忍者ブログ
相羽くんに萌え転がった記事を
確かに書いたはずなのに見つからない…
何故だ

拍手[0回]

PR
サイキンの公式ガイドブック買ったよ!

書き下ろしとかも気になってたけど、一番の目的は攻略情報だ!
どのタイミングでなんのサイキンが手に入るかのデータが見たかったのだ!
これでいろんなサイキンをつけてまわれるぜ!



読んでて一番笑ったのは、制作者インタビューの
「“かおる”の最初の名前は“異臭キン”だった」発言を受けて
「完全にテロじゃないですか、『バイオハザード』ですよね」と返す流れ。
なんかわからないがツボにはまってしばらくすすり笑いしてしまった。


拍手[1回]

サイキン恋シテル?を買い戻してやっている。
新道キュン狙いで!
データ初期化できないのが残念だけど仕方ない。

いやぁ、おもしろいなやっぱり。
「新道キュンの体にはいりこみぃ~」は何度聞いてもいいね!

拍手[0回]


貼ったけど、重くないか心配。今さらな心配かもしれないけど。

たまに無性にやりたくなって公式のブログ行ってたけど
自分のブログに貼ればいいよね!と気がついて。

サイキンがふわふわ降ってくるのが凄く好き。
なんかニヤニヤしちゃうんだよねサイキンかわいいよサイキン

拍手[0回]

先生終わり。
先生はとっても変な人だと思います。
面白かったけど萌えはしないな・・・。
でも良いよ

相羽は最後はそこまでキュンとは来なかったけどよかったなぁ。


好きなルートは風間・新道かな。
エンディングは先生の低好感度も好きかも。
好きなサイキンはねえさんとらくたのぅとドS。
ねえさんは「新道キュンv」としか言ってないね!
そこがいいよ!

くれよんとなんでんはどこで使ったらいいんだ…??

拍手[1回]

やばい、相羽も好きかもしれない。

苦手なタイプかと思ったらとっても美味しいシナリオ運びで。

向こうがこっち意識してるの?してないの?の微妙なドキドキ感から
あの何気ない時の(?)告白とか、
有名人だからコッソリ付き合うとか
修学旅行抜け出し待ち合わせとか
もうなんか、おいしいです。

途中でこれって最後は自分どうなってしまうんだろう。



サイキンは今の所みんな好きだなー。
ドS先生が残ってるけど。

カス女だのドブネズミだの恋愛バカだのどんな先生だよ楽しみです。

拍手[0回]

風間、すっげぇよかったよーーーー!!!!!

途中まで苦手な感じのシナリオ運びだったけど
(告白してくれたけど本当に好きなの?的な)
もうね、サイキンつけまくった後がすんごいよかった!!!

泣いて思ってることぶっちゃけられたらもうやばいよ!
胸がギュンギュンするよーーーーー!!!

あーよかった。


サイキンはシナリオ再生が無いから残念。
欲しいよーシナリオ再生欲しいよー

拍手[0回]

主人公のつっこみがいいなぁ。
「おい」とか。

子ブタ様、の手紙も笑った。

加賀美は低好感度と高好感度で
ほとんど変わらなくて低好感度狙ってた時
「失敗したか?」とハラハラした。

修学旅行先に来てくれたときは不覚にもキュンときた。
良かったよ加賀美

拍手[0回]

「人工呼吸が必要だー!」じゃねえよ!
いや、面白いけども!!!

拍手[0回]

この先生おかしいだろ!
いや、いいけど、好きだけども!!

いやぁしかし、とどくんに寝言で名前呼ばれちゃって
私は浮かれている

拍手[0回]

新道ーーーー!!!!!
弟に「あいつの胸に飛び込んだ時、どんな感じだった?」とか聞いてんじゃねーよ!
夜の公園であすなろ抱きしてんじゃねーよ!

惚れてまうやろー!!!!!!

拍手[0回]

うっかり限定盤買いそうになった

よーしパパ頑張ってサイキン集めちゃうぞー



拍手[0回]

ここは私のチラシの裏だ
           
フリーエリア
原宿探偵学園スチールウッドの攻略記事はこちら


デザート・キングダムの攻略記事はこちら




↓応援中↓
原宿探偵学園スチールウッド 公式サイト
デザート・キングダム PS2 公式サイト リレー日記は必見
カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦! せんぱい!
ひとふた奇譚 いーさん!
アルマ結婚しよう

赤い砂堕ちる月
※「BAD APPLE WARS」「デザートキングダム」「原宿探偵学園スチールウッド」「十三支演義」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。



↓好きな・期待しているフリー乙女ゲサイト↓
COCOON
へもへも
ポンコツKNIGHT
短尾
alalaka
プロキオン
しめさば@
Bambina
たこを焼け!


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール
HN:
アルテッサ
性別:
女性
職業:
ドタキャン部
自己紹介:
牡牛座バッファロー
未来は薄暗く
希望は底深く果てしなく
美味しいものが食べたい

デフォ呼びあればデフォ名派



最近買った漫画とかラノベとか、
家の人と共同のコミックダッシュ↓





ついったー@omotol
  →ついろぐ
みすき@omotol@misskey.io
タイツ@omotol
トリクル@omotol
くるっぷ@ktnAl8SbyybD9lx
QRコード
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe