忍者ブログ
新入りの三角さんと




拍手[0回]

PR
「人に嫌われる自分」を飲み込んでるところ



拍手[0回]

昔読んだ少女漫画の読み切りで、
お葬式に派手な格好+アクセじゃらじゃらできた女の子が白い目向けられるけど、
「あなたのくれたもの全部つけてきたよ目を覚ましてよ」って
棺にすがって泣くシーン覚えてる

そこからお葬式の格好ってそんなに厳密でなくてもいいのではって思ってる
ある程度ぐらいで



拍手[0回]

noteで追ってる離婚調停中の人、
次女のメンタルがめちゃくちゃ心配。
なんでこれでパパ好きなんだろ思ってたけど、
本当にパパ好きっ子なのか?
ママにパパを会わせないために自分を犠牲にしてないか??



拍手[0回]

だめたろう

人と関わらない方がいいよマジで自分



拍手[0回]

自分のお気持ちを打ち込んでたら
勘違い男の八つ当たりみたいになってしまい
気持ち悪くて消す



拍手[0回]





拍手[0回]

新入りのかぼすにゃんちゃんよ




拍手[0回]

oh親からの電話
かけなおしても繋がらない
メールとか使えるようになってほしいよ



拍手[0回]

恋愛に性愛が絡む話めっちゃ苦手だと思ってたんだけど、
BLだと割といけるみたいで(YOI二次創作でわかった)
なんでだろね



拍手[0回]

父との電話が嫌すぎて腹を下す女
------
父との電話が嫌すぎてジョイフルのモーニングで酒を飲む女



拍手[0回]

なんか不思議な夢みたなー
外国の高校にいるんだけど全員日本人
スゲーやる気ないのに隣のクラスに迷惑かけるために全力で合唱練習する
ふしぎなクラス
--------
昨日久々に夜あそび見ながらロジックしたら楽しかったな
ずっとゲームしてたけどやっぱりこういうのもいい

金曜と土曜みてた
森久保ウォーカーズなくなったの残念



拍手[0回]

酔って記憶をなくした朝は各種SNSで変なこと言ってないかチェックから始まる
--------
♪親との電話が嫌すぎる♪
あるある探検隊!あるある探検隊!     
--------
トリクルはwebからじゃ全部見られないのが難点
もっとよいサービスはないものか

長文をかかず、突発的に短い文をわちゃちゃっと呟くだけだが
後からも見返したい人に都合の良いこういう投稿できるとこ
--------
忍者ブログか
--------
口唇ヘルペスの予感
--------
オロナインは万能
--------
https://misskey.io/@omotol2000
しばらくこっちにいる
--------
書くのも自分で見返すのもトリクルが一番いいよーー!!!
なんでwebから全部見れないの
--------
アパートのごみ捨てマナー悪すぎて草も生えない
--------
隣のドアに引っ掛けるだけで良い回覧板が上手く回らなくなった頃からおかしい
--------
明日からお仕事いきたくないね



拍手[0回]

最低気温見て、朝寒いんかと思ったら全然暑い
プラス1枚着てきたけど要らんかった
---------
今日も普通自転車でゼェゼェしながら通勤
早く慣れなきゃな
---------
部屋の湿度が80%!
--------
ローソンのむぎゅ濃チーズケーキがめっちゃうまかった



拍手[0回]

特撰幕の内を頼んだ
------------
ほか弁でウタダヒカールのトラベリング流れてて気分は00年代



拍手[0回]

十数年ぶりに普通の自転車を買う①

まず物価上がってるね!!
前は1万ぐらい出せば一番安いの買える感じだったのに
今は一番安くて税込2万近く…… 
==========
十数年ぶりに普通の自転車を買う②

そんで6年ぐらい電動アシスト付き自転車乗ってたんすけど、
普通の自転車乗ったら電動アシストのありがたさがわかるね
ちょっとした高低差が太ももダイレクト!
結構つらい!!
でもこれで痩せたらラッキー!!    
===========
十数年ぶりに普通の自転車を買う③

ちなみに電動アシスト自転車は安くても7万ぐらいだったなー
自分が買った時はめっちゃセールで5万だった
そんくらいだったら今回も電動アシスト…って思ってたけど
悩んだ末に普通の自転車にしてみるか~~ってなった 
===========
十数年ぶりに普通の自転車を買う④

ま、しばらく普通の自転車で通勤してみて、
どうしても電動アシストが良ければまた考えるかな~  
===========
十数年ぶりに普通の自転車を買う⑤

6年前必要だったのは、
5キロぐらいある通勤路のうち半分ぐらいが上り坂だったので……
特に最後の急勾配はフルパワー電動アシスト+立ちこぎでゼェゼェだったな     





拍手[0回]

こたつを久しぶりにON
========
疲れ



拍手[0回]

今日なんか考えすぎちゃったな
もんやりしてる
気持ち悪い
頭からっぽにしないと生きてけないんだ自分は 
-------------
何も考えないためにゲームとかやる
-------------
お仕事行きたくない



拍手[0回]

どうでもいい話を聞いてください
「私は好きな作品の制作裏話を摂取しすぎると気持ち悪くなる」
以上です  

ユーリの時に気付いたんだよね
「このキャラはどういう意図で作られた」とか、
「このシーンはこういう視覚効果を狙ってる」とか、
知りすぎると「結局は作られた架空の話なんだ」って強く思ってしまい

普段は架空の話とわかってるけど
気付かないフリして楽しんでるんだろうな、多分

だからまぁ、制作者の意図とかそういうのは
なるべく情報として入れないようにしたい

キャラの裏設定とかそういうのは好き

音楽もこういうとこある
「こう受け止めて欲しいからこうした」みたいなの、
知らないで自分の受け取り方大事にしたい    

作品を作者がどういう意図を持って発表しているとしても、
それを受け取ってどう感じるかは私の勝手なんだ
それを間違ってるとは言われたくない」

YOImhyk垢で呟いたけどこれが正直な気持ちかも   

っていうか何かを深く考えるの向いてない
気分落ち込む
気持ち悪くなる
浅い感想だけ抱きしめて生きてく



拍手[0回]

基本的に動画をじっと見とくことができないマン
===========
財布を二回失くし二回とも返って来なかったので、
「日本は治安が良いー財布落としても返ってくるー」
って話を聞くと心が曇るよ!!
私は返って来なかったけどな!!!!!



拍手[0回]

私は自分で書いた文章を読み返すの好きでこういうの書いてる
ブログとか読み始めると時間すごいすぎる

しずかなインターネットも気になるけど
いまのとこはここと忍者ブログでいいかな
もし忍者ブログが終わるならしずイかなぁ
===========
全部自分向けで書いてるよ文章

今あえてXとかタイツで書く時は
大声で誰かに聞いてもらいたい時か酔ってる時だなぁ
===========
前の前の職場への通勤の為に買った電動自転車が
いよいよもうダメかもしれない
ボタンが効かなくて電源入りっぱ

前の前の職場、家から5キロ以上あって
その半分ぐらいが上り坂だったんでお世話になったんだ
===========
初めて過呼吸になったかもしらん
===========
寝て起きたら元気!なんやねん



拍手[0回]

サンキューカットで前髪切ってもらう時、
美容師さんの手つきが荒々しくて
前髪パパパってめくるときに
一緒に私の瞼もちょくちょくめくられた

でも早かった
さすが荒々しいだけある   



拍手[0回]

耳鼻科の薬局、異常に時間かかるなぁ
==========
続いて行った内科、待ってる人一人もいないのに待たされるなぁ



拍手[0回]

キンドルの支払い設定、
アマギフにしてんのにペイディで請求きてんだけど
========
アマゾンほんとに好かん
でもキンドルで本を買いまくってるので引けない
うう



拍手[0回]

父との電話、長い



拍手[0回]

ここは私のチラシの裏だ
           
フリーエリア
原宿探偵学園スチールウッドの攻略記事はこちら


デザート・キングダムの攻略記事はこちら




↓応援中↓
原宿探偵学園スチールウッド 公式サイト
デザート・キングダム PS2 公式サイト リレー日記は必見
千木良先輩のバナーだよ
ひとふた奇譚 いーさん!
アルマ結婚しよう
『十三支演義』応援中! 赤い砂堕ちる月のバナーだよ
※「BAD APPLE WARS」「デザートキングダム」「原宿探偵学園スチールウッド」「十三支演義」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。



↓好きな・期待しているフリー乙女ゲサイト↓
COCOON
へもへも
ポンコツKNIGHT
短尾
alalaka
プロキオン
しめさば@
Bambina
たこを焼け!


カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 4 5 7
8 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール
HN:
アルテッサ
性別:
女性
職業:
ドタキャン部
自己紹介:
牡牛座バッファロー
未来は薄暗く
希望は底深く果てしなく
美味しいものが食べたい

デフォ呼びあればデフォ名派



最近買った漫画とかラノベとか、
家の人と共同のコミックダッシュ↓





ついったー@omotol
  →ついろぐ
みすき@omotol@misskey.io
タイツ@omotol
トリクル@omotol
くるっぷ@ktnAl8SbyybD9lx
QRコード
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe