忍者ブログ
華アワセ唐紅うつつ編おわりー!


いやぁ、いろはルート、
デッチャンが誰か、いろはとうつつが昔何したかが
凄く気になってグイグイやってしまった。
「デ」一文字で何て読むかググったりしてね。

そんで作中で読み方出た時
「うわーーーーお前かぁぁぁぁぁーーー!!!!」
ってなった。



いろは攻略時、うつつED後設定なので
いろはにグイグイ構う主人公にめちゃ違和感だったけど
そもそもそういうゲームだったなと改めて思った。

周回重ねると魂弄ばれまくる唐紅先輩が
だんだん可哀そうになってくるゲームでもありました。





あと時空の狭間っぽいところで助けてくれる幼い子の声が
凄く蒼井翔太に聞こえて
シチュエーションも相まって
脳裏にポプテピピックがよぎりまくりだった

EDロール見ても蒼井翔太見つけられなかったので
蒼井翔太じゃないかもしれないけれど
凄く蒼井翔太を感じたんだ



拍手[0回]

PR
華アワセの唐紅うつつ編、唐紅だけやって放置してたので
ちょっと本腰いれてやるかー、と起動させたら
最後のセーブデータ2018年だった…

んで、多分蛟狙いで途中だったんぽいんで
そのまま蛟エンド迎えて、
全然話を覚えてないから最初からやってみたら……


くれなゐ様が全校集会にバイクでご乱入の上に
主人公の高校の校長になったと仰られて
なんか、なんか凄い面白かった……



ってかうつつがとても気になって始めたはずなのに
全然やってないのでビックリだよ

頑張ってコンプしていろは編を買いたいところでありますよ


いろはに幸せになって欲しいからさ

拍手[0回]

諦め切れなくてもう一回カラクリくんに挑んだら…勝てたー!!!

そしていろはエンド良かったー!
もう話長すぎだしカラクリがどうとかがチンプンカンプンだし
どうしようかと思ったけれど最初に行き着くのね
なるほどねー

いやあ良かった、いろはをいつか幸せにしてあげたい
キススチルは残念だったけども良かったよ



さて、次の周でランキング荒らすわよ、葵を倒すわよ!
なんだかんだ言ったけどやっぱり好きなのよ、華うつしのゲーム部分!

拍手[0回]

華アワセ姫編、姫攻略おわって今いろは狙い。

今回はEXポイントが溜まりづらくて
(蛟編だと攻撃受けてもたまった気がするのに今回は札交換時だけ)
姫攻略時も1回しか限界突破しなかった。

歌がやっぱり聞きたいからあんまり強くするのもな、と
講義室でランキング戦やらずにいったら…カラクリくんにやられましたよっと。
速さと攻撃力に鬼振りしてたらまぁやられるやられる
カラクリくん硬すぎ、攻撃強すぎ


しかもゲームオーバーで途中ロードしたらあれね、
自分のバトルポイント、そのセーブした時点の強さになってるのね。
その後負けるまでの積み重ね全部パーなのね。

ルート入ってから華アワセバトル多すぎだし、華遷講義室にいくチャンス全然ないし、
最後講義室行くところからまた始めるのすっごい苦痛なんだけど!!!

話が長いし!長いし長いし!!!!


つーか速さとかあるせいでなんかテンポ悪くなってないか?
今回あんまり華うつし部分楽しくないわ…
ランキングも30位の葵がずるい位速くて勝てなくてやる気なくすし

でもいろはは好きなの

拍手[0回]

華アワセ姫編はじめたよー
ヤンデレとエロが苦手だけれどやるよー
なんでかっつーといろはさんの為だよー
いろは編出ると信じてやるのよー


拍手[0回]

華アワセ蛟編おわり

いやー楽しかった、華闘が。
五光倒して札揃えてからが楽しいと思うのに
全員攻略後しか五光でてこないとか残念すぎる
あと五光と闘ったあとのおまけイベントがいまいち……
いきなり甘めのことされても萌えないよ!
プロセス、プロセスこれ大事!!
でも札、次も引き継げるならよし!



華闘やりすぎて本編あんまり覚えてないけど
とりあえず男達がハァハァしすぎな印象
18禁いっちゃえよみんな…状態
ワードもヤりたいだの勃っただの破瓜だのなんだかなー
いっそのこと泉姫になるならいたさなきゃいけない設定にして
18禁ゲームにしちゃえばいいんじゃなかろうか

あと蛟以外だと全ルートヤンデレゲーになるんだな
まあヤンデレはいまいち萌えないけれど
こういうつくりは面白いかなあ




いろはのグッドエンドがみたいので
次も買い続けようかな
きっと全部買ったらいろは編ありそうな気がする

いろはかわいいんだよいろは
優しくしなさい言われて、考えた末
食べかけのりんごチップスあげるいろはかわいい
だからどうか病まないでください

拍手[0回]

華アワセ、華うつしばーっかりやって
本編が全然すすまない……
だって面白いよ、華うつし!
とりあえず35のタネとカスは倒した!

本編は……わりと18禁なノリがちと嫌だけど
すげー萌えそうでこわい
蛟が心の声とかいう鳥海になんか言われてるとこまで行った
まだ半分ぐらいしか行ってないかも?

そしてまた華うつしやるよ!
百歳たおしたいなー

拍手[0回]

うわあウォルター明らかに鳥海!

拍手[0回]

華アワセ、最初は中二病全開な感じでついてけなかったけど
なかなか面白いかも
レベル上げ用の華アワセのゲームもついつい長いことやっちゃうな
蛟かわいいかも蛟
姫様は絶対腹のなか真っ黒

とりあえず委員長はよいツンデレ

拍手[0回]

華アワセ買っちゃったよ!
最初に戦うぐらいまでやったけど
登場人物みんななんかネジ外れてる感じで
ちゃんとのめり込めるか心配ですにゃー


ま、とりあえずいつものPCだと動作がちと重めなんで
サブPCにインストールしなおさんにゃにゃー



拍手[0回]

ここは私のチラシの裏だ
           
フリーエリア
原宿探偵学園スチールウッドの攻略記事はこちら


デザート・キングダムの攻略記事はこちら




↓応援中↓
原宿探偵学園スチールウッド 公式サイト
デザート・キングダム PS2 公式サイト リレー日記は必見
カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦! せんぱい!
ひとふた奇譚 いーさん!
アルマ結婚しよう

赤い砂堕ちる月
※「BAD APPLE WARS」「デザートキングダム」「原宿探偵学園スチールウッド」「十三支演義」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。



↓好きな・期待しているフリー乙女ゲサイト↓
COCOON
へもへも
ポンコツKNIGHT
短尾
alalaka
プロキオン
しめさば@
Bambina
たこを焼け!


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール
HN:
アルテッサ
性別:
女性
職業:
ドタキャン部
自己紹介:
牡牛座バッファロー
未来は薄暗く
希望は底深く果てしなく
美味しいものが食べたい

デフォ呼びあればデフォ名派



最近買った漫画とかラノベとか、
家の人と共同のコミックダッシュ↓





ついったー@omotol
  →ついろぐ
みすき@omotol@misskey.io
タイツ@omotol
トリクル@omotol
くるっぷ@ktnAl8SbyybD9lx
QRコード
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe