忍者ブログ
最初は
「おのれ、たかとめ!」
「殴ってやれ、周りのやつ!」
としか思えなかったのに、だんだん
「なんかかわいそう」
「助けてあげて、主人公!」
と思えてきた不思議。なにこれ恋?

しかしレインは明らかに黒幕攻略させろ

拍手[1回]

PR
一緒に宿題やる休日イベントとその前の帰り道で全部もってかれた。
私の赤い実もってかれた。
甘酸っぱいよ!幼なじみ!!

で、その後、中学生になって主人公事故に遭って
あの横断歩道で雨に打たれるりったんスチルに繋がると思うと
なんだか胸がギュンとして仕方ない。
りったん……

拍手[1回]

ビショップに「円はもっとかわいかったわ!」言う主人公GJ!

「失礼な、可愛いところもありますよ」
とそのあとビショップが言ったら
「どこに?」
とばっさり切り捨てたところも笑った。

可愛かった円を返してー!!とちょうど思ってたところだったもんで
余計良かった


さて先が気になるざんすで進めるざんすヨ

拍手[0回]

このゲーム、「見えてる地雷」ならぬ「見えてるヤンデレ」ゲームだよなあ、
「君がいない世界なんていらない」だもんなあ。

あと、神賀先生みたいな感じの攻略キャラ、他の乙女ゲでいたようなと思ったけど
多分イヅナの総一郎かなあ。
ほんわかした雰囲気で、でも人間に対して割とドライな考え方をしてて
やってることがほぼ神の領域なとことか
主人公への固執具合とか周りからの怯えられ具合とかが似てるような??

それと、石田ボイスで「時田」と言われると
ラブレボの転校生を思い出すよね!
楓も周りにいちゃうし!!


さて、今度こそ終夜のグッド探しに行こう

拍手[0回]

バッドエンドだった…
「それが終夜の最後の笑顔だった」言われた……

でも途中まで泣きそうなぐらい良かった(というか泣いたが内緒だ)、
キスも良かった照れたね!
グッド探しに行ってくる、幸せにしてくるよ!

ついでに楓も幸せになれ!いいやつ!

拍手[0回]

やっぱり終夜狙いで。
ウサギ、あれ話さない(+課題で頼らない)と白くなるんだな。

情報画面、神賀先生選んだ時の優しい声がきゅんきゅんしすぎて仕方がない。
盛大に萌え転がりそうな予感がする……!!!
しかし最後まで我慢だ、待ってて先生!!

拍手[0回]

CLOCK ZEROが楽しみすぎるなあ
びずろぐ読んでも最近はあんまりワクテカしないけど
CLOCK ZEROだけは別だ
攻略順ももう決めてるんだぜ
りったん→終夜→寅→円→たかとで!
たかとは攻略制限有りらしいので最後でね!

隠しいるのかなあでも今発表されてる子たちで十分な気もするね!
楽しみ

拍手[1回]

ここは私のチラシの裏だ
           
フリーエリア
原宿探偵学園スチールウッドの攻略記事はこちら


デザート・キングダムの攻略記事はこちら




↓応援中↓
原宿探偵学園スチールウッド 公式サイト
デザート・キングダム PS2 公式サイト リレー日記は必見
カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦! せんぱい!
ひとふた奇譚 いーさん!
アルマ結婚しよう

赤い砂堕ちる月
※「BAD APPLE WARS」「デザートキングダム」「原宿探偵学園スチールウッド」「十三支演義」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。



↓好きな・期待しているフリー乙女ゲサイト↓
COCOON
へもへも
ポンコツKNIGHT
短尾
alalaka
プロキオン
しめさば@
Bambina
たこを焼け!


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール
HN:
アルテッサ
性別:
女性
職業:
ドタキャン部
自己紹介:
牡牛座バッファロー
未来は薄暗く
希望は底深く果てしなく
美味しいものが食べたい

デフォ呼びあればデフォ名派



最近買った漫画とかラノベとか、
家の人と共同のコミックダッシュ↓





ついったー@omotol
  →ついろぐ
みすき@omotol@misskey.io
タイツ@omotol
トリクル@omotol
くるっぷ@ktnAl8SbyybD9lx
QRコード
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe