忍者ブログ


ラブレボ100Kg→、春のすごろくマスは69~82でゴールです。
45ターンなので2マス平均でいけば余裕です。

神城先輩のイベント回想秋あたり一個埋まらなかったので
続いて秋をやり直そう、マス目数えようとして
あまりのルート分岐に心が折れました…。


あーすごろくやる気がダウンしてしまった。
何しよう、とうとう買っちゃったビタプラかなあ?

拍手[1回]

PR
あ、やっぱノーマルでもパラ関係あるかも
神城先輩ノーマルルートで占ってもらったら「女として全然足りてない」言われた

拍手[0回]

神城先輩恋愛EDおわり

まあ仕方ないけど、後日談とかは病気関連というか、
「これからも生きていこう!」ってなっちゃうよね
修学旅行~告白までがすごく好き


ソレより何よりスゴロクのパラ上げですよ!
たぶん神城先輩恋愛EDは女子力600↑でいけるんだろうけど、
その後の後日談スゴロクで、条件満たすとイベント起こるマスに神城先輩いなくて
女子力700↑にしたらようやく神城先輩が現れて、
そういう後日談イベ見るのもパラがいるのか!と愕然としている・・・


ちなみに恋愛EDは体重48.5kg、女子力682で迎えました
最終的に後日談ゴールは体重44.8kg、女子力750前後
一ノ瀬さんを今後落とせるか不安しかないけどがんばろう

それとノーマルED分岐はたぶんPS2版とかと同じで、
パラは適当で大丈夫と思われる
パラ上げ気にしなくていいのはとても救い


うーん、面倒だけどちょっと楽しくなってきたかも、スゴロク

拍手[0回]

神城先輩の修学旅行はすごくいい……
何度やってもときめく……

拍手[0回]

神城先輩優しい
優しい大好き

拍手[0回]

あー神城先輩すごく好き
大好き

拍手[0回]

いやしかしここで一ノ瀬さんにあえていってみるか……!

時田くんでこれだけ手こずったんだから
どんだけ厳しく感じるんだろうワクワク



拍手[0回]

ラブレボ100kg→、時田くん恋愛EDおわり
ちなみにパラは体重49.0kg、女子力689でしたよ


いやあああああ必要パラがわかりにく!
いつまでに何がどれぐらいいるか、もしくはEDにどれぐらい必要か
なんとなくわかるようにして欲しいよ!

秋途中で占ってもらったら「バッチリよ」で
ぼんやりしてたらその後クリスマス起きず、
冬途中で占ってもらったら「バッチリよ」で
ぼんやりしてたらゴール直前の占いで「女として足りない」だし
もうなんか疲れる!全員攻略できる気がしない・・・


でも追加イベはそこまで違和感なかったし
時田くんは相変わらず萌えるし良かった!

旧版のデート会話もうまくイベントに仕立ててあって良かったなー
キリンに追いかけられた話とかお頭が好きっていう話とか

しかしスゴロク思った以上に面倒だった・・・・



以下ぼんやり思ったことなど箇条書きで





・アイテム所持出来る数少なっ!

・ショップ画面で持ってるアイテム捨てられるの途中まで気づかなかった

・クリア後後日談もスゴロク!?普通に読ませてプリーズ

・EXTRAでアイテム欄なし。コンプしなくて良いようだよかった!


他にももっといろいろ言いたいことあった気がするけど
スゴロク長すぎて忘れたわ…

スゴロクで攻略簡単になったかな、と思いきや
逆に面倒だなー

でも好きなんだよなラブレボ。
次は橘の剣ちゃんやりたいな、
あの「すげーさわり心地いいっすよ」のヒヨコのイベントどっかに入れてて欲しいな

でも面倒だからPC版でやろうかな嘘だけど

拍手[0回]

時田くん狙いで今クリスマスだよ!

いやあとりあえずパラがどれぐらいいるか全然わからなくて
すごろく中は不安で不安で仕方ないよね

時田くんは女子力300以下だとクリスマスイベント起きなかったですよ!
こまめにセーブしといて助かったぜ




とにかく一番言いたいことは、
ローラン時田のこの目を開いた立ち絵の違和感が半端ないということ



拍手[0回]

ラブレボPC版を買ってちみちみプレイ中。
やっぱ楽しいね、ラブレボは。何度やっても大好きだよ。
改めて声優コメント聞いてニヤニヤしたりてね!
やっぱ先生キャラにはちょっとだけ(本当にちょっとでいい)ためらいが欲しいよね!的なね。
いや全然大大大っっっ好きだけどね若月センセ。
でも杉田のコメントもわかるよ!的なね。

PC版で一つだけ惜しい事が。
ゲームセンターのゲーム、プッシュザコントローラーがなくなるのは仕方ないとして
カルタカルタカルタがなくなったのは何故なんだぜ。




まだ後、時田くん、橘くん、お兄ちゃんが残ってる訳で
楽しみで楽しみで仕方なくてもうたまりませんなぁ!!

拍手[1回]

まだ序盤から進んでないラブレボPSP。
やっぱり時田くんにしようっと。

あと3コマ入るとこ(シミュ部分?)で
3コマごとにいちいちローディングが入るのね(´・ω・`)

ますます寝落ちの危険性が……
がんばらんにゃ

拍手[0回]

橘の剣ちゃんから始めよう

拍手[0回]

とりあえず最初の幼なじみが出てくるぐらいまでやった感想↓

なんかガンホーの名前があったけど。

文字読みやす!

OP、良いけどなげえ!

目パチがなんか違和感

なんかシステムにMAILとかあるけどDSと一緒?

クイックセーブとクイックロードはついてないのか…


誰からやるか結局決まらないぜ!
バイザーかなあ

拍手[1回]

ラブレボPSP届いたやっほー!


パケ裏みたら新しいED追加とか書いてある!
目パチ口パチありとか書いてある!

やべーちょう楽しみ



拍手[0回]

ラブレボPSP今日届くかも!と家に急いでいると
ちょうどうちのアパートの敷地から出て行く赤帽の姿が…

案の定うちに不在連絡表、なんというニアミス……!!!
あわてて電話すると「ごめん、再配達30分以上かかる」と。
おおぅ…
まあ、明日になるとかじゃなくて良かったけどねー。




ラブレボは誰からやるか今から悩み中。
あんまり覚えていないバイザーか幼馴染かなーとか思いつつ
やっぱり最初は好きな人から行きたいかナーとかなんとか。
そうすると誰からいくんだーちょうなやむーとかなんとか。
(幼馴染とバイザー以外はみんな凄く好き)
でもその二人もやり直したら好きになるかもしれないしね!

楽しみだ、楽しみだ!

拍手[0回]

神城先輩大好きだー!

あと時田と橘と華原と一ノ瀬と保険医とお兄ちゃんが好きだ!!

ラブレボ大好きだ!!!!
買ったの3年前とか信じられないぐらいだぜ!




しかし一番回数をこなしているのは橘の剣ちゃんだ!!
好きだ…!!



拍手[0回]

ここは私のチラシの裏だ
           
フリーエリア
原宿探偵学園スチールウッドの攻略記事はこちら


デザート・キングダムの攻略記事はこちら




↓応援中↓
原宿探偵学園スチールウッド 公式サイト
デザート・キングダム PS2 公式サイト リレー日記は必見
カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦! せんぱい!
ひとふた奇譚 いーさん!
アルマ結婚しよう

赤い砂堕ちる月
※「BAD APPLE WARS」「デザートキングダム」「原宿探偵学園スチールウッド」「十三支演義」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。



↓好きな・期待しているフリー乙女ゲサイト↓
COCOON
へもへも
ポンコツKNIGHT
短尾
alalaka
プロキオン
しめさば@
Bambina
たこを焼け!


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール
HN:
アルテッサ
性別:
女性
職業:
ドタキャン部
自己紹介:
牡牛座バッファロー
未来は薄暗く
希望は底深く果てしなく
美味しいものが食べたい

デフォ呼びあればデフォ名派



最近買った漫画とかラノベとか、
家の人と共同のコミックダッシュ↓





ついったー@omotol
  →ついろぐ
みすき@omotol@misskey.io
タイツ@omotol
トリクル@omotol
くるっぷ@ktnAl8SbyybD9lx
QRコード
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe