忍者ブログ
いやぁ、やっぱりランスロットは
一度最後までプレイしてから最初からやり直すと
凄い胸がどうしちゃったの!?ってぐらい
ときめきすぎてヤバいねぇ……


いろんな小さいやり取りで
(手合わせ頼んだら「なぜ自分に?」聞いたとことか
 祭りの付き添いに立候補してくれたとことかいろいろ)
「好きだからか!?好きだからなのか!!??」
と盛り上がってしまってね

もうなんなのこのかわいい最強の人……



いやあ良かった、
バッドと未読回収したら次はモドレさんかなぁ

拍手[0回]

PR
プリアサ再プレイするよ!

とりあえずランスロットのタレ目具合がたまらなすぎてもうこれは恋

拍手[0回]

いやあそんなこんなでプリンセスアーサーおわり。

なんだかんだ良いゲームだったかなー、とか思いつつ
〆に一番最後にshopで買えるようになる「ある王の物語」を読んだら
頭ぶん殴られた気分ですよ!!


アーサー王が、死ぬ間際に
「あー誰か自分じゃない奴が剣抜いてたらどんな世界だったんかなー
 見てみたいなー」思って出来たのが
今のアルが王様の世界でしたーって。
凄い気持ち冷めるじゃんソレ!

「この世界も確かに真実」みたいなこと言われても
「そんなこと言われてもそっち二次元だしね」みたいに冷めちゃって
もう嫌だーダメだー
そういう裏設定はダメだよー
ゲーム内で明かさないでよー


と、ここでボールスとメドラウトの照れ顔貼って気分転換ですよ!


かわうぃーねー!




落ち着いたところで攻略順に感想


モードレッド…最初はまあ普通と思ってたけど
        全員攻略した今だといいルートだったかな、と
        主人公のこと好きすぎるだろって感じが分かって良い。
        キスシーン凄い良かった、一回刺された後のが特に

トリスタン…なんだかんだで一番王として甘いルート
       こんなんで大丈夫なのか、国は

ランスロット…もうちょっとランスロットの気持ちが見えるイベントが欲しい
         でも良かった、イケメンだよランスロット

ガウェイン…大好物の「実は一目ぼれ」のハズなのに普通だった
        人としては好きだけど

ガラハッド…子供過ぎだ、モルゴースやっつけさせろ
        でも照れ顔かわいい許す

マーリン…良かった


そんなこんなで楽しんだかな、
最後のアレがなければもっとスッキリだったのにな
でもFDとか出たらきっとランスロットのために買う

あ、あとボールスとかイビスとかメドラウトの話があるなら凄く欲しい
そうだ言うの忘れてた何故攻略できない、イビス!!

拍手[1回]

よ、良かった
チラ見えする恋心がたまらなかった
大事なんだよチラリズム


ウェールズからの婚姻話を聞いた後の、マーリンの「来なさい」がたまらなかった
そしてその後自分の部屋で主人公に紅茶出して「落ち着きなさい」って…
落ち着いてないのそっちだよね!?
そんなに主人公が誰かのものになるのがお嫌かね!?
って感じで胸がキュンキュンした

うん、良かったよマーリン
木が絡みつくスチルで硝子の森思い出しちゃったのは秘密だ



あと最後モルゴース様から語られた王宮ドロドロ劇におどろいた
それまでもなんとなくそうかなあみたいな言い方するときあったけど、
メドラウトの父親ってつまりそういうことなのかなあ
どうなの怖いよ王宮昼ドラだよ王宮

拍手[1回]

ガラハッドおわり


思ったよりお子様でどうしようかと思った
あと主人公もなんか説教くさいし、
最後やっぱり黒幕を倒さず終わるし……やっつけさせろ!

でも照れ顔がかわいいのと
エピローグのスチルの横顔が美しかったのが良かった


さて、次は楽しみにとっておいたマーリンだ!



拍手[0回]

意外!!
わめき系ツンデレだった!!!(水の旋律2の設楽のような)

やべー照れ顔かわいいやべー

拍手[0回]

ランスロットおわり

よ…よかった!
あの痣、愛すると大きくなるとか…たまらん!たまらんちん!!!
しかもそんなギリギリまで隠すとか…たまらんちん!!!!

しかしルート的に最後の最後までデレをみせないので
イチャイチャ成分が足りないのですよ!
本編おわって即効shopでランスロットのショートストーリーを見にいったよ!


そしてそこでの衝撃…!!
日記!日記に「あの視線あれは接吻を求めてたんじゃ云々」とか!!!!!
色ボケすぎてどうしようかとwwwwwwww
もうありがとうランスロット凄く好きです
もっとイチャイチャみてぇちくしょう



あと、いろんな場面でのランスロット視点の話があったら
萌え転がる自信がある
姫のことこんなに考えてたんだよーみたいなの
是非それだけでもなんか出してくれ…!!!追加DLでもFDでもなんでも買うよぉぉぉぉ

拍手[0回]

このランスロットの立ち絵すき



拍手[0回]

サブキャラショートストーリーのメドラウトにやられたああああ

猫なでて「もう少し…触っててもいいか?」(照れ顔)とかああああ
かわいいいいいい
攻略したい幸せにしたげたいメドラウトを

拍手[1回]

トリスタンルート終盤

何故みんなトリスタン止めるの?
モルゴース様やっつけちゃおうぜ!
あと一番「えええええ」と思ったのはメドラウトの「母上!」だ

とりあえず最後までやるけどモヤモヤモヤ




……と思ったらその直後、
主人公に抱きしめられて「わかった」と引き下がるトリスタンに「えええええええ」だった

拍手[0回]

モードレッドおわり
イチャイチャシーンは良かった
次の人に期待だな


そしてshopで買える
サブキャラショートストーリーにやられた!
誰にってボールズとケイ兄さんにやられたよ!

猫見つけてミルクもってきたけど
転んで猫にぶっかけちゃうボールズ!(かわいい)
猫にまとわりつかれて、真っ向勝負だっつって
全力で駆け逃げるケイ兄さん!(かわいい)

ケイ兄さんがなんだか好きになったよ!
そしてボールズ攻略させろ!


-------------------------
4/2追記
ボールズじゃなくボールスだったNE

拍手[0回]

プリンセスアーサー、デフォ呼びあったー嬉しい!

拍手[0回]

プリンセスアーサー、昨日届いたけど
バッテリー不足でデータインストールできず、
充電待ちしてる間に寝落ちしてしまった…


このゲーム、主人公のデフォ名が「アル」で、
普段自分が乙女ゲプレイ時に使う名前にちょっと似てて
(ちなみにいつも使うのは「アル(苗字)テッサ(名前)」)
なんか妙に親近感わいているよ!



拍手[0回]

ここは私のチラシの裏だ
           
フリーエリア
原宿探偵学園スチールウッドの攻略記事はこちら


デザート・キングダムの攻略記事はこちら




↓応援中↓
原宿探偵学園スチールウッド 公式サイト
デザート・キングダム PS2 公式サイト リレー日記は必見
カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦! せんぱい!
ひとふた奇譚 いーさん!
アルマ結婚しよう

赤い砂堕ちる月
※「BAD APPLE WARS」「デザートキングダム」「原宿探偵学園スチールウッド」「十三支演義」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。



↓好きな・期待しているフリー乙女ゲサイト↓
COCOON
へもへも
ポンコツKNIGHT
短尾
alalaka
プロキオン
しめさば@
Bambina
たこを焼け!


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール
HN:
アルテッサ
性別:
女性
職業:
ドタキャン部
自己紹介:
牡牛座バッファロー
未来は薄暗く
希望は底深く果てしなく
美味しいものが食べたい

デフォ呼びあればデフォ名派



最近買った漫画とかラノベとか、
家の人と共同のコミックダッシュ↓





ついったー@omotol
  →ついろぐ
みすき@omotol@misskey.io
タイツ@omotol
トリクル@omotol
くるっぷ@ktnAl8SbyybD9lx
QRコード
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe