忍者ブログ
ボーナス出たら絶対ラブラビ買ってやる!

全員買うかはまだ未定!

拍手[0回]

PR
またフルキス2やろうかなぁ
でも面倒なんだよなぁ

ああ恋愛迷宮ほしいなぁ

拍手[0回]

フルキス2、皇くんおわり。

皇くんのピークは、
クリスマス、実は一緒にすごしたいと思ってたと言ったときの
「えっ!?」
と、初めてマンション訪ねたときの、インターホン越しの
「えっ!?」
と、バレンタインデーにチョコ渡した時の
「照れる」
ですね。たまんないすね。

あと、左手をあご辺りに持っていって笑ってる立ち絵が好き。
右手をあご辺りにもっていってる立ち絵は手がデカすぎて不安になるけど。



そんなこんなでフルキス2フルコンプ。
いやあ長かった、途中何度も「何の苦行だこれは」思ったし
もっかいフルコン目指せ言われても御免だけど
もっかい一哉やりたいなーとかはあるかもしれない
結局好きなのかもこのゲーム

キャラは、一哉が一番好きかなぁ
そして割と同列で依織、瀬伊、皇も好き



これからやる人は遠慮なく気になる人からやって
フルコンはよほど暇なときに志せばいいと思う





さて、どうしようかな、ちょっと欲しいな恋愛迷宮…

拍手[0回]

瀬伊ラブパラ低ルート。

水槽眺めながら、時間までずっと、2人いっしょだった

って描写だけで胸がキュンとした
こういうのがたまらないやめられない

拍手[0回]

今、瀬伊のラブパラ低ルートやってるけど、
ああ、いいなぁ、こっちのルートの瀬伊

やっぱ適度にからかって遊んでいてほしい!


こういうキャラがルート入るとしおらしくなったり暗くなったりやたらイライラしたり豹変したりとか
(ワンドのアルバ○とか、ホトケ○サー緑とかね)
そういうの嫌よ!あたいもう嫌!!


※補足
ワンドのアルバ○さんもホト○緑さんも好きなんだよ!
ただ、そういう軽いお付き合いもしてみたいのですよ、好きだから!
ルート入る前状態でそのままいくとどうなるの?ってのを見たい!
そして萌え転がりたい!!
まあ緑さんはちと違うかもだけど

拍手[0回]

瀬伊、バレンタインデーまで終わり。

すっごいお互いどうしたいいかよくわからないモヤモヤとしたケンカだったけど
まあおさまってよかったよね
画面のこっちでもよくわかんなかったんだけど
丸く収まってイチャイチャしてんの見たら凄いときめいちゃって
さっきまでのイライラモヤモヤもすっかりなくなって
現金だなぁオイ!


付き合いだしてから「とりあえずキスシーンまでやってから寝よう」思ったら意外と長くかかった!
もう満足寝る!

拍手[0回]

フルキス2、瀬伊ルート途中


つーかむぎにイライラする…

青樹っていう人から瀬伊に電話、
瀬伊から取り次ぐな言われてるので切ろうとすると
青樹「私の師事を受けるのが瀬伊の為なんだ」

むぎ、少し真に受けて瀬伊に話す。
嫌だって言ってるのに、と瀬伊怒る。
後にどんなひどいことされたかむぎに話し、むぎも納得

また青樹から電話、切ろうとすると
青樹「君、瀬伊と付き合ってんの?あいつ女に適当だよ昔ひどかったんだよ」

むぎ、真に受けて瀬伊に聞く。
瀬伊、過去の話は肯定、むぎ怒る。
むぎに怒られたので瀬伊、家をでる

瀬伊、帰ってきて
「まだ怒ってる?今の気持ち信じてもらえないならどうしようもない」
「でも少しずつ信じて」
むぎ謝罪なし。悪く思ってもいない
出て行かないで言葉で言えと。言ってるじゃないか君が好きだと何回も

また青樹から電話。切r(ry
青樹「女と付き合ってると瀬伊がピアニストとして成長できない」

むぎ真に受k←いまここ!!


何故青樹の話を聞きまくるんだ、つっぱねればいいじゃんかーもーーーーぉ!
そういえば瀬伊くん他のオンナノコにも優しい、とか
お前の調査の手伝いだったりお前の親友だから気をつかったりしてんだろーが
わかってやれよぉぉおおおおおお



もおおおおおお楽しみにしてたのにいいいいいい
瀬伊くん楽しみにしてたのにいいいいいいいいいいいい
なんでこんなオレオレ詐欺コントをおおおおおおおおおおお

拍手[0回]

そうだった、フルキス2は周回が鬼だった……

ちょこちょことちょっとした違いで止まる既読スキップ(強制はなし)、
楽しいけど地味にめんどい選択肢の表情選び、
これまためんどい家政婦パート、
長いシナリオ、人が入れ替わっただけの金太郎飴イベントの数々……


そうそう、だからフルコンした記憶がないんだなあ
乗り換えエンドもよく考えたら見たことないかも??




うーん今回は頑張ってフルコン狙ってみるかなあ

拍手[0回]

ラ・プリンスさまたち4人と一緒に初詣にきたけど
凄い顔ニヤけるわー
ラ・プリンス4人でわいわいしてるの凄い好きだわー
ニヤけるわーやばいわー

拍手[0回]

わかっていても中泉の日本刀は笑ってしまう
そして無事一哉のトゥルー高エンドおわり

いやぁしかし面白いじゃないかフルキス2!
なんか細かい分岐とか良く作ってあるよね、何退化してんだよオトメゲ!みたいなね、
カプコンさんまた作ってくださいよ乙女ゲ!




よーししっかり一哉にも萌え転がらせてもらったところで
理事長いってはるたんに行きますよ!

ぶっちゃけ最初はるたん狙いでいって友情エンドでビックリしたんだぜ!
はるたんに肯定的な選択肢選ぶのに苦労したのに(どうしてもいろいろ断りたくなる)、
フルキスのセーブデータ有りか理事長エンド後じゃないとって…

ま、とりあえずがんばりまーす

拍手[0回]

バレンタイン前で一哉から依織に乗り換えたけど
特に一哉について悩んでるわけでもなく、
十和子さまの件も御堂の力で解決?して
さすが御堂さんッ!!ってなってたとこで
いきなり依織に乗り換えるこの違和感…
そして依織のキススチルの違和感…

やっぱ乗り換えるなら最初に依織に告白された時のがいいなぁ

ってワケで一哉ルート続行ですよっと

拍手[0回]

依織くんの告白を断った後の一哉に萌え転がった件

ずるいぜーずるい男だぜー
でも乗り換えてやんぜー

拍手[0回]

ああでもむぎをからかう一哉は好き!
どうしろってんだい!

拍手[0回]

今、いろんなゲームを再プレイ中
忘れてたり見逃してたりする事が多々あって面白いよ


で、フルキス2再プレイ、一哉を攻略中だけども……!!
こりゃー乗り換えるよ!こりゃー乗り換えるよね!!と
あんまり好きじゃない2番目乗り換えシステムも肯ける一哉のひどさに憤慨中ですよ!

絢子に優しい一哉!遅い時間まで一哉の部屋にいる絢子!
一哉が中2絢子が18歳で出会って色んなとこに一緒に行ったとか言う絢子!!
ついに泊まっていく絢子!寝言で「あやこ」とか言い出す一哉……!!!!

もうやめちまいなよむぎちゃんよぉ!!!!!
凄く優しく気遣ってくれる依織くんにコロッと寝返っちゃうよぉ自分だったら!!!



というわけでやったことがないバレンタイン前で乗り換えをしてみようかと思います
そういう遊び方もあったんだなフルキス2…
むかしはただただ中泉の日本刀スチルを見るのが楽しみでやってた気がするよ

拍手[0回]

ここは私のチラシの裏だ
           
フリーエリア
原宿探偵学園スチールウッドの攻略記事はこちら


デザート・キングダムの攻略記事はこちら




↓応援中↓
原宿探偵学園スチールウッド 公式サイト
デザート・キングダム PS2 公式サイト リレー日記は必見
カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦! せんぱい!
ひとふた奇譚 いーさん!
アルマ結婚しよう

赤い砂堕ちる月
※「BAD APPLE WARS」「デザートキングダム」「原宿探偵学園スチールウッド」「十三支演義」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。



↓好きな・期待しているフリー乙女ゲサイト↓
COCOON
へもへも
ポンコツKNIGHT
短尾
alalaka
プロキオン
しめさば@
Bambina
たこを焼け!


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール
HN:
アルテッサ
性別:
女性
職業:
ドタキャン部
自己紹介:
牡牛座バッファロー
未来は薄暗く
希望は底深く果てしなく
美味しいものが食べたい

デフォ呼びあればデフォ名派



最近買った漫画とかラノベとか、
家の人と共同のコミックダッシュ↓





ついったー@omotol
  →ついろぐ
みすき@omotol@misskey.io
タイツ@omotol
トリクル@omotol
くるっぷ@ktnAl8SbyybD9lx
QRコード
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe