忍者ブログ
うわーーーー!!!
ステラの特典小冊子凄い良かったよーーーーー!!!!!

デレデレやないかーーーい!
デッレデレやないかーーい千木良さんよーーーー!!!!!!!


隠し事されてムッとするとかさ、
なにそれ普通の恋心も持ち合わせてたのね!
いやアフター2でも分かってたけどさ!



何故これゲームに入れなかったのー
声つきで立ち絵つきでスチルつきで是非見たい
皆に見てもらいたい

貴重なキスシーンもあるやないのー
もういややわーときめくわーー


これをおさめてまた移植、とかなったら
何を置いても買うね!!!!



============

あとひとついい忘れてた!
どうせなら役職名も知りたかった!です!!!

拍手[0回]

PR
「褒める」の時点で胡散臭すぎて吹いたわw
「外面」のターンは完全に大阪のおばちゃんだった。
そして「口説く」「焦らされる」は
本編やった後だとすごく違和感が…
たぶん全部外面だな、という結論w

拍手[0回]

やっぱり何度やっても
千木良先輩の配信シナリオは胸にグッとくる

凄く好きだ

アフター2はなんというか、楽しそうで良かったなって
安心してしまった

ああ凄く良かった

拍手[0回]

空閑くんとの恋は穏やかで凄くいいなぁ

拍手[0回]

広瀬のアフター2で、皆が広瀬を心配してる辺りで
めっちゃ涙出てきて自分でも謎だった

しかしめんどくせーなぁ広瀬!好きだぜ!

拍手[0回]

あれおかしいな、カエル畑夏のアナザーってこんなに難しかったっけ?

広瀬に続いてハム男でもなかなかグッドエンドにたどり着けなくて参った
ハム男は分かりやすいから余裕だろと思ったのになぁ

拍手[0回]

カエル畑夏Vita、
とりあえずミニゲーム関連のトロフィー集めに走る

けど、パズルゲームレベル20までがきつくて辛い
パズルマジ苦手なんだよなー

ポーカーとブラックジャックは直感的で
あんまり苦にならないんだけども

拍手[0回]

あんまりにもアナザー広瀬グッドにたどり着けなくて、
とりあえずいろんな人とブラックジャックやって回ってるけど
ミサキちゃんボイスのウザさが半端ないw

================

うわ、広瀬もムカつくw

拍手[0回]

カエル畑夏Vita、アナザー広瀬バッド終わって、
ランキング見つつグッド目指そーと思ったら
途中から○とスキップと選択肢選びしかボタンがきかないという
バグっぽいものが発生……

セーブロードもできずランキングも見れず
バックログすらも確認できずに
ただひたすら進むしか出来ない……

仕方がないので攻略見ながら進めるしかないのかな……

拍手[0回]

カエル畑千木良参戦Vita届いたよー
ステラセットだよー!

特典冊子チラ見したら
凄く良いちーちゃんデレが見れそうでワクワクだよ!
でもコンプしてから読むよ!


千木良Vitaは過去特典の
千木良詰め合わせとか入れてくれてるのが凄く楽しみでね
中古で買おうかよっぽど悩んだからなぁ、千木良詰め合わせ
高くて踏ん切りがつかなかったけど

あ、あとPSPのDLシナリオも入れてくれて嬉しい
あの千木良シナリオ凄く好きで、
Vitaで楽しめるなら有り難い……


楽しみ



そしてジャケ、ネタバレ満載だな!
まあもう隠してもね、って感じ?

拍手[0回]

vita、おまけの葉村の表情集で笑った
あくまでも緑のカエリーナタンに執着する葉村……!
青を何故そんな毛嫌いするんだよ!

こりゃ他の人の表情集も楽しみすぎる

拍手[0回]

1人目ハム男おわり。

めんどくさいけど爽やかな不思議なお人よね葉村くんは。
好きです。

そしてカエル畑のミニゲームもめんどくさいけど好きです。


さて次誰いこ

拍手[0回]

vita版カエル畑はもちろん即買いです

拍手[0回]

あとカエル本で良かったのはわんぱくさんの絵かな

拍手[0回]

書き下ろしSSとかで甘々なのが欲しかったけどなかったです☆ミ




まあでも立ち絵とかスチルとか店舗特典絵とかが紙媒体で見れるのは良いね

攻略キャラそれぞれに20ぐらいの質問は面白かったなあ
(攻略キャラ以外にも10ぐらいの質問あって面白かった)



あと製作者インタビュー、評判いい悪いとか気にしてたんだ!!と衝撃
気にしてなさそうじゃん、TAKUYO(失礼
でも評判悪いとか気にしないで、作品リンクはあって欲しい
だってないと寂しいじゃん!



拍手[0回]

7/20の17:00~JOLLY PLAZA楽天市場店
カエル本再販!買う!!

もっといろいろ再販してくれていいのよ!
さしあたってはリトルエイドPSPが欲しい
ちょっと前までPS2特典の千木良詰め合わせが欲しくて欲しくて仕方なかったぐぎぃ

拍手[0回]

千木良先輩に対する気持ちも薄れるんだろうな、と思うと怖い

と思った自分がキモ怖い

拍手[0回]

千木良先輩が好きすぎて何も手につかない
なんだこの気持ち

拍手[0回]

カエル畑ダウンロード千木良おわり

良すぎて泣けた、謎なくらい泣けた
風羽の持ち物があんまりにも少ないから風羽がフッと消えてしまいそうで不安になって
いろんな物あげる千木良先輩あたりから胸がつぶれそうだった


千木良先輩は風羽にベタ惚れすぎだ
ふれあい少なくても凄く良い話だった




まだまだこの二人が見たいよぅ

拍手[1回]

葉村の部屋ーー!!!!!
カエリーナタンだらけで驚愕した後、空閑くんが
「緑の魔物達に囲まれて~」言った所で吹いた

拍手[0回]

大団円という名の千木良BADで切なすぎて泣きそうになった
即効でHAPPYのほうのシナリオ見直した
もう一声とかなくていいぐらい幸せなEDだった
ちーちゃんずるい

拍手[0回]

も、もう一声、もう一声えええええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

うわああああああ千木良先輩いいいいぃぃぃぃぃ
ここからもう一声お願いいいいいいいぃいいいいいっぃいいいいい
ここから!ここから甘いのお願いだからああああああああ
アナザーも良いけどここからお願いだよおおおおおぉぉぉぉぉぉぉうああああああああ

拍手[0回]

ミサキちゃんとのキスは無し……か(´;ω;`)
しかしアフターはよかったよぉミサキちゃんよお

よし、ようやく開いた真相行ってくる!
まさかアナザーアフター全員で開くとは思わなんだ
アナザー千木良だけでいけるかと思ってたけどそんなことなかった

拍手[0回]

信号トリオの顔青い立ち絵も凄い好きだ

拍手[0回]

法月先輩アナザーで、千木良が寮に乗り込んで居座る場面でニヤニヤしてしまった
千木良先輩がいる場面が好きだよ
千木良先輩が容赦なく突っ込むのが好きだよ


そして脈絡なく好きな広瀬の立ち絵を貼るよ



拍手[0回]

ここは私のチラシの裏だ
           
フリーエリア
原宿探偵学園スチールウッドの攻略記事はこちら


デザート・キングダムの攻略記事はこちら




↓応援中↓
原宿探偵学園スチールウッド 公式サイト
デザート・キングダム PS2 公式サイト リレー日記は必見
カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦! せんぱい!
ひとふた奇譚 いーさん!
アルマ結婚しよう

赤い砂堕ちる月
※「BAD APPLE WARS」「デザートキングダム」「原宿探偵学園スチールウッド」「十三支演義」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。



↓好きな・期待しているフリー乙女ゲサイト↓
COCOON
へもへも
ポンコツKNIGHT
短尾
alalaka
プロキオン
しめさば@
Bambina
たこを焼け!


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール
HN:
アルテッサ
性別:
女性
職業:
ドタキャン部
自己紹介:
牡牛座バッファロー
未来は薄暗く
希望は底深く果てしなく
美味しいものが食べたい

デフォ呼びあればデフォ名派



最近買った漫画とかラノベとか、
家の人と共同のコミックダッシュ↓





ついったー@omotol
  →ついろぐ
みすき@omotol@misskey.io
タイツ@omotol
トリクル@omotol
くるっぷ@ktnAl8SbyybD9lx
QRコード
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe