忍者ブログ
101
[第101話]ふつうの軽音部

デュフフ


------------

なんだその楽しそうな笑顔はよ~~タカミよぉ~~~


------------

あとこういう、セリフのとこに描いてあるチビこーき好き
かわいい




拍手[0回]

PR
[第99話]ふつうの軽音部

乾くん、好き……

---------
ここのギターの位置がさ、上めなの好き
顔はもちろん良い

-------
ここの墨やん好き
墨やん、良いやつ

-------
まわりんのこのマインド好き

-------
ここ、付き合ってる二人並んでる!
うしろのあたるかわいい

-------
え、乾くんかわいいな…

-----------

[第100話]ふつうの軽音部

どうしてはとっちに語りかけるんですか!!???

---------
かわいいわよ!乾くん

--------
好っき

--------
好き男たち

--------
部長、良人(よきんちゅ)すぎる
隣の方も気になるわ、良人っぽいわ




拍手[0回]

[第93話]ふつうの軽音部


デュッフフ

=========

[第96話]ふつうの軽音部


やっぱりはとちゃんが歌うと良いねぇ
切り抜きはかわいいプロトコルの男たち



拍手[0回]

恋心は他人にバレて欲しくない
話さなくていい
話さなきゃダメだよねとはならないで欲しい
-------
別れ→気まず退部→トゲピー解散あり得るのでは!?
こわ



拍手[0回]

[第81話]ふつうの軽音部

水尾兄かわいい




拍手[0回]

好きな曲が出て「使ってほしくない」と思うことあるんだな
ばらの花は……なんで出したの
------
はとっちの、繋がるところをあっさり抜けられて
落ち込む気持ちはとてもよくわかる、
けど、まだ同じ部活だからな!
まだ繋がりあるよ!!
------
女子高生の気持ちの漫画化がうまいんだよな、
あるあるこういうの、ってことがたくさんある
同じ部活の好きな男子が部活辞めただけで
めちゃくちゃ落ち込んだ事を思い出したりした
------
でもばらの花は出して欲しくなかった
------
今日たまたまシャッフルでばらの花が流れて、
ああ、そうか、寂しい別れの歌かもしれないと納得した
いや、そうね、
そして失恋(ではないけどそんな気持ち)の時は歌を聞くね……
って納得した
------
自分の中でばらの花は
くるりの反逆の歌(???)と思ってて、
神聖視してたかも
世間イメージのくるりへの反逆というか、そういう
ごめん
そんなこと勝手に思ってて
ごめん



拍手[0回]

すごい心が冷えてる
-------
[第76話]ふつうの軽音部

お、面白かった……
先週まで心が冷えてたのに
終わりよければすべて良し
でも鶴先輩はもう大人しくしててほしい
コーキ!めちゃくちゃかわいい顔しやがって!!
-------

ニコニコすぎやろ! 
--------
あまり羽目を外しすぎるなよ!のオチがとても好き
そしてコーキの顔が好き

--------

このかおも良い
--------

はとっち檀上にあげられた時も良い顔してた
--------

無弦の境地の時の顔も良い



拍手[0回]

[第72話]ふつうの軽音部 - クワハリ/出内テツオ | 少年ジャンプ+


ここ好き
------
 [第68話]ふつうの軽音部


今更だけど、サムネにもなってるこのコマ、
リューキの顔おもろくて良いな



拍手[0回]

[第71話]ふつうの軽音部

えらそ~

--------
なんでかわいい顔してるん!?

--------
ここの喜田センパイの顔よ

---------
あやめちゃん悔しそうなのかわいい

----------
水尾ガッツポーズとかするんだ
あと田口喜んでるかわいいし
タカミも謎にかわいい顔してんな

---------
なんでキョトン顔やねん

----------
なんでキョトン顔やねん2

----------
あら~セットでいいわね

---------
田口かわいそかわいい

----------
顔が良い

---------
良い

--------
良い、顔が

--------
ホント、タカミおまえが何なんや






拍手[0回]

プロトコルの最後の歌めっちゃ刺さんなくて驚いた
おいらはプロトコル向けではなかったのだ…
--------
いやまぁ……ぶっちゃけると3曲目もだけどまぁまぁまぁまぁ



拍手[0回]


め、芽生え……??!!!!???
--------

良かった……良かったよ
楽しいと思ってくれてて
---------

悪かったって思ってるんや
それはそれとしてあやめちゃんかわいいね
---------
つかなんか読者との交換日記なってない???
だいじょぶ?????
疑問に思ってること全部言わせてない??
この勝負で何したかったとか
なんではとっち叩き潰したいねんとか
プロトコル楽しいんかとか
どういうつもりで彼女作ってたんだとか
----------

芽生え…
-----------

はとぶれ負けフラグやだー!!!
たまき先輩までそんなこと言わないでーーー!!!
けどタカミの顔が良いよーー!!!!
----------
めちゃくちゃはとぶれに負けて欲しくなくてモヤってる
なんでやお前はタカミが好きなんじゃないのか
----------
バインさん歌って欲しいな……無理か……



拍手[0回]

ごめんね
過去話はどんだけ長くても二話ぐらいにしてほしい
(個人の好みです)
(ごめん)



拍手[0回]

つまりタカミ~は文化祭のはとぶれ見て
「かっこいい」と思ったんだな



拍手[0回]

オリ曲やったり兄貴のバンドの曲やったりするのかな
ちびタカミかわいいな
辛いな
ドラマツルギーめちゃ刺さってんじゃん
--------
「兄貴と同じぐらいヘタクソだったかも」の重さ
--------
君も乗るなら君も共犯、でいい気になるタカミ
同じところに立ちたいよな 
------
糸ちゃんにはその後幸せに生きて欲しい



拍手[0回]

一通りタカミについて吐き出して落ち着いたので65話箇条書き感想

・表紙~~!!!ムカつく~~(かっこええ)
・水尾兄おもろいな
・水尾家の食卓なんかいいな
・レイハなんなんだ
・純くんもバレーやめてんのかな?
・ギターが、プロトコルが楽しいという春一
・ヨンスもかっきーも二年生つっかかりドラマーたちも楽しそうやね
・弾いてて楽しい田口くん
・毛逆立てる彩目、気持ちわかるぞ
・め、芽生え~~~~!!!!!!!!!!!
・鶴先輩帰ってどうぞ
・はとっちが恋しちゃったりなんだりしたら桃ちゃんがヤバいのでは……?
・はとぶれ全員水鳩NGでは……??心配
・バンドでずっと楽しそうだった兄貴の渋い顔よ

・だからwake upさせられてんのはお前なんだタカミ
「結局こんな中途半端な形で真似事」するまで引っ張り出されたのは
おめえだタカミ~~~~~~
そんで引っ張り出したのははとっち~~~~!!!!!!

・はとぶれとプロトコルの勝負どうなっちゃうんだろ
この一曲目でプロトコル圧勝では……???
ゾエ先輩がどう出るのか
--------
だからwake upさせられてんのはお前なんだタカミ
「結局こんな中途半端な形で真似事」するまで引っ張り出されたのは
おめえだタカミ~~~~~~
そんで引っ張り出したのははとっち~~~~!!!!!!

↑一番言いたいのはここと芽生え
-------
タカミもバンド、というかプロトコル楽しいって思ってくれよ



拍手[0回]

65話、いろんな感情がないまぜになって
なんと言っていいかわからん
タカミの表情に注目してみたら
いつも通りムカつくいい顔してて落ち着いた(?)
-------
まず表紙~~
ムカつく顔してるぜ~~(すき)

------
頑張ってるね……

------
いい顔してるよ…

------
頑張ってる頑張ってる

------
あやめの回想でこんなスカした顔してたやつがよ

------
wake upさせられたのはおまえだぞタカミ…



拍手[0回]

[第60話]ふつうの軽音部

なんやその顔はタカミ~~
そんな顔ではとっちと並ぶんじゃないよ!
興奮しちまうだろ!
------
[第62話]ふつうの軽音部

【誰に向けて】 【言ってるの?】うちわを
心の中で振ってる
-------
[第63話]ふつうの軽音部

なんやその顔は~~~~
タカミ~~~~
------
第64話]ふつうの軽音部

なんやこの無の顔は~~~タカミ父~~~~
------
[第64話]ふつうの軽音部

なんで今闇堕ち顔してんだろ
-------
[第64話]ふつうの軽音部

こんなかわいい顔してたのに~
-------

いい顔してるよ
-------

ここも良い顔してる



拍手[0回]

ふつうの軽音部いつもめちゃくちゃ読み直すけど、
今回はなんか嫌で読み直してない

何が嫌って?はとぶれが負けるのがだよ!!!!!!
-----
うっくそタカミめ……(読み返してる)
おもしれーぞふつうの軽音部



拍手[0回]

[第63話]ふつうの軽音部
おまえ、なんだその顔、タカミ……!

-----------
プロトコル始まる
----------
プロトコルがgrapevineとかやったらどうしようって
いらん心配してる

だって今回のはとぶれセトリを
すぽてはいで組んで聞いてたら
高確率でその後バインさん曲流してくるんだもの
----------
鷹見のあの顔でバインさんやられたら私がしにます
クソかっこよくて
----------
鷹見のことばかり書いちゃうけど
はとぶれ、言葉に出来ないぐらい最高だよ

ずっと今回のライブのセトリ聞いてる
良い



拍手[0回]

面白かった~
桃ちゃんのトゲピーからの嫌われ具合リアルでヒリヒリする

[第61話]ふつうの軽音部」
https://shonenjumpplus.com/app/viewer/ec1000004034
--------
亀屋きょうだいもはとぶれにひかれてていいな
「ナンバガかぁ~」の大志さんも良き
前はピンと来てなかった急にはとぶれ呼び田口くん
みんな良い
--------
ほんでタカミのこの顔は何
何を思ってんだろ

---------
先行はとぶれでこんなに盛り上がってるの、
プロトコル側の時どう展開するんだろ
あと仮装の時間大丈夫?
プロトコルははとぶれ全部見れる??
----------
6巻のタカミの表紙が
尻もちからかってるポーズに見えて笑った

見えるよイマジマリータカミが



拍手[0回]

タカミの方がたまき先輩アゲられそう
なんつか、羨望とか、そういう感じの、
届かないとこへの気持ちがなんとなく響きそう



拍手[0回]

[第58話]ふつうの軽音部
https://shonenjumpplus.com/app/viewer/ec1127466
・ヨンス、良いぞ
・タカミまじ何が狙いなんやこの勝負
・田口はタカミの何を知ってるんや
・トゲピーどんな曲演るのかも知りたかったぞ
・トゲピー花村さんボーカルじゃなかったんだ!
・カキフライエフェクト楽しみですな
・はとぶれの仮装も楽しみですな!
・はとぶれの曲でカホとたまきさんのバンド結成後押しか、
 そう思わせてプロトコルの方でか
---------
はーとぶれいく今日もゆく、
三度笠ポン太とかやってくれたら嬉しい



拍手[0回]

[第57話]ふつうの軽音部


鳩鷹は癒し……



拍手[0回]

2/1
[第55話]ふつうの軽音部


ここかわいい
-------
2/8
[第56話]ふつうの軽音部


ハロウィンライブの演奏順めっちゃ見てしまう
楽しみにしてるのかな自分



拍手[0回]

「[第53話]ふつうの軽音部」
https://shonenjumpplus.com/app/viewer/ec1121409

最後のりんちゃんの顔よ
しかし少し頼もしいぞ

ボーカル組良いな~

はとちゃんはいつもかっこいいな
---------
この表紙すごい好き
カップリングじゃないけどタカミとはとちゃんの関係好きだよ

----------
人気投票はとりあえず田口くんに一票
キャラ説明かわいそすぎて
---------

タカミ兄いい顔してんな
このページの練習してるはとちゃんとても好き
---------
ハロウィンライブたかみもはとっちも何歌うのかな
楽しみだな~



拍手[0回]

ここは私のチラシの裏だ
           
フリーエリア
原宿探偵学園スチールウッドの攻略記事はこちら


デザート・キングダムの攻略記事はこちら




↓応援中↓
原宿探偵学園スチールウッド 公式サイト
デザート・キングダム PS2 公式サイト リレー日記は必見
千木良先輩のバナーだよ
ひとふた奇譚 いーさん!
アルマ結婚しよう
『十三支演義』応援中! 赤い砂堕ちる月のバナーだよ
※「BAD APPLE WARS」「デザートキングダム」「原宿探偵学園スチールウッド」「十三支演義」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。



↓好きな・期待しているフリー乙女ゲサイト↓
COCOON
へもへも
ポンコツKNIGHT
短尾
alalaka
プロキオン
しめさば@
Bambina
たこを焼け!


カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 4 5 7
8 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール
HN:
アルテッサ
性別:
女性
職業:
ドタキャン部
自己紹介:
牡牛座バッファロー
未来は薄暗く
希望は底深く果てしなく
美味しいものが食べたい

デフォ呼びあればデフォ名派



最近買った漫画とかラノベとか、
家の人と共同のコミックダッシュ↓





ついったー@omotol
  →ついろぐ
みすき@omotol@misskey.io
タイツ@omotol
トリクル@omotol
くるっぷ@ktnAl8SbyybD9lx
QRコード
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe