忍者ブログ
ああああー
趙雲イケメンやでー



いろんな所でトキメキMAXだけど
烏丸で「この戦俺に任せろ、必ず勝たせる」言ったとき
本当にガツーン!って来たよ
なんてイケメンなんだよと
関定じゃないけど惚れるわ!

あんなにあんなに優しいのに
決める時にはガツンと決める
これイケメンじゃなくて何という

優しい、頼れる、甘い言葉も言いまくる
なんなんだこの、なんだこのもう


ああああ趙雲ー趙雲ーー

拍手[0回]

PR
諸葛亮おわり、
追加のエピローグ読んだけども……

諸葛亮にはだだ甘なセリフ求めちゃいないんだなって
馬鹿がと言いつつにじみ出る恋心的なのを求めてるんだなって
そう思いましたとさ

大体桃園5の噛みまくるのも嫌だったしな
本編エンディング前後の感じだけで十分なんだよ孔明は


でも大好きです



=================

9/20
諸葛亮のシステムボイス、エクストラ選んだときの
「一緒に見てやるから、その馬鹿面をなんとかしろ」
ってのが凄く好き。
そういうの、そういうの好き

拍手[0回]

昼ドラ趙雲を楽しんだので2に移行、
孔明たまらんぜ孔明好きだぜ孔明落とすぜー!

拍手[0回]

ちょううん萌えすぎて涙でてくる
弱ってる関羽に付け入るの好き

ああああ

拍手[0回]

趙雲ルートやってると顔がにやけてヤバイよね

趙雲の用事で散策お開きになって
こっちが楽しかった気にしないで言ってたら
「そうか、残念なのは俺だけか」とかさ!

この天然タラシめ好きだ好きだ趙雲

拍手[0回]

やるよー

趙雲と昼ドラするんだ!

拍手[0回]

十三支演義vita公式の三国広報部、
8/27の「感謝をこめて○○を作ろう」を読んで。



趙雲------!!!!!
趙雲お前、「俺がお前に食べさせたい」ってお前ーーーー!!!
すっげえニヤニヤしたじゃないのよ!!
なんなの趙雲早く十三vita届いてください…

拍手[0回]

ビズログ久々に買った。
趙雲のSSすげえ萌えてどうしようかと思った。
これだけで買って良かった…

拍手[1回]

攻略順は
趙雲→劉備→張飛→夏侯惇→張遼→曹操


思ったことを適当につらつらと




・趙雲ー!趙雲オレだー!結婚してくれー!!!

・夏侯惇、後半に怒涛のデレ!
 いや、好きだけど困惑します
 でも好き

・曹操の生い立ちにビックリ
 そうだったのか、曹操!

・曹操のあとに趙雲再プレイしたら
 曹操がかわいそすぎて仕方なかった
 主人公母と公孫賛の話が眩しすぎてねぇ…!

・劉備は劉備じゃない人と恋愛してるようだった

・張飛は蘇双や関定らと馬鹿な話してるときが一番輝いている

・劉備も夏侯淵も病んでるなーとおもったけれど
 曹操には敵わなかった

・桃園のおまけシナリオ意外とがっつりだった
 周回プレイに疲れていた時に見たので
 「本編もこのぐらいの長さでいいんじゃ・・・」とチラッと思った

・イベント回想欲しい




なんか物語の大筋一緒だけど既読で飛ばせなかったり
戦闘なげえええええだったりで
強制スキップが凄く役立つゲームでした

でも良かったので2も買います
何が良かったって趙雲ですね!あと設定?面白かった




2では周瑜も孔明も気になってるよ!

拍手[1回]

夏侯惇とラブコメ的な事をしてても
夏侯淵が物陰から(……兄者)してそうでハラハラする

拍手[0回]

夏侯惇、まだ途中だけど
恋愛できる気がしない……

なんか「強敵」と書いて「とも」と呼ぶ、
って感じなんだけど今のところ
大丈夫なのかトン兄よ



そしてこのルートでも趙雲は天然タラシ
一人で曹操のとこに行こうとする主人公に
「ついていこうか?」とか
戦場に向かう時に「何かあったら俺を呼べよ」とか
凄いよ趙雲

拍手[0回]

張飛ルートで普通に「天然女たらし」言われてた趙雲さん
いやあたまらないよ趙雲さん

そんな趙雲さんとあんな関係になってたなんて、
と、張飛ルートで趙雲さんルートを思い出しては身悶える
よくわからないプレイをした

張飛との結婚式でも
「お前の隣に立てないのが残念」とか
なんなの趙雲さん!好き


とりあえず全員終わったら
もっかい趙雲さんやるんだ

拍手[0回]

いやほんと、途中まですごく萌えたのよ趙雲
ほんとほんと

病気の主人公につけいるやつとかほんといいのよ
ほんとほんと

一番すきなのは
主人公に「趙雲いないと寂しい」言わせた後
「離れがたいよ」とか言い合うシーンね

良かったのよほんと

拍手[0回]

趙雲!趙雲たまんないよ!!
あの「○○よ」っていう語尾がいいのよ!
「守るよ」とか「離れがたいよ」とかが!!!
そして天然タラシだよこの人おおおお!!!!!



とか思ってたらまさかの昼ドラ的展開…
いやいいんだけど。
身分を気にして距離を置くのはいいんだけど急だよ!

「言ってごらん? ん?」
とかなんとかいって関羽に恥ずかし責めしてたあんたはどこいったんだ!!


そりゃいいんだけど!
あの袁紹と対峙するスチルも壁に隠れてるスチルもいいんだけど!!長すぎる!



しかもようやく気持ちが伝わったー
あとはあっさり流してめでたしめでたし、と思ったら
がっつりvs袁紹戦が始まって…
もうどうでもいいんじゃー!!!!!
趙雲と関羽がくっついたら戦闘の細かいやり取りなんていらんわー
倒しましためでたしめでたしでいいだろうがー!!!!!

と強制スキップでね。





うーん趙雲、すごくよかったしときめいたハズなのに
終わってみたらそんな部分を忘れてしまっている…もったいないなぁ

拍手[0回]

いきなりファンタジックな奴が出てきて吹いた




拍手[0回]

趙雲!やっと現れたと思ったら
「お前が呼べばどこへでもかけつけるよ」ってさー!!

うはぁぁぁ砂吐くわーウンバラが砂吐くわー惚れるわー

拍手[0回]

趙雲なかなか出てこないよぅ…(´・ω・`)
選択肢出ても選ぶ気起きないよぅ…趙雲大体関係ないし

拍手[0回]

「今まで男しか居なかったから勝手が違う」
とサラリといわれてときめくのです。
照れたりドモったりせず、サラリというのがいいんだよ!

というわけで、
急に出てきたイケメン趙雲に心ときめかずにいられない…
今までの猫族差別は趙雲に惚れさせられる布石だったのだよ

拍手[0回]

十三支演義、二章途中まですすめたけど
「人間からこんなに差別されてるよー」的な描写が多くて
なかなか読み進めるのきつい

もうわかったから!
差別されてるのわかったから
その先の話を早く読ませてお願い

拍手[0回]

勢いでポチったゲーム達、第一陣きたー!

わほー



拍手[0回]

ここは私のチラシの裏だ
           
フリーエリア
原宿探偵学園スチールウッドの攻略記事はこちら


デザート・キングダムの攻略記事はこちら




↓応援中↓
原宿探偵学園スチールウッド 公式サイト
デザート・キングダム PS2 公式サイト リレー日記は必見
カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦! せんぱい!
ひとふた奇譚 いーさん!
アルマ結婚しよう

赤い砂堕ちる月
※「BAD APPLE WARS」「デザートキングダム」「原宿探偵学園スチールウッド」「十三支演義」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。



↓好きな・期待しているフリー乙女ゲサイト↓
COCOON
へもへも
ポンコツKNIGHT
短尾
alalaka
プロキオン
しめさば@
Bambina
たこを焼け!


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール
HN:
アルテッサ
性別:
女性
職業:
ドタキャン部
自己紹介:
牡牛座バッファロー
未来は薄暗く
希望は底深く果てしなく
美味しいものが食べたい

デフォ呼びあればデフォ名派



最近買った漫画とかラノベとか、
家の人と共同のコミックダッシュ↓





ついったー@omotol
  →ついろぐ
みすき@omotol@misskey.io
タイツ@omotol
トリクル@omotol
くるっぷ@ktnAl8SbyybD9lx
QRコード
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe