忍者ブログ
最後にひとつだけお願いしてもよろしいでしょうか
https://saihito-anime.com/

面白かった
オチというか、最後のぶった切り良かった

兄スキダヨ



拍手[0回]

PR
公開告白は……い~やっ♪(オエたんの歌)

いやだ……秘めたい恋心……



拍手[0回]

すんごいいまさらルックバックを摂取してなんかもう
なんというかもう
感情を迷子にさせるのうまいな
どこに置いたらいいかわかんないよこの気持ちを

-------

やっぱりXで吐き出しづらい気持ちをつづるのに
要るんだよトリクルは



拍手[0回]

黒根さんはニャーと鳴かない、単行本買おうか迷ってる
ってかまぁ買うんだけど、いっそ紙か迷ってる



拍手[0回]

いやいや、ヒロ様、ヒロ様は完全にべるじゃん……
べると関わるときに「愛NG」つぶやいたり、
逆に愛NG言うときべるを思い出したりしている



拍手[0回]

今まであまりにもキツくて
べるのプリズムライブ出来ない回を
まともに見てなかったんだけど(見てもとばしとばし)、
ちゃんと見たらすごく辛かったけどその分
べる良かったね!!感が強くて良かった

べるあんなに泣いて……良かったよべる……

そこからのコウジといとの赤い糸夏の恋で
怒涛の展開待って待って



拍手[0回]

11/11
正反対な君と僕
https://shonenjumpplus.com/app/viewer/ec1117173

面白い!!ぞ!!!!
リアタイしてタイラズマにやきもきしたい人生だった
え、来週で終わりって嘘でしょ
ここからタイラズマ回が始まるんですよね!!???
------
11/24
私みたいなニワカにはタイラズマは早すぎたんや……



拍手[0回]

やり竜正史読み終わった
丁寧にこれでもかと心を折られていくハディスの描写が一番辛かった
やっぱロレンス正史が一番好きだな
辛かったけど最後の人物紹介でほぼ全員に享年ついてるの笑っちゃった
いや笑うとこではない
-----
やり竜本編の記憶、
3巻以降怪しいのでとりあえず3巻読み直した
これはマジで光の兄すぎるだろリステアード……

あと正史読んだあとだと
全部全部良かったね、良かったねって思える
闇の兄も頑張れよ

3巻はまだハディスもわかりやすかったけど、
4巻以降難解なんだよな~確か
思考も行動もわかるけどわかんない難しい
でも話は面白いの



拍手[0回]

"不実な夫の愛し方 (ルルル文庫)"(宮野美嘉, 結賀さとる 著)
https://a.co/7MVGxVh

久々に読んだけどめっちゃ好きだな……



拍手[0回]

お嬢と番犬くん、アニメ流し見してるけど、
途中から違う意味で「好きになっちゃダメな人」になって面白い
いや、やべーやつすぎるぞケーヤ
これは確かに好きになった方の負けというか、勝てるわけないわな

友達とかクラブのママとかが結構まともで安心だよ
タヌキはダメすぎて引いた、なにOPにいるんだよ帰れよ

つーわけで今から最終話だよ 



拍手[0回]

お前のほうからキスしてくれよ(やまやで 著)
https://a.co/8Wz0b5p

えっくすのプロモからまんまとハマり、
そのまま電子で単行本買っちゃったよ

上野の顔が良い
じれじれキュンキュンした、したよ……

そして上野の顔が良い

白井くんいいキャラしておる
そして小林くんナイスアシスト
でも大変だったろうに

神田はずっと男の顔してて良かった
自分が読んでる二次創作BL、大体受けの方が女の顔になりがちなんだけど、
神田はずっと男
良い
そういうの良い

神田も頑張ったな
神田、いいやつ

しかし、上野、上野よ……
顔が良い
愛が(たぶん)重い
そして「おいで」
乙女ゲかよ……

俺は上野が好きだよ……
そして神田も好きだよ

幸せにおなりよ……(続編楽しみです) 

-----------
二人には「いつから好きだったか」聞きあって欲しい……
読者はなんとなくここかな感はあるけど
お互いに言う答えが知りたいぜ



拍手[0回]

久々にこえ恋全部読んだ
良かった
全部書籍化してほしかったなぁ
このためにcomicoまだ入れてる
----------
こえ恋、キンドルでも買えるのかー
うーんうーん
過去に間違えて50話までは買ってる
---------
comicoであと全部買ってるの、未完成定理だけど
comicoから引き上げたのかな?
---------
アシチガイはちょこちょこ買ってた



拍手[0回]

https://ncode.syosetu.com/n6406gp/
1章まで読み終わった、面白かったー

でもこういう悪役令嬢ものって、
昔の難聴ヒロインよろしく自分への好意に鈍感なの多いね



拍手[0回]

パラノマサイト面白かったよ
個人的にはなかなかのボリュームだった
-----
家の人とやってたけど、
自分が他人のミスが気になるお局ムーヴしちゃってちょっと凹んだ



拍手[0回]

私は鬼滅好きなんだよな
それをあれこれ「嫌いな理由」を逐一書かれるのを見るのつらい
有名だから履修しなきゃってことはないよ
合わないと思ったら理由なんか探さないで離れなよ
---------
とはいえ自分もあれこれ嫌いな理由を言いがちなので、
お互い様というか、まぁ、
嫌だけど仕方ないね、そういう意見流れて来るのはね、という
うだうだした気持ち



拍手[0回]

パラダイス・カフェ1巻 https://a.co/huvA9fJ

電子で買っちゃったー!!
やっぱり大好き
ずっと好き



拍手[0回]

続きが読みたいものをぼんやり考える
漫画はNERVOUS VENUSだなぁ
少女小説は首姫



拍手[0回]

ブサ猫に変えられた気弱令嬢ですが、最恐の軍人公爵に拾われて気絶寸前です
https://ncode.syosetu.com/n3186hf
なんかコミカライズのプロモが流れてきて、
気になったので元のなろうで読んで、
めちゃ良かったので小説もコミカライズも電子で買ってしまった

ゲロ甘元帥たまらんなー!
もっとゲロ甘後日談ほしいですな!!!! 
===========
ブサ猫に変えられた気弱令嬢ですが、最恐の軍人公爵に拾われて気絶寸前です(コミック)1
https://a.co/8Z6nqGi

コミカライズマジで良い感じだったー
小説の方の加筆?(工房見学のとこ)も良かったし、買って良かった
コミカライズ続き楽しみだなー
こっちでもゲロ甘元帥見たい~~~~



拍手[0回]

朝からユリコン見て泣きそうになってるよ
============
いやまさかその日の昼にアドレセンス中止のニュースくるとは思わないじゃん……



拍手[0回]

夜ふかしのうた20巻読んだ
最終話コウくんの見た目好みすぎます



拍手[0回]

"横柄巫女と宰相陛下4 金色の悲喜劇 (ルルル文庫)"
(鮎川はぎの, 彩織路世 著)
https://a.co/eBoHEIv

読み直し中。
しかし、
いやいや、いやいやいやいや……

犯人の強迫の手紙に同封されてた
拐われた巫女の切り取られた髪を見た瞬間
拾い上げて硬く目を閉じて口付けるって……

好きすぎん!!????
巫女の事好きすぎるよなぁ!!!????

しかも皆いるのに

そして無自覚

いやいやいやいや
=============
4巻が一番無自覚イチャイチャが凄まじい記憶あったけど、
うん、まだ途中だけど凄いぞこれは……
=============
なんで自覚ないねん
=============
 "横柄巫女と宰相陛下5 届かぬ君へ (ルルル文庫)"
(鮎川はぎの, 彩織路世 著)
https://a.co/iUoy1QT

この巻の副題を見るたび、バインさんの「遠くの君へ」を思い出すよ
だからなんだって話なんだけど



拍手[0回]

「第1話 マルルとハチ | ツレ猫 マルルとハチ」
https://comic-days.com/episode/3269754496643451029

チケットで読めるとこ全部読んだ、面白かった
猫生いろいろ、人生いろいろ
やすおはやすおなの?たすくなの?
やすおは名字??



拍手[0回]

横柄巫女と宰相陛下 (ルルル文庫)(鮎川はぎの, 彩織路世 著)
こちらから無料で読み始められます
https://a.co/ghR7oRU


久々に読んだけどやっぱり面白いなぁ



拍手[0回]

久々にテニミュ見てもいいな
=============
1st関東立海がとてもとてもとても好きなの



拍手[0回]

ベリーカルテットも八番街もすきなんだな



拍手[0回]

ここは私のチラシの裏だ
           
フリーエリア
原宿探偵学園スチールウッドの攻略記事はこちら


デザート・キングダムの攻略記事はこちら




↓応援中↓
原宿探偵学園スチールウッド 公式サイト
デザート・キングダム PS2 公式サイト リレー日記は必見
千木良先輩のバナーだよ
ひとふた奇譚 いーさん!
アルマ結婚しよう
『十三支演義』応援中! 赤い砂堕ちる月のバナーだよ
※「BAD APPLE WARS」「デザートキングダム」「原宿探偵学園スチールウッド」「十三支演義」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。



↓好きな・期待しているフリー乙女ゲサイト↓
COCOON
へもへも
ポンコツKNIGHT
短尾
alalaka
プロキオン
しめさば@
Bambina
たこを焼け!


カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 4 5 7
8 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール
HN:
アルテッサ
性別:
女性
職業:
ドタキャン部
自己紹介:
牡牛座バッファロー
未来は薄暗く
希望は底深く果てしなく
美味しいものが食べたい

デフォ呼びあればデフォ名派



最近買った漫画とかラノベとか、
家の人と共同のコミックダッシュ↓





ついったー@omotol
  →ついろぐ
みすき@omotol@misskey.io
タイツ@omotol
トリクル@omotol
くるっぷ@ktnAl8SbyybD9lx
QRコード
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe