約してたんだった
すっかり忘れてたぜよ

しかし今は乙女ゲ熱低下中なんだよなーどうしよ
いっちょやる気だすかなあ




拍手[0回]

PR
やっぱり颯斗のエンドはぬいぬいがあそびにきて
主人公にちょっかいだしてやきもちやかせるやつがすきだなっ!

拍手[0回]

颯斗の何がそんなによかったのかじっくり考えてみよう!
とスタスカ冬の颯斗を再プレイ中だけれども、
なんだかよくわからない内に頬とか触れられてときめいたりなんだりしちゃって
なんだかよくわからない内に節々で涙を流すことに……

なんだ、なんなんだ颯斗の魅力はなんだ……
とにかくこのままいったら確実に号泣するのでいったん打ち切り。


なんなんだ颯斗好きすぎる颯斗でもなんで好きかわからない颯斗好きだ颯斗うおおお

拍手[0回]

たまには、とスタスカ夏を再プレイ。
やっぱ宮地好きだけどそれ以上に犬飼!犬飼がギュンギュン来た!!
犬飼すげえいいよぉぉおぉぉぉぉぉ!!!!
お前なんで攻略できないんだよおぉぉぉぉぉぉ!!
うおおおお犬飼いぃぃぃぃぃ!!!!

拍手[0回]

いやあ良かった!

細かい所はひっかかるけど
(会長卒業、いくらなんでも寂しがりすぎじゃね?とか
翼の性格、生徒会以外では暗いとかないよなとか
ツリーの修復、手伝ってもらえばいいじゃん!とか
いろいろいろいろ)
でも良かった。


最後にやった翼はキス魔なところが良かったですな。


いやしかし颯斗、颯斗、颯斗が凄い良かったんだよ。
本当、普段なら合わない感じの要素をいっぱい持ってるのにね!

うん、良かった生徒会。


関係ないけど、
FDは季節別じゃなく全部まとめて欲しいぜ!

拍手[1回]

もちろん結婚も良かったけど、
眠り姫的なEDとぬいぬいが遊びにきてヤキモチやかせるEDがすげー良かった。
なんだこれ、普段なら軽く引く感じのイベントなのに…

あーだめだ颯斗好きだ

拍手[0回]

私は颯斗のものでした。

てかね、颯斗ね、良すぎるんですけど。
腹黒敬語とか普段なら軽く引くしね、
公開告白とかチョコ口移しとか、普段ならドン引きなんですけどね、
すんごい萌えちゃってどうしようかと。


最後の方の学園やめるやめない辺りは
感情移入しまくってもうボロ泣き状態。
赤い糸を主人公が結ぶイベントも
普段ならドン引きするだろうに
号泣してる自分にドン引き~みたいな~



たまにこういう落とし穴的存在がいるから
乙女ゲは難しい。
「絶対ない!」と思っても床ローリングするはめになったりするんだ!



くそぅ颯斗大好きだ。
まだ結婚EDしかみてないから他回収もやや楽しみ。

しかし「ないかも…」と個人的に思ってしまった
翼君は大丈夫だろうか。

まあ「ありえない!」と思ってた
颯斗が超絶OKだったから
期待値はすごいぜ!

拍手[0回]

ぬいぬい会長終了。

全体的にはそこまで来なかったけど、
周回してたら出てきたバレンタインのチョコ受け取る回想が
ギュンギュン来た。

あーあれだけですごく良かった
いいやつだな白銀先輩

拍手[0回]

本物の諏訪部がでちゃった!



拍手[0回]

スタスカ冬届いた。
OP始まるまで進めたけど、今回は全員良さそうだなー
誰から行くか迷うわー

会長かな?
そういや会長やや跡部っぽかったな、なんか



拍手[0回]

スタスカ秋フルコンピングゥー

直ちゃんセンセは宮地みたいに最後の方までくっつかないパターン
(で、周りにせっつかれてやっとパターン)かな、と思って
「おいしいですげへへ…」と進めたら
物凄い早さでお付き合いに発展し、
「浮かれ過ぎて周りが見えてなかった…」とかいう主人公のモノローグ……



もしかして「付き合ってるのバレちゃう」パターンですかーッ!?

YES!YES!YES!




おーまいごっど苦手パターン突入でございます。
教師ものじゃ王道?なんだろうけど…

いやでも直ちゃんセンセはいい先生だったよ。






大人、というか先生との恋愛は難しい!と思ったゲームでしたね。
というか、カウンセリングゲーってこういうこと?みたいな。


フリートークみんな面白かった!


拍手[0回]

フリートーク聞いてなんか凄くスッとしたなー
ゲーム楽しめそうだ
ありがたいありがたい

直ちゃんセンセも水嶋も過去とか気になるしね

拍手[0回]

石田のフリートークに笑ってしまった。
教育者として最低って!
そうね、ファンタジーとして受け取らなきゃね。

星月は修学旅行が凄く良かった

拍手[0回]

ネットリ声より爽やかっぽい方が好きだなー

拍手[0回]

やばいめっちゃよかった。
何が良かったって、宮地!お前だよお前!
ベタだけど凄い好きだよお前!

宮地好きだ宮地うおぉぉぉ…!



拍手[0回]

いい話や…

羊が学園去る場面、羊ルートの時泣いちゃったよ


羊好きだよ羊
錫也もまあ好きだよ錫也




拍手[0回]

ここは私のチラシの裏だ
           
フリーエリア
原宿探偵学園スチールウッドの攻略記事はこちら


デザート・キングダムの攻略記事はこちら




↓応援中↓
原宿探偵学園スチールウッド 公式サイト
デザート・キングダム PS2 公式サイト リレー日記は必見
カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦! せんぱい!
ひとふた奇譚 いーさん!
アルマ結婚しよう

赤い砂堕ちる月
※「BAD APPLE WARS」「デザートキングダム」「原宿探偵学園スチールウッド」「十三支演義」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。



↓好きな・期待しているフリー乙女ゲサイト↓
COCOON
へもへも
ポンコツKNIGHT
短尾
alalaka
プロキオン
しめさば@
Bambina
たこを焼け!


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール
HN:
アルテッサ
性別:
女性
職業:
ドタキャン部
自己紹介:
牡牛座バッファロー
未来は薄暗く
希望は底深く果てしなく
美味しいものが食べたい

デフォ呼びあればデフォ名派



最近買った漫画とかラノベとか、
家の人と共同のコミックダッシュ↓





ついったー@omotol
  →ついろぐ
みすき@omotol@misskey.io
タイツ@omotol
トリクル@omotol
くるっぷ@ktnAl8SbyybD9lx
QRコード
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe