忍者ブログ
やってるよ!

こういうゲームを攻略サイト見ながら
そのままやるの好きみたいだ

浪漫茶房とかラブレボとかもそうなのだ
どうやるかことこまかに書いてある攻略サイトみながらやると楽しいのだ

ちなみにワンドR、こちらのブログ参考にしてます

なにがいいたいかというと
攻略あげてくれる方、ありがとうございます!!って事ですよ




拍手[0回]

PR
ワンドPSPようやく終わったー!
なげー!!長すぎる!!!

初プレイなら「この子はどんな子なんだろうワクワク」でなんとかなるかもだけど
一回やっててなんとなく知ってると「もういいかな」と思ってしまう
でも無駄に頑張った
やっぱキャラはみんな好きだー
アミィとエルバート先生にもスチルコメ欲しかったー


そして2をやってからだと「ああ」と思う会話もちょこちょこと。
ノエルの「魔法は人の幸せの為に」とか「正しい魔法を選べるように」とか
そういう会話は切なくなった。



よーしFDやるぞー
FD楽しむために頑張ったんだ
やるったらやるぞー!!!うおおおおお

拍手[0回]

一度図書館でノエルのメモリスを拾ったんだけど
そのセーブデータ捨てて最初からプレイ→上書きしたらメモリスとってないことになってた

その後図書館に足しげく通うも
ノエルメモリス拾ったあとに出てくるはずのアルバロメモリスが出てきて
ノエルメモリスは全然でない……


このままノエルメモリス出てこなかったらどうしようかと思っている



=================
8/25
あれもしかしてメモリスって一度拾ったのも出てくるの?
それなら希望が持てる!


=================
9/2
モルガナ様にオレンジのメモリスの在り処を聞いたら
「カフェ」と「玄関ホール」しか答えず(もう持ってる)、
とりあえずもう一度その2つのメモリスを回収したあと
モルガナ様のところに行ったら
「もう全て手元にある」とおっしゃった

なのでもうオレンジのメモリスは諦めようかと(´・ω・`)

拍手[0回]

バリバリ再プレイ中

やっぱり白バロが好きなんだよなー
なんであの人本性中二なんだろう
白いまま攻略したいよー

拍手[0回]

ちゅーしろエルバートーーー…………!!!!!!!

なんだろう自分がこんなにキスシーンを望んでるだなんて
知らなかった知らなかった
ワンドではアルバロとビラールだけ…?

ううぅぅキスしてよキスしてよ、
キスぐらいさせてくれよ


あぁぁぁぁぁあぁぁっぁぁ

拍手[0回]

ワンドビラールとラギ終了

ビラールは、うん、あの、すごく…ビラールでした。
王族やね。
最後早く国帰らなくていいのかな?とは思いました。


ラギは最終試験すごく良かった!
もうさらっと攻略しとこうと思ったらお前……!ラギ!!
ラギのいいところはツンデレじゃない、ドラゴンなところだ。


ああいいよ…涙を指で拭うとかいいよ、
寝てるルル(うちのルルの名前はふたご姫からファインかテッサだ)の傍にずっといるとかいいよ。

サラマンダーに「俺が守ると決めた女に手を出すな」的なことを言ったとき
もう赤い実はじけまくりだよ!

大きいドラゴン姿になったとき、あのままどこかに飛んでいっちゃいそうで
胸が死ぬかと思ったよ。

ああああああ良かったよラギ良かったよ…
エピローグも良かったよ…オチもついてて良かったよ…
キスがなくても大満足だよ何だよ最後自分から抱きしめるとか
やるときゃやる男だようぅおぉぉぉぉ



あー、ラギ良かった。
次は楽しみに最後にとっていたノエルにしようか、
本当の意味でノエル大トリにする為アミィエルバート系をやるか
悩みますな。

拍手[0回]

ワンド、エスト終了。

なんか古い魔術に詳しいとかいうから
五家宝麟みたいに呪いによって小さいまま何百年も生きてるのかと思ってた。
ちなみにアルバロの黒衣装で召しろまの葛生さん忍者状態を思い出したので
「また召しろまだ!」と思ってしまった。

まぁ実際は違いましたが。
エストいいよエスト。ツンツンだよエスト。
あすなろ抱きが良かったよエスト。

でもやっぱりキスシーンがほしかった

拍手[0回]

キスぐらいしとけユリウスー!

拍手[0回]

ユリウス……!
最後の告白なんだよあれ好き好き言い過ぎだよ!!
良かった、ユリウス良かったよユリウス。

そんでアンバー盗られた(?)ノエルに笑ったよ

いやあ、やばい次誰にしよう楽しくなってきた!
エストかビラールかな?
わっふ~!!

拍手[0回]

ワンドは二股で行こう、そうしよう
大丈夫ガンバレル
エスト&ビラールでまず行ってみよう



=================================
ダミダー
2009/07/09(Thu)12:55

だめだやっぱり一途で行こう
がんばろう

拍手[0回]

アルバロにいろんなもん持ってかれた気がする。

なんだろうこの気持ち。

「萌えた!」ってわけじゃなく、
なんだろう、心にぽっかり穴が空いたような気持ち…

ハッ!これが恋!?

って訳でもないし…


なんだろうこの気持ち…



アルバロ、話としては面白かった。
しかしなんだろうこの気持ち。


アルバロ好きだよアルバロ……ハッ!
そう、私はアルバロが好きなんだよ
そうさこれが恋!


なのか?わからんけど本当に何なんだこの気持ち
わからないわからない

拍手[0回]

ここは私のチラシの裏だ
           
フリーエリア
原宿探偵学園スチールウッドの攻略記事はこちら


デザート・キングダムの攻略記事はこちら




↓応援中↓
原宿探偵学園スチールウッド 公式サイト
デザート・キングダム PS2 公式サイト リレー日記は必見
カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦! せんぱい!
ひとふた奇譚 いーさん!
アルマ結婚しよう

赤い砂堕ちる月
※「BAD APPLE WARS」「デザートキングダム」「原宿探偵学園スチールウッド」「十三支演義」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。



↓好きな・期待しているフリー乙女ゲサイト↓
COCOON
へもへも
ポンコツKNIGHT
短尾
alalaka
プロキオン
しめさば@
Bambina
たこを焼け!


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール
HN:
アルテッサ
性別:
女性
職業:
ドタキャン部
自己紹介:
牡牛座バッファロー
未来は薄暗く
希望は底深く果てしなく
美味しいものが食べたい

デフォ呼びあればデフォ名派



最近買った漫画とかラノベとか、
家の人と共同のコミックダッシュ↓





ついったー@omotol
  →ついろぐ
みすき@omotol@misskey.io
タイツ@omotol
トリクル@omotol
くるっぷ@ktnAl8SbyybD9lx
QRコード
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe