忍者ブログ

「だからどうか、君と話す機会だけは奪わないで」
「僕は……君と話せるなら、それ以上望まない」
「僕を……避けずにいてくれますか」
「ありがとう。……すごく嬉しい」


それだけでいいのかよ、
なんてケナゲなんだよスカーレット……!!!



-------------------------------
追記

「なんでもいいよ。……好きなんだ、君の話」
「時間が許す限り、ずっと聞いていたい」

好感度あがらない選択肢でもこれだよ!
ああもうスカーレット!

拍手[2回]

PR
ロビン先生はひどいお人やでー

「ロビン先生、時々きついところがあるからなぁ。
 キリエほどじゃないけど」(カラミア談)
その通りやでー
でも嫌いじゃないわ!


ロビン先生攻略中に思ったことを
つらつらと書いてみたけれど
長くなったのでそれは続きから


いやあ酷くて良かった、楽しんだ
先生いいよ先生

次は楽しみにしてたスカーレット
きっと青臭い展開になるんだろうな楽しみ




拍手[1回]

ロビン先生「君は幸せ回路に迷い込んだまま出てこれなそうだから」

フーカ「いいですよ!そっちのが楽しいんで!」

ロビン先生「早く、君を現実に導いてくれる人が現れることを祈らないとね」



ひどいなロビン先生!
でもこんな二人好きかも
お互いにニコニコ割とひどいことを言い合ってる
フーカは素でひどいからな
飛べないの試してみないの?とか

拍手[0回]

名前変換、何かあるかなと思って「ドロシー」にしてみたら
キリエにめっちゃ拒否られた…
別の名前にしてくださいってよ。

気になるなー何があったんだ

拍手[1回]

とにかくマンボイが好きです

拍手[0回]

オズマフィア、娼館ルート2種類おわり

それまでのフーカのイメージと全然違う、
ものすごくアダルトな展開で驚いた。
本番描写をすっとばした大人向けゲーじゃないかこりゃあ!
マンボイとの純愛チックかな?と思いきや
いきなりアルと寝る事になってそのままあれよあれよとそっちの世界に…



うーんまぁいいんだけど
ここだけ切り取って掘り下げて
18禁ゲーにして売り出しても良いぐらい濃くないか
っつーかマンボイのこと掘り下げて
愛し愛されたいですマンボイと


謎もいっぱい残ってるしなー
サウセイドってどういうことやねん!とか
肖像画って結局どういう?とか。
うーんもっと掘り下げてほしいけど
これは全年齢だもんな



最初やったハーさんといい割とハードだなこのゲーム
いや、好きだけどそういうのも

拍手[1回]

ノーマルルートに入れなかった!

ハーさん倒れてるの無視したらノーマルいくかなと思ってたのに!!



どうしよう、ノーマルみたいよノーマル
まあいいかカラミアいくか

拍手[0回]

改めて、ハーメルンBADエンドおわり。
ハーさんが捕まるEDはgoodエンドだった。

ってか、BADやったあとやり直したら
goodが凄く良い優しいエンドだったんだなあと改めて。

うん、良かったグッドのハーさん。




BADで、ハーさんがしたことがなんとなくわかるけど
なんで「コロセ、コロセェ」(脳内cvハタ皇子)と声がするのか、
なんでハーさん街に帰ってきてたのか、
一体ロビン先生に何があったのか、
わからないことが増えて困りましたわよ。



うーん、この世界の謎を知りたい。
ノーマルいってみようかなあ

拍手[0回]

一周目、ハーメルンBADエンド?おわり



カラミア狙いで進めて、
なんだか勢いでカラミアを振ってしまい、
ノーマル狙い(この世界の謎とかわかりそうだった)で行こうとしたら
ハーさんが出てきてハーさん狙いにしてみたという。

しかしED時にハーさん捕まってるし、
ハーさんが犯した罪もわからないしで多分BADエンドと思う


カラミア振るところからやり直したけど
同じEDに行き着いてしまったので
諦めてちがう人狙って行こうかな



幹部やボス達だけ年をとらないことがわかったノーマル狙いにするか、
当初の予定どおりカラミア狙いでいくか
悩むところですな

拍手[0回]

効果音の音量を下げまくってて、
さすがにちと味気ないかな?とあげてみたら……

好感度あがる選択肢えらぶと
♪ピロンってなるようになってた……!!!



うあああ便利機能ついてたんだな
くっそー今まで損したような

拍手[0回]

「スカーレットくん…男らしくていいな」(一人のとき嬉しげに)


ああああスカーレットもかわええぇぇぇ

拍手[0回]

きたよー

誰からやろうかなキリエかなキリエかなキリエかな


しかしディスクいれたはいいけど
全然立ち上がらないな
しかし公式のスタッフノートでカラミアさんに言われた通り
連打はせずに待ち待ち……うーん心配になる長さ



拍手[0回]

オズマフィア、今までノーマークだったけど
公式サイトのstory読んだらちょっと面白そうと思ってしまった。

これはちょっと欲しい

拍手[0回]

ここは私のチラシの裏だ
           
フリーエリア
原宿探偵学園スチールウッドの攻略記事はこちら


デザート・キングダムの攻略記事はこちら




↓応援中↓
原宿探偵学園スチールウッド 公式サイト
デザート・キングダム PS2 公式サイト リレー日記は必見
カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦! せんぱい!
ひとふた奇譚 いーさん!
アルマ結婚しよう

赤い砂堕ちる月
※「BAD APPLE WARS」「デザートキングダム」「原宿探偵学園スチールウッド」「十三支演義」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。



↓好きな・期待しているフリー乙女ゲサイト↓
COCOON
へもへも
ポンコツKNIGHT
短尾
alalaka
プロキオン
しめさば@
Bambina
たこを焼け!


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール
HN:
アルテッサ
性別:
女性
職業:
ドタキャン部
自己紹介:
牡牛座バッファロー
未来は薄暗く
希望は底深く果てしなく
美味しいものが食べたい

デフォ呼びあればデフォ名派



最近買った漫画とかラノベとか、
家の人と共同のコミックダッシュ↓





ついったー@omotol
  →ついろぐ
みすき@omotol@misskey.io
タイツ@omotol
トリクル@omotol
くるっぷ@ktnAl8SbyybD9lx
QRコード
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe