忍者ブログ
ここにとりあえず貼り付けます…
ひとふた奇譚、好きだよ

いーさん さこん ごんどうくん
たつみせんせい ナナちゃんせんせ ふたつお
トア先輩


いーさん
さこん
ごんどうくん
たつみせんせい
ナナちゃんせんせ
ふたつお
トア

拍手[0回]

PR
プロフィットロールのサイト繋がらないんだけど!!????
消えた!!!????
ひとふた奇譚……!!!!!!!!!!

バナーローカル保存してないし!!!
私のばかちん!!!!!!!!!!!

うわーひとふた奇譚ーーーーーー!!!!!!!!!!!

拍手[0回]


ひとふた奇譚 いーさん!
つーわけでひとふた奇譚を久々に全員攻略した日でした
好きだよひとふた奇譚

拍手[0回]

使っていたパソコンがどうしても立ち上がらなくなってしまい、
新しいパソコンを買いましたヤッタネ!

んでまあ、データごっそりなくなったので
PCゲを色々やり直してます。



んで、今週ぐらいからひとふた奇譚をやり直してましてん。

やっぱいーさんがめっちゃくちゃ好きなんですよね、
誰のルートのいーさんも好きなんですよね、
左坤ルートのいーさんたまらんね!
あの早わざ猫かぶりと
「俺と日野守の秘密だ」がたまらんね左坤ごめんね!!

まだ艮藤くんやってないので、
彼のルートでラッキースケベするいーさん楽しみですよ!



あとやっぱりいーさんとちゅーも何もないのがすっごくモヤモヤして、
二次創作になら何かあるんじゃないかと思ったけれども、
二次創作の検索に苦い思い出があり、うまく検索できず……

いーさんといちゃこらしたい人生だったなぁ……
と思いながらひとふた奇譚をまだまだやっておりますよ。

トアも好きなので(彼の後日談めっちゃ良い)、凄く楽しみですよ





あといーさんの後日談は甘さは全くないけど、普通に千枝って呼ばれてたのが
新たに発見した良かったポイントです

拍手[2回]

はーやっぱいーさんは最高だよ


いーさんをストーカーする辺りからの話の流れが本当に大好きで
もう何周したかわからないよいーさんを。。

ナナちゃんセンセと正臣さんを交えての「大切な人」会話とか
泣きそうな顔で主人公をおぶってくるいーさんとか
俺を信じろ言っていざ信じてる言われたら照れるいーさんとか
お前は封印以外何もするな俺が全部やってやるとか
いいよねー
どさくさで「千枝!」とか呼んでくるのもなんなんだよ好き

いーさんルート前のマドレーヌと箸置きのくだりも好き。


いーさん大好きだよ本当

拍手[0回]

ひとふたパッチ当てれたー!
右クリ→管理者として実行ってやれば良かったみたい

ありがとうありがとう

拍手[1回]

ひとふたのパッチが当てられない
ED.DATオープンエラーって
パッチをDLし直したり本体インストールし直してもできない
サポート動いてるかな

飲んで寝るかな

拍手[0回]

いーさんルートは何度やってもとてもいい
とても胸がギュンとなる

いーさんが自分もボロボロなのに
泣きそうな顔で主人公を背負ってきた場面みたかったです!

拍手[0回]

いーさんがバス停で待ってるやつが消えちゃってたみたいだ

となるとやっぱりトア先輩のCGひとつだけなんだな……(´;ω;`)

拍手[2回]

トア先輩終わり



なんで!3回もキスシーンあったのにキスCG1枚も無し!?
目元にキスも2回あるのにそれも無し!??
納得できない!
でも好き!後日談良かった!


っていうかトア先輩関連のCG1枚しかないんだけど…
そして1枚CG欄空いてるんだけど…全員攻略したのに
うーんバグ?取りこぼし?わからぬわ

あとトアも花1個でもBAD行けなかったなぁ
とりあえずあともう1回いーさんやってからCG探そう
いーさん大好き!

拍手[0回]

七央先生おわり。

もうね、もうね、もうこうもっとベッタベタイッチャイチャしていいんですよ!
あの先生辞めて欲しい?みたいな質問しないで
もうもっとちゅっちゅちゅっちゅしちゃってよかったよ!!?


もう先生はこのゲームらしからぬゲロ甘エンドになりそうで期待が膨らんでた分
残念でならなかった

あの力与えるのにキスした時点で「こいつ……出来る……!!」思っちゃったよ
いやでも良かった


残りはトア先輩だなー
空いてるCGは2枚だなー
七央先生のキスCG登録されてないなぁ…っと

拍手[0回]

ひとふたきたん、4人目巽先生終わり。

巽先生は天然なのかなんなのか知らないけれど後日談とか好意ダダ漏れすぎで
なんかもうかわいらしかった
一生面倒見るようになっても良いとかうっかりでも真顔で言うなよ!




で、おまけのCG閲覧見てたら……おい!
あとトア先輩と七央先生攻略残ってるのに出てないCGが3つしかないけど!!!???

パッチあてたときに七央先生の見てないCG1枚出てたけど
それにしても少ないよ、少ないよ!


せっかく絵好きなのになーひとふたさん

拍手[0回]

ごんどうくんルートで好感度あがらない選択肢選んでいったら
普通にラッキースケベしてたいーさんに笑った

しかし好感度の花1個でもBADにならなかったなごんどうくん
やる前に1.30パッチあてたからかもわからんけど
まあその辺は諦めて次いこう

拍手[0回]

一番キタのは、主人公が見てる艮藤くんの記憶の中で
艮藤くんが「さよなら、先輩」の後に言った
「大好きでした」

うわああああ艮藤おおおおおおおってなった



後日談もエンディングもイマイチ糖度は足りないけれども
良かったね!ってなった
キスCGはあったけどもなんか恋愛未満な感じだしその分をいーさんとかに……!
いや艮藤くんにあってもいいけど


次は…トア先輩かなぁ
かんぐうも変換しづらいな

拍手[2回]

後日談が楽しそうでよかった!
しかし何故キスシーンのCGがああなの!?
なんでがっつり描かないの!!???
パッチがうまくいってない説も捨てきれないけど多分これでいいんだよな…

そして当て馬体質過ぎるサコンに笑った
「千枝ちゃんはいーさんが好きなんだよね」とか、お前のエンディングだぞ今!!

あとトアが思ったよりいい人そうで安心
次は艮藤くんにしよう

拍手[0回]

サコンルートの
乾「フン。俺と日野守の秘密だ」
でいーさんに萌え転がった件について

拍手[0回]

サコンルートの乾のKYっぷりが愛しく思えてくる件

拍手[0回]

サコン途中だけど、酉とたたかう場面はなんか嫌だな
乾ルートでめっちゃお世話になったし
酉さんの性格も好きな分、なおさらつらい

酉さんサコンの精霊バリバリたべちゃったしなー
酉さんもサコンも好きなばっかりになんか切ない

サコン自体は今のとこ割と好き

拍手[0回]

サコン狙いなんだけど、いーさんの好感度上らない選択肢選ぶのがつらい
またいーさんルートに乗りそうな勢い

拍手[0回]

ひとふた、いーさん終わり


いや、よかった!
尾行した後の部屋での会話とか、妖に食べられた後とか
バーベキューとかその前とか、甘酸っぱくて良い!!!!

しかしなんでキスがねーんだよこのやろおおおおおおお
二つ尾邪魔しおってこのやろおおおおおお
後日談も微糖すぎてこのやろおおおおおおおおお

もおおおお、どうすればいいのこの気持ち!
いーさん大好き!!!!


あとCGが異様に少ない気がするけど気のせいかな?
パッチちゃんとあてられてないのか、こんなもんなのか
あああああああでもなんでキスシーンねーんだよもやもや



よし、バッドとかいろいろ探した後サコン行ってくる!

拍手[0回]

男女二人でなんかしてたら「もしかしてデート?」言われたりとかさー、
仲良い男子が女子に囲まれてたらちょっとムッとしたりとかさー、
「友達だから」言ったらちょっと落ち込まれたりとかさー、
こういう乙女ゲやりたかったんだよ!
楽しいー学校楽しいー!!!

拍手[0回]

やべー、ひとふたきたん面白いわー今のところ


いーさん好きだわいーさん
サコンの主人公に対するスキンシップに驚くいーさんにときめいたわ
「いつもあんななのか?」と主人公に確認するいーさん
「俺には無理」と言ういーさん
いーさんのスキンシップを想像して赤くなる主人公に
「そんな顔すんな恥ずかしい」言ういーさん……たまりませぬぞ!

これは期待、だけど今日はここまで

拍手[0回]

パッチのダウンロードが遅い……
55分て。55分て、あんた……(´・ω・`)

拍手[1回]

ひとふたきたん届いたー!
パッチが出てるらしいのでパッチを当ててから!!
わっふるわっふる



拍手[0回]



ひとふたさんのプロモきてるーぅ!
おもったよりさわやかだな!

拍手[0回]

ここは私のチラシの裏だ
           
フリーエリア
原宿探偵学園スチールウッドの攻略記事はこちら


デザート・キングダムの攻略記事はこちら




↓応援中↓
原宿探偵学園スチールウッド 公式サイト
デザート・キングダム PS2 公式サイト リレー日記は必見
カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦! せんぱい!
ひとふた奇譚 いーさん!
アルマ結婚しよう

赤い砂堕ちる月
※「BAD APPLE WARS」「デザートキングダム」「原宿探偵学園スチールウッド」「十三支演義」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。



↓好きな・期待しているフリー乙女ゲサイト↓
COCOON
へもへも
ポンコツKNIGHT
短尾
alalaka
プロキオン
しめさば@
Bambina
たこを焼け!


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール
HN:
アルテッサ
性別:
女性
職業:
ドタキャン部
自己紹介:
牡牛座バッファロー
未来は薄暗く
希望は底深く果てしなく
美味しいものが食べたい

デフォ呼びあればデフォ名派



最近買った漫画とかラノベとか、
家の人と共同のコミックダッシュ↓





ついったー@omotol
  →ついろぐ
みすき@omotol@misskey.io
タイツ@omotol
トリクル@omotol
くるっぷ@ktnAl8SbyybD9lx
QRコード
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe