忍者ブログ
宗也先輩おわり。

これから何かが始まるところでおわったー!
でも良かった宗也先輩!


そしてこれでフルコンプー
秋月Bチーム二人が無駄に重めだったの以外は良かった!

程よい甘さ、長すぎないストーリー、
サクサク軽めに進むシナリオ…良い!
青春だった!


そしてトロフィーコンプしてないなーと思ったら
各キャラおまけ絵、シナリオ再生できたのね!
とはいえ音声だけだけど…
そして梓馬先輩のおまけシナリオ笑った、
お前が作るのか、弁当!!


さて、大和先輩もう一周やったら終わろうかな
大和先輩大好きだー
でも梓馬先輩もおまけシナリオで大分好感度アップ

拍手[0回]

PR
いやー良かった、爽やかだった!

しかしもう一エピソード!
もうちょっと欲しい~

おまけの絵もないんだなー残念

拍手[0回]

エキジビションマッチ編に突入したよ。

いやまさかの展開で驚いた、なかなか楽しい!

とりあえず巌くん狙いで
合宿の花火までやったけど、
宗也先輩ちょっと沢登っぽいぞ!!!
と宗也先輩も気になりだした!

拍手[0回]

主人公達は生死に関わらない程度で頑張れよ!
死ぬ気で頑張ったら死ねちゃう部活は良くないよ!!

御門万里と続けてそんな話で(無理すると命の危険が~系)
大和先輩でときめいた気持ちがどっか行っちゃうよ!
お願いだから元気に明るく頑張って!


あと御門万里の最終フラッグ戦は
普通に相手が速攻でフラッグ持ちかえれるのにそうしないのがモヤモヤする
いや、そうしたら話終わるけどモヤモヤする

最終戦の設定かえたらいーんじゃないの…

拍手[0回]

うーん、シナリオが好きじゃないかも

不調とか病気とか秘密にされるのは好きじゃない
まあでも今後に期待

==============

主人公たちには話したのに
先輩たちには秘密にするのかよ!
言えよ!
あと病気系の話好きじゃないんだよー

===========    

お、先輩たち何とかしてくれるのか?
ワクワクーガツンといってくれー

===============

よし、いい感じに青春になった!
一安心

拍手[0回]

梓馬先輩はオチがよかったな!

さて次御門!

拍手[0回]

トリガーキス、一人目大和おわり。


いやあ良かった!
なにこれ良かった!

部活動が主でその中でちょっとずつ交流があって
いきなり恥ずかしい展開になる感じが
もうなんかすんごい甘酸っぱくて青春っぽくて良かった


「お前アズマの事好きとかじゃないよな」
とか聞いちゃう大和先輩!
決勝戦のあと
「あの時のアレについてだが」
とか切り出しちゃう先輩!
甘酸っぱいよね!いいよ!いい!!


ただ最後もう一エピソードぐらいほしかったかなー
ギャラリーのおまけの一枚は良かったなー


次はアズマ先輩かか御門くんか

拍手[0回]

まだまだ序盤だろうけど本当、主人公がいいなぁ

部室でエロ本見つけても
「キャーえっち!」とならないどころかペラペラ読み出すし
しぶしぶクラスメイト尾行についてきてたのに
尾行相手がこれからデートだとわかったとたんやる気出して覗きだすし

いいよ、全体のノリも軽くていいよ

拍手[0回]

テンポがいい!素晴らしい!

拍手[0回]

まだまだ序盤だけど、システムの不思議な感じとか
主人公のキャラとか世界観とか
めっちゃ好みかもしれないな、と。

美形な人と同じ部活で「ラッキー」思うとことか
普通で明るい感じが好きだな主人公

拍手[0回]

ここは私のチラシの裏だ
           
フリーエリア
原宿探偵学園スチールウッドの攻略記事はこちら


デザート・キングダムの攻略記事はこちら




↓応援中↓
原宿探偵学園スチールウッド 公式サイト
デザート・キングダム PS2 公式サイト リレー日記は必見
カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦! せんぱい!
ひとふた奇譚 いーさん!
アルマ結婚しよう

赤い砂堕ちる月
※「BAD APPLE WARS」「デザートキングダム」「原宿探偵学園スチールウッド」「十三支演義」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。



↓好きな・期待しているフリー乙女ゲサイト↓
COCOON
へもへも
ポンコツKNIGHT
短尾
alalaka
プロキオン
しめさば@
Bambina
たこを焼け!


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール
HN:
アルテッサ
性別:
女性
職業:
ドタキャン部
自己紹介:
牡牛座バッファロー
未来は薄暗く
希望は底深く果てしなく
美味しいものが食べたい

デフォ呼びあればデフォ名派



最近買った漫画とかラノベとか、
家の人と共同のコミックダッシュ↓





ついったー@omotol
  →ついろぐ
みすき@omotol@misskey.io
タイツ@omotol
トリクル@omotol
くるっぷ@ktnAl8SbyybD9lx
QRコード
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe