忍者ブログ
「最初から」を選んだ時に出る質問は
何の意味が…


=======================

2008/05/26気づく。

パズル面が変わるのか?

拍手[0回]

PR
とりあえずある程度終わったかと思ったら
全然回想が埋まっていない件について。

まあチキンなので
「早く!早くしないと60ターン終わっちゃうぅぅぅ!」と
あんまり寄り道しなかったのもありますけどね。


あと、え、何、設楽ルートとかあんの?

そういや一回しか出てきてねーな!
そりゃ回想も埋まらんよぬ^ω^

まだまだやらんにゃね。


とりあえず今までの感想は、
ヒドリルートが凄いよかった。
それまではルティアかラナかなーと思っていたら…

こんなに切なくなるとは思わなんだ。




こういう乙女ゲが欲しい(シナリオの良さ、難度的に)

拍手[0回]

届いたよー
攻略サイトが見つからないよー
自力でがんばるかな






==========================================

やべぇ
2008/05/15(Thu)10:40

主人公の名前を「杉田智和」にしたら
主人公の語りが杉田ボイスで再生される件について。

杉田脳だな自分。キモいな自分。

地味におもしろい命名をしてしまった。


==========================================


修正
2008/05/15(Thu)10:43

間違える人はいないと思うが
杉田ボイスが再生されるのは自分の脳内だけよー

でも声優の名前いれたらその声でしゃべってくれるって
もしあったら便利機能だな

拍手[0回]

鳥篭の向こうがわ買っちゃったYO!
ギャルゲだYO!

某雑誌の付録CDに入ってた
「鳥篭~」のエンディング聞いてたら
気がついたらポチっとしていた。
恐ろしい!

明日か明後日か明々後日には届くかな。
楽しみっす。


あと、その付録CDによって
同じくエチュードプロローグが欲しくなった。
来月か…来月の給料日か……




そして付録CDは関係ないけど
ついでにイヅナも欲しいぞ熱が凄くなった。
イヅナ欲しいイヅナ欲しい~
来月の給料日まで…は我慢できない!
しかし今月はもうダメだ!
プリンセスナイトメア予約してあるんだ!

欲しい!

拍手[0回]

ここは私のチラシの裏だ
           
フリーエリア
原宿探偵学園スチールウッドの攻略記事はこちら


デザート・キングダムの攻略記事はこちら




↓応援中↓
原宿探偵学園スチールウッド 公式サイト
デザート・キングダム PS2 公式サイト リレー日記は必見
カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦! せんぱい!
ひとふた奇譚 いーさん!
アルマ結婚しよう

赤い砂堕ちる月
※「BAD APPLE WARS」「デザートキングダム」「原宿探偵学園スチールウッド」「十三支演義」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。



↓好きな・期待しているフリー乙女ゲサイト↓
COCOON
へもへも
ポンコツKNIGHT
短尾
alalaka
プロキオン
しめさば@
Bambina
たこを焼け!


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール
HN:
アルテッサ
性別:
女性
職業:
ドタキャン部
自己紹介:
牡牛座バッファロー
未来は薄暗く
希望は底深く果てしなく
美味しいものが食べたい

デフォ呼びあればデフォ名派



最近買った漫画とかラノベとか、
家の人と共同のコミックダッシュ↓





ついったー@omotol
  →ついろぐ
みすき@omotol@misskey.io
タイツ@omotol
トリクル@omotol
くるっぷ@ktnAl8SbyybD9lx
QRコード
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe