忍者ブログ
SYKを再プレイしてみるよー
攻略順は悟浄→蘇芳→玉龍→八戒→悟空でいくよーおぽんぽん

拍手[0回]

PR
SYKはたのしーねー!

普通に日常会話ばっかり聞いてたいぜ
ウンバラに通じるものがある



拍手[0回]

多分バッドもフルコンプ。

面白かった!なんというか、話が面白かった。
シナリオって言ったほうがいいのか?

一番萌えたのは悟浄、良かったねーと思ったのは玉龍、
面白い話が面白い!が悟空ですかね。
蘇芳も面白かったな。
八戒は悟浄との友情的なところが良かった。ナタク話が長いけど。



FD購入する気まんまんになった。
FDは悟空と玉龍にものすごく期待している。
楽しみだぜ!

真君とどうにかなったりはさすがにしないだろうなー

拍手[1回]

他ルートEDで天界に引きずられていく悟空どうなっちゃうんだ…?
心配だな

他ルートEDで行く末が心配なのは玉龍もだけど

拍手[0回]

真君こええぇぇ……!

悟空が主人公の告白に顔真っ赤にして膝をつくあたりは
凄く凄くキュンと来たけれども、
真君がいつ来るか分からなくてハラハラしたよ!

取りあえずもう一回最初から、
悟空との出会いと真君との出会いを特に読んでみたくなった。



あああああ真君こえええええ
FDで真君落とせるかも、とか思ってたけれど
こりゃ落とせる訳ないよな…

さてあとはバッドエンド回収だー

拍手[1回]

悟浄の、笑ってる立ち絵が好きなんだよね
胸がスキトキメキトキスだよね

拍手[0回]

八戒おわり。

なんというか、ナタク関連のごたごたを見せつけられるルート?
ナタクの外伝も長いし!

八戒は、あの自国の衣装がなんか別人みたいだった。
一瞬サブキャラかと思ったら主人公が「八戒」言ってビックリした。



あとこのルートの悟浄が良すぎる。

妖怪をばっさばっさと切り捨てる悟浄!
八戒と殴る殴らないの会話する悟浄!
八戒を殴る悟浄!(そのあと悟空と玉龍の反応も良かった)

これだけ書くとなにがなんやらだけれど、
上3つのシーンで、「男の子って…いいよね」気分になった。
やっぱ悟浄いいよ悟浄。



さてあとは楽しみにとっておいた悟空だ。
楽しみ楽しみ

拍手[0回]

ああいう、敵に捕まってそのままその敵とくっつく…ってのは
だいたい残された仲間が可哀相になっちゃってイマイチ入りこめないのに
蘇芳はなかなか面白かったなあ。

あと、最後の悟浄みたいな当て馬的なのも可哀相になるけど
今回はなんか大丈夫だった。
むしろそのあとの蘇芳と主人公のイチャイチャに悶えたし。

多分従者の皆さんが凄く優しいのが良かったのかなあ。
主人公が真面目なのもかな。

蘇芳自体は凄く良かった!
気持ちいい奴だよ蘇芳。


外伝小説がギュンと来たね!



そういや蘇芳ルートでは牛魔王が一番謎というか
もやもやしたな。なぜそんな簡単に折れるんだ……!

拍手[0回]

この猪野郎ーーー!!!
好きだーーー!!!!!

拍手[0回]

玉龍に「お師匠様じゃなくても、守るよ」
ってイワレター!!!!

玉龍ー!!
玉龍ーー!!!!

拍手[0回]

ここは私のチラシの裏だ
           
フリーエリア
原宿探偵学園スチールウッドの攻略記事はこちら


デザート・キングダムの攻略記事はこちら




↓応援中↓
原宿探偵学園スチールウッド 公式サイト
デザート・キングダム PS2 公式サイト リレー日記は必見
カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦! せんぱい!
ひとふた奇譚 いーさん!
アルマ結婚しよう

赤い砂堕ちる月
※「BAD APPLE WARS」「デザートキングダム」「原宿探偵学園スチールウッド」「十三支演義」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。



↓好きな・期待しているフリー乙女ゲサイト↓
COCOON
へもへも
ポンコツKNIGHT
短尾
alalaka
プロキオン
しめさば@
Bambina
たこを焼け!


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール
HN:
アルテッサ
性別:
女性
職業:
ドタキャン部
自己紹介:
牡牛座バッファロー
未来は薄暗く
希望は底深く果てしなく
美味しいものが食べたい

デフォ呼びあればデフォ名派



最近買った漫画とかラノベとか、
家の人と共同のコミックダッシュ↓





ついったー@omotol
  →ついろぐ
みすき@omotol@misskey.io
タイツ@omotol
トリクル@omotol
くるっぷ@ktnAl8SbyybD9lx
QRコード
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe