忍者ブログ
サイレント・ウィッチ(外伝)【おまけ】小さなお嬢さんとウォーカー兄弟
https://ncode.syosetu.com/n5194gp/398/
めちゃくちゃ好き……
2024-02-20 07:39:42

基本的にアイザックが好き
2024-02-20 07:41:15


サイレントウィッチ好きなんすよね…
でもアイザックとモニカのコンビが好きなのでこう、難しいね

拍手[0回]

PR
続きまして6/23更新のスキロ漫画、最新53話をよんで
わーわーツイッタとミスキーでなんか喚いてる記録

みつみからの大きな愛を感じたのですかね

めっちゃ長い、続きから



拍手[0回]

スキロニメで志摩君が歌う小さな薔薇に
めちゃめちゃはまってグチャグチャいってるみすきー記録

自分の感想たまに読み返したくなるのでぶろぐに貼るよ!

長いので続きから



拍手[0回]

みすきーに書いたスキローあれこれを
またスクショして貼るぞ
つづきに貼るぞ

漫画の更新まであと1週間よ



拍手[0回]

引き続きスキップとローファーというか、
志摩みつというか、志摩→みつというか志摩→→→→→みつに
めちゃくちゃにずぶずぶになっていて
みすきーでうわーっと呟いていたものを
とりあえずこっちに残しておこうかなって

続きにスクショ貼る、時系列順




拍手[0回]

志摩みつというか、
志摩→みつを感じたところをメモっていこうのコーナー!


痛々しいので続きに隠すよ
痛々しいけど気がすまないのでやっちゃうよ…



拍手[0回]







あと恥ずかしくなって消しちゃったけど
「恋だとしたらどうすんだよシマスケはよ~~~」
みたいなこともツイートしてましたね


っつーわけで
それまでも好きだったけど
アニメのOPでどっぷりスキップとローファーにはまってしまい
ちょっといま参ってますよ

めっちゃアニメも漫画も鬼リピしている

早く続きが読みたいよ!!

拍手[0回]




面白かった~
今回なんか描写が怖かった、あの村のやつ
しかしアキラ先生の過去マジで気になりますな

でも最後のマシュマロココアの王子様ですべて吹っ飛んだ
それは恋ではないのでしょうか!!!?????
世界はそれを愛と呼ぶのではないでしょうか!!!!??????

くっついて欲しいとかそういう気持ちではなくて、
ただそれはとても純粋な恋ではないけど恋のような、
思春期の瑞々しい青い紗幕のようなものを感じてしまって、
とてもこうなんか、
僕の心のやらかい場所をカリカリされたような気分になったのですよ……



すごい、良かった

拍手[0回]



既刊二冊読みました。

面白かった!
解決する謎も良いけど、
普通に高槻先生の民俗学の講義が面白いなぁ、
あと深町少年(少年ではないけど)の懐きっぷりも
高槻先生のレトリバーっぷりもかわいいなぁ!


高槻先生の過去の謎も闇もいい感じに気になるし、
続くなら続いて欲しいな

拍手[0回]



今でもたまに読み返すKCるんるんの夢食案内人、
中でも一番好きなのはシンデレラのガラスのリボンの話。

おっちょこちょいの女の子が
好きな男の子の前でいろいろ空回りして
結局いつも助けられてる話なんだけど、

「お前見てると危なっかしくて心配で
いつも気がくるいそうだオレは!」

って一生に一度ぐらい
切れた鼻緒直しながら言われて見たいですよね(?)


まあ何が言いたいかというと、
そういう似たようなシーンがある度に胸がきゅんとしますよ、と。
そしてこの話を思い出して読み返したくなりますよ、と。

拍手[0回]

やばいこれ超おもしろい

与一の兄ちゃん達のキラキラで笑った
与一すきだな与一



拍手[0回]

メグとセロンⅥ、第四上級学校な日々読み終わり。


いいよ、こういう特に大きい事件もない感じ、大好きだよ。
とかなんとか思いつつ読んでたら、ちょ、おま、
いいとこで終わりやがったー!!!!!

うわああああぁぁぁ次いつ?次いつ出るの?!
どんなことになってるのーーー???!!!!



拍手[0回]

今、読み返したら松木くんはヘタレでわがままw
でも良いよ好きだよ松木くん
かわいかっこいい松木くん



拍手[0回]

馴れ初めが読みたい!読みたいんや!!

いきなり何したんだ黒木君……!

拍手[1回]

13巻途中をパラパラ見てたら、もうあれよあれよと最終巻まで。

ミルヒーとのだめが共演した時の、

美しい月明かりの夜
楽しい無数の記憶

辺りで泣いてしまったよ。
同じフレーズが出るとこで、ちょっと前にあった
のだめ大学時代フラッシュバックが一番やばかったけど。

やっぱ曲の、漫画内での表現が凄いなあ。


天ファミじゃないけどのだめも、天才たちによる天才たちの物語なんだな、と思った。

何も言えないぐらい面白かった、そして悔しい
自分が天才じゃないのが悔しいなんでだ



拍手[0回]

ようやく読んだよ、メグセロ5巻め。
ラリー・ヘップバーンの罠、というより
ラリー・ヘップバーン罠にかかる、という話?
一応最後はラリーが罠はってるか。

メグセロはいつも
「いいからメグとセロンは早くいい感じになってくれ!」
とおもうけれど、今回のはそういうの抜きで面白かった。
いい話だったぜ!


ラリーは早く幸せになりな!ジェニーかナータと!
(6人内輪でくっつくと勝手に思い込み)



拍手[0回]

何度読んでも胸がゾワゾワする。
特に最後の賢治目線の話。
胸キュン通り越してゾワゾワする
顔はニヤニヤ胸はゾワゾワたまりませんよ



拍手[0回]

昨日は小坂理絵ナイトだった。

トップはケンちゃんかっこいいしみんな楽しそうだし
最後のブチ切れ告白がすっきりするし
(「あたしの水分なんだからいつたれ流そうが勝手でしょ!」とかね)
最後の最後は甘いし
百合ちゃんの読み切りは凄く良い話だしで
凄く好きな作品であります!


バリボーは、一緒に載ってる
「あるバレー部のムボーな賭」が好きで好きで好きで!
江野くん好みだし、あっちゃんいい子だし、
いきなり落ちるサーブとか打つ女子バレー部の皆さんが面白くて。
江野くん好きだぜ江野くん


VAMPは、主人公が大好きで。
友人たちが主人公を追い出すあたりもやばいけど、
協会を抜け出す主人公とシスター・エリザベートとの会話で毎回泣く。
ドロヌーバやバザーや侵入者退治であんだけ笑かしといて泣かせるとか何なの……!



あとはヒロインととんでもナイトとわたしがやらねばかな?
皆好きだよ小坂理絵作品。
シンシアリーだけはなんか心が痛くて読み返せないけど



拍手[0回]

普段の話ももちろん面白いんだけど
何度読んでも最後の告白いいなあ、
やっぱいいよ藤吾は!

るんるん本誌で読んでた頃は、
藤吾のあのメインヒーローらしからぬルックスが
好きで好きでたまらなかったんだよね。

大人になってから単行本探すの苦労したぜ!



拍手[0回]

天ファミ一巻をなんとなく手にしたら
そのまま最後まで読んでしまった。

面白いなあ、普段は6巻しか読まない感じだけど
(そこまでは割とモヤモヤして、6巻でスッキリするから)
ちゃんと読んだらやっぱり面白い。


しかしハルは凄いな、
乙女ゲだったらどうにかハルを落としたいなあ、難しそうだけど



拍手[1回]

こどものおもちゃの、人形病の部分だけ読み返して号泣

拍手[0回]

サイト、閉鎖って。

それより最近よく出てた「描けない」という言葉が
心配で心配で。

サイトの場所まで消えてたら
「もう描かないんだろうなor料金払い忘れ」と思えって。


最初見たときは「ふーん寂しいね」ぐらいだったのに
だんだん思ったよりも動揺している自分に気づき。

漫画、続き描かないの?とかより
やっぱただひどく寂しいというかなんというか
なんだか残念というか。
いやそれよりも「先生、大丈夫?」という感じ?

なんていったらいいかわからない感情が。


モノを生み出す側はいろいろ大変なのだろうけど、
うーん、なんといったらいいかわからない

ぴったりの言葉はただ「嫌だ」。
そんなの嫌だ。
でもそんなのこっちのわがままだしなぁ。

また元気に絵を描いてくれることを祈りつつ。
うん、ゆっくり休んでください。
(完全に描くのを休むかはわからないけれど)
でも連載は続けるっぽいの?どうなんだろ
なんだかもやもやする

とりあえず元気でいて欲しい


うーん。ダメだ自分

拍手[0回]

別にわざわざついったーに書かなくても
ここでやればよかったみたいな気持ち。

ツイッターやめとこう。

でもつぶやき消すにも惜しいので
なんとなくコピー
ゴミみたいな記事だけど
なんか惜しくなるこの気持ち



拍手[0回]

ああいうドキドキ感を表現できるのってすごいよ

漫画に限らず、歌とかでもなんでも
その時しかわからないような気持ちが表現されてると
本当にすげーなと思う


しゃにむにGO面白かった



拍手[0回]

ここは私のチラシの裏だ
           
フリーエリア
原宿探偵学園スチールウッドの攻略記事はこちら


デザート・キングダムの攻略記事はこちら




↓応援中↓
原宿探偵学園スチールウッド 公式サイト
デザート・キングダム PS2 公式サイト リレー日記は必見
カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦! せんぱい!
ひとふた奇譚 いーさん!
アルマ結婚しよう

赤い砂堕ちる月
※「BAD APPLE WARS」「デザートキングダム」「原宿探偵学園スチールウッド」「十三支演義」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。



↓好きな・期待しているフリー乙女ゲサイト↓
COCOON
へもへも
ポンコツKNIGHT
短尾
alalaka
プロキオン
しめさば@
Bambina
たこを焼け!


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール
HN:
アルテッサ
性別:
女性
職業:
ドタキャン部
自己紹介:
牡牛座バッファロー
未来は薄暗く
希望は底深く果てしなく
美味しいものが食べたい

デフォ呼びあればデフォ名派



最近買った漫画とかラノベとか、
家の人と共同のコミックダッシュ↓





ついったー@omotol
  →ついろぐ
みすき@omotol@misskey.io
タイツ@omotol
トリクル@omotol
くるっぷ@ktnAl8SbyybD9lx
QRコード
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe