忍者ブログ
https://trickle.day/omotol

トリクル始めてみてたんだけど、
これならブログでも良いかなぁと悩み中

忍者ブログもアプリあればな


あとトリクルの記事書いた日、
いっぱい書くと濃くなるみたいなんだけど、
たまたまあんまり書かない日が続いて気づいた、
これ一つ書いたら2番目、二つ書いたら3番目、
三つ書いたら4番目の濃さになる……

記事四つ以上は一番濃い~の
そりゃずっと濃いままですわな

拍手[0回]

PR
昔はブログとかで適当につらつら書いてたら、
壁打ちとはいえ
「ひょっとしたら検索とかで誰かがきてくれる」
みたいなのあったけど、
今は検索がもうダメダメなので
本当に人がいるSNSとかじゃないとマジ誰も見ないよな、
って勝手に感じてる

拍手[0回]

インターネットの上で痛々しいことをしてしまうの
治したいけど無理だな
こういう人間なんだ自分は

拍手[0回]

唐突に!ユーリonICEの好きなところをネッチネチ書いていくよ!!!!
のコーナー!!!!!!

そうでもしないと熱が治まりそうにもないので!!!!




拍手[1回]

前の記事のゲームをプレイしてからその記事を書くまで、
ちょっと半月ほど時間が空いてるのですが、
その間何をしていたかというと


ユーリ!!!on ICEにドはまりしてたんですね。
今更。

というクソどうでもいい話を書いていきますよ。
感想じゃなく自分の話だけ。



拍手[0回]

ROOT∞REXX
※「ROOT∞REXX」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社および御巫桃也に帰属します。


というわけで、どういうわけか
ルートレックスやってました。
とりあえず秋を攻略しましてん。


言いたいことは色々あるけどとりあえず2つ、

・皆、ちゃんと言えよ伝えろよ!と思うこと多々あり
・最後うずくまって泣いちゃった神崎さんちょっと攻略したくなった

まあこんなもんですかね!
あと秋の制服以外の服がビリビリなのがちょっと面白かったかな

拍手[0回]

久々にずっと見ていたい夢を見た
詳細をすでに思い出せない悔しさ
三上くんって男の子ともう一人違う男の子と昔○○だった今●●な建物と、引退しそうなおばちゃんときつめの女の子とおおらかなおじさんがでてくる

拍手[0回]

結局こうしたよ!
(同じ記事に複数ブログパーツ貼ると、中身全部同じになっちゃうみたい?)

======================

下記事にも書いたけどスマホで見れないし
結局記事を分けても中身同じくなってるしなので
スクショを貼るわよ!



メイジ・ファイター・ナイト・ヒーラーから
ファイター・ローグ・サムライ・プリンセスに変えたよってだけですよ!
そして女子だけにした!!

拍手[0回]

公式サイトにパーティー組んで
ブログパーツにして貼り付けられる機能があった。

ブログパーツ、懐かしいと思ってしまった。

というわけでセブンスドラゴンDSやってみるよ

================

ブログパーツ、
自分のスマホのくろむから見たら表示できないみたいなんで
スクショ画像を貼る……

拍手[0回]

テニミュの配信楽しかったなぁ

拍手[0回]

もう今年になってから20日も経つけど
去年一年間を振り返ってみる、のコーナー!!!


1月 不安定
2月 不安定
    仕事辞める
3月 テニミュ配信をひたすら見る
4月~8月 9月を待ちわびながら短期仕事
9月 待ちに待った9月!!
    引っ越す!!!!
    どうにかなるはず!!!!
10月11月 ついうっかりダラダラする
12月 あわてて仕事を探すもハズレを引く


改めて書くとどうしようもねーな!!!!
ダメだな!!!

仕事行きたくねーよー



今年もよろしくお願いします

拍手[0回]

テレビでさかなクンとスカパラのコラボを見たよ!
かっこ良かったし、スカパラのライブ楽しそうだナーって思ったよ!

でも、ライブのあの熱も臨場感も、
画面越しで十分かな~と思ってしまうのは
年を取ったからだろうか


盛り上がりに参加するより
盛り上がりを眺めてニヤニヤしたい盛り

拍手[0回]

キ○プリ見てきました。

思ったことをとにかく吐き出したい病なので
つづきから思ったことを箇条書きで

言っていいこと悪いことがわからないので
なんかごめんなさい





拍手[0回]

首姫を読み直すか水の旋律をやるかで悩む平和な休日

拍手[0回]

テンプレート変えてみたついでに
カテゴリをツリー化させてみました。
見やすくなったかはちょっと自信がないですが。

こちらの記事を参考にさせていただきました。
ありがとうございます。


あとテンプレート、元のほうには記事タイトル横に
犬の足跡がでーんとあってかわいいんですけど、
そのままだと長いタイトルとか日付が
それにかぶって見えなくなっちゃう場合があるので、
どうにか違う場所に表示させられないかなとがんばってみたけれど
うまくいかなくて結局消すことに。
残念。どうでもいいですね



==================

2016/08/16

上のリンク先が見られなくなっていたので
今度はこちらを参考にしました。

でも忍者ブログのかてごりツリー化で検索しても、
新しいのとか更新最近してるのとかあんまりないんで
いつか全部消えそうで怖い

拍手[1回]

名前かえたよ!
アルテッサだよ!
アルテッサの名前で交流してると
「自分はアルテッサ」って思っちゃうもんなんだね!

使いわけるのも何かな~って思ったので変えましたよ!
これで私も宝石の国のプリンセスだよ(違

拍手[0回]



自分で踏みました。
なんかいつも変な文章垂れ流しててごめんなさい、
でも来てくれた方ありがとうございます、
という感じ

拍手[0回]






土日は散財
漫画をドサッと買ったり
年齢に似合わないかわいいのを買ったり
近所のビジネスホテル(温泉アリ)に泊まってみたり

今日の夜ぐらいから
勢いにまかせてポチったゲームたちが届くので
もうウッハウハウッホウホである

何からやろうか悩む
ああこの贅沢な悩み、幸せである

拍手[0回]

土曜日に行ったキリンジのライブ、
あんまりにも良かったもんで
そこからずーっと心ここにあらずというか
キリンジの事を考えては
少し胸を痛ませることを繰り返している



今日はうまくいけばデザキンPSPのステラセットが届くので
それを楽しみに、そっちに心むけて、
日常に戻したいです、心を


どんだけ考えたってライブ中に時は戻らないんだよ!
どんだけ考えたってヤスは脱退するんだよ!!
いやだーいやだーそしてもっかいライブ行きたいー

拍手[0回]

年末からやってたセブンスドラゴン2020、昨日クリアしまして

これあれね、職業と見た目と声の組み合わせを自分で選べるのが凄くいい!
自分はとりあえず声だけで言うと
長門の人とじゅんじゅんとヒロCでパーティー組んだよ!



次、もう1周今度はノーマルモードでやるか(声も他の人試したい!)
気になっているルーンファクトリーとやらを買ってみるか
迷い中でありますよ

拍手[0回]

ミクのエクスペンドじゃないほうをやってるよ!

カイト兄さんモジュールでばっかりやってるよ!
カイト兄さん好きだよ!
最初はむずかしかったけどカイト兄さんGETしたぐらいから楽しくなってきたよ!

拍手[0回]

そういやテニミュDVD(青学三代目あたり)も欲しかったんだった

拍手[0回]

欲しいゲームをパッと買えるぐらいのお金が欲しい
嫌われたくない

拍手[0回]

スピッツのスーベニアは本当に素晴らしすぎて
次のアルバムにまだ進めないのですよ

拍手[0回]

「人に嫌われているかもしれない」いうだけで
どこまでも凹める不思議

ダメだなーダメだダメだ

拍手[0回]

ここは私のチラシの裏だ
           
フリーエリア
原宿探偵学園スチールウッドの攻略記事はこちら


デザート・キングダムの攻略記事はこちら




↓応援中↓
原宿探偵学園スチールウッド 公式サイト
デザート・キングダム PS2 公式サイト リレー日記は必見
カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦! せんぱい!
ひとふた奇譚 いーさん!
アルマ結婚しよう

赤い砂堕ちる月
※「BAD APPLE WARS」「デザートキングダム」「原宿探偵学園スチールウッド」「十三支演義」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。



↓好きな・期待しているフリー乙女ゲサイト↓
COCOON
へもへも
ポンコツKNIGHT
短尾
alalaka
プロキオン
しめさば@
Bambina
たこを焼け!


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール
HN:
アルテッサ
性別:
女性
職業:
ドタキャン部
自己紹介:
牡牛座バッファロー
未来は薄暗く
希望は底深く果てしなく
美味しいものが食べたい

デフォ呼びあればデフォ名派



最近買った漫画とかラノベとか、
家の人と共同のコミックダッシュ↓





ついったー@omotol
  →ついろぐ
みすき@omotol@misskey.io
タイツ@omotol
トリクル@omotol
くるっぷ@ktnAl8SbyybD9lx
QRコード
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe