忍者ブログ
2024/11/29
スパSめちゃ気持ち良かったー!



拍手[0回]

PR
2024/5/1
すき家でチーズ牛カレー
チーズうまい
雨の動物園に行く、動物園はいつでも素晴らしい 



拍手[0回]

2024/4/30
でもやっぱり書きたいから書くね!
書きたくなったら書くスタイルにするか

今日は岩盤浴気持ち良かった
焼き肉食べ飲み放題大勝利した
パラダイスカフェを電書で買ったとても好き
遙か7長政様クリア、割と良かった


夜食にむき栗、やや多かったけどむき栗楽チンでウマい、
素晴らしいね



拍手[0回]

2024/4/28
遙か7ようやく一人目終わった~~~
宗矩さん良かったよ
今年初エアコン、ドライ様をつけました
お仕事楽しくできた
夕御飯丸亀で肉うどんだった
ハーゲンダッツ型の弟を手に入れた

2024/4/29
相葉マナブでやってた小松菜と豚肉と卵の炒め物食べた
結構ごま油が入るから油っこいけど美味しかった

この日記やめようと思う
書いてても読み返してもあんまり楽しくないので

やっぱり文章はパッション……(?)



拍手[0回]

2024/4/25
昼間にコヒ太郎3杯飲んで
こことエックスにいらんこと書きなぐって具合悪くなった
ダメ太郎 

2024/4/26
ダンディのミュージカル回面白かった
秒で終わった
ごはんは昨日残した炒め物を卵に包んでなんちゃってとんぺいやき
お惣菜のギョーザとかシューマイも追加で買ったけど多かった、
つまみで食べたけど思ったより油かった

2024/4/27
食べすぎ
遙か7、いよいよ誰か一人に絞らないとなとこまで来たけど選べない
長政か宗矩か五月……かなぁ~~~??
選べないよ困った



拍手[0回]

2024/4/24
あるあるぱお洗いからのすき家
正直牛丼はスプーンのが食べやすいんだけど
昔スプーンで食べてたら若い女に
「信じられない」みたいな顔でガン見されて、
その日の夜に常駐スレで「
いい年した女がスプーンで牛丼食べてんじゃねえかわいこぶるな」
みたいな書き込みからの大荒れ
(何で食べようが勝手じゃん派と確かにそれはちょっと…派でバチバチ)
ってことがあり、牛丼は箸で食べてる

食べづらい 誰と戦ってんだよ もうスプーンで食べたい

夜は宴会、こてっちゃんとかローストビーフとか食べた



拍手[0回]

2024/4/21
一歩も家から出なかった
昼は一昨日の残りのマック、
夜は昨日から仕込んでた宇和島風の鯛めしとひじき煮
ブサ猫令嬢とてもよかった
とうらぶもまほやくも頑張った
遙か7もぼちぼち
明日から仕事いきたくないね
==========
2024/4/22
夕飯は中華料理屋で五目ラーメンとギョーザ
美味しかった
とうらぶ無事20万?玉集めた頑張った
てんがいちかくともんだいがあるを久々に
作りがすごいなといつも思う
8番出口をうっかり買ってやってみる
思ったより怖い、でも異変が「おっさんがちっさい!!」の時面白かった
===========
2024/4/23
夕飯ベーコンエッグ
行きに雨でビショビショ
早く寝た、休肝日になった



拍手[0回]

2024/4/18
オムライス作って食べた
それ以外の記憶が……???
仕事で調子に乗りすぎた気もする
===========
2024/4/19
冷凍春巻き食べ比べとかした
「皮パリパリ」って書いてある方が美味しかった
イラロジ雑誌頑張ってひとつ終わらす
夜はマック
そいやユーリ映画の中止のお知らせきたね
昼ぐらいからずっとエックス張り付いてた
諏訪部さんのポストで号泣なんでだ泣くほどじゃないじゃん
でも悲しい
============
2024/4/20
お家キャンプでジョイフル持ち帰り宴会
ガンダムWのつべで更新再開嬉しい
これで多分最終回まで見れるな



拍手[0回]

2024/4/15
眠くてだるくてちょっとサボってた秘宝の里を
イラロジしながら動画見ながらめちゃ頑張った
ってか何かしながらじゃないときついなー
晩ごはんは昨日の残りの
炊き込みごはん、炒り豆腐、ウインナーと卵焼き、みそ汁
卵焼きにはもっと砂糖を入れようと決意
=============
2024/4/16
今日も秘宝の里なんとかノルマクリア
夕ごはん袋ハンバーグ
おつまみにむき栗、牛乳屋さんが作ったソフト、
冷凍たこ焼きテーブルマークの大粒の6個入りの
今お腹いっぱい
明日の朝洗濯出来るか不安
=============
2024/4/17
休肝日で早めに寝てたけど緊急警報で飛び起きた
その後色々あって腹痛で寝れない困ったよ



拍手[0回]

2024/4/11
めっちゃ遅起きになってしまった
なんにもしてない
とーらぶの里をそこそこ頑張った、お酒飲みすぎた
=========
2024/4/12
日記やめっか、みたいな気持ち
近所の中華料理屋で豚肉とタケノコ炒め定食
食べすぎてそのまま寝る
=========
2024/4/13
入浴施設Kへ
岩盤浴良かった、トロン湯めちゃ気持ち良かった
トライアルで買った半額のこはく堂ミルクプリンが
最初美味しかったけど途中から美味しくなくなってきつかった、
一体なにが
三時ぐらいまで宴会してしまった
=========
2024/4/14
炊き込みご飯と炒り豆腐とうま汁
疲れすぎてずっと寝てた
とうらぶ秘宝の里頑張りたいのに
ここ数日おきてるのしんどくてなかなかできない
頑張りたい



拍手[0回]

2024/4/10
カレー作った
家で作るカレーでしか得られない栄養がある
遙か7頑張ったけど、うん、どうなんだろ



拍手[0回]

2024/4/9
ちよさんショックというか、悲しいな
夕飯おにパ
夜食は鶏天とか稲荷とか
食べ過ぎ いつも



拍手[0回]

2024/4/8
夕飯ほか弁
noteで夢食案内人の単行本未収録話が買えたのでわほわほ買った
眠いので寝てた
おかげで休肝日出来た



拍手[0回]

2024/4/7
すき家で鮭まぜのっけ朝食
その後31とミスド持ち帰り、
両手にそれらぶら下げてなんかご機嫌な帰宅
大納言あずきめちゃ旨かった
遙か7買った、いまのとこ面白いよ
今日楽しすぎて明日からがとても不安



拍手[0回]

2024/4/4
いつでもお仕事は嫌
今日も嫌、明日も嫌
ブレイバーン跡地で花野井くん放送なんかおもろいね
ソシャゲめんどい期がくる
プリアサ、モドレ狙いでちょとだけすすめる
そして今日も食べすぎ 
==========
2024/4/5
ガチでなにもしてない気がする
仕事はうまくいった気もするが気のせいかもしれない
ダンディ14話やっぱ面白い
夕飯ラーヌン夜食にサラダチキンとスープはるさめ
あとバターソルト&チョコポップコーン
こんなん「今日からキャラメル&塩派」思い出すわ   
=========
ああ今日も食べ過ぎ
=========
2024/4/6
夕飯は金龍
入浴施設Yへ、すごく混んでたのでサパっと入って出た
夜は宴会しようと思って食べ物買い込んだけど
腹痛に襲われ断念、早めに寝る
おかげで休肝日できた



拍手[0回]

2024/4/3
ガストでランチ
ねこロボ射出ガチャやったりする
プリアサSwitchを手に入れる
めちゃウトウトしながらランスロットクリア
めっちゃ愛されてた気がする(夢うつつ)
あとまほやくのブラックジャックめちゃやった



拍手[0回]

2024/4/1
ほか弁たべた
夢100のイベ王子三人とも来たのでワホワホ育てた
休肝日出来た

2024/4/2
丸亀でうどん食べたあと入浴施設H
お風呂めちゃ気持ち良かった
帰ってから食べ飲みたくさん楽しいね
体重増えてた最近ずっと食べ過ぎてるからね!



拍手[0回]

2024/3/31
奥様ッソとか初恋ハラスメントとか
夜あそび新体制発表スペシャルとか見ながらコヒ太郎

夜あそびの、たすく君が出てきた時の
「いや、誰!!???」でめちゃくちゃ笑った

そしてユーネクスト忘れず解約がんばった

夕飯厚揚げ肉豆腐、
あとカエル畑夏の広瀬配信シナリオとか
コスモイーグルレーベ様とかやった
えふじお7章もちょとだけ



拍手[0回]

2024/3/30
夕飯ココイチおいしかった
夜食は冷凍してたピザ食べた
初恋ハラスメントの実況が面白そうで奥様ッソも見たくなり
ユーネクスト無料登録
忘れずに解約しないと
奥様ッソ、ともちゃん出ててビックリよ



拍手[0回]

2024/3/29
今日も食べ過ぎ
えふじお7章、戦闘難しくて放置
お仕事はいつも嫌



拍手[0回]

2024/3/28
せいんとおにいさんとか読んだ
えふじおツングースカ読み終わった
お昼よしぶー夜は鍋
食べ過ぎ飲みすぎ
いつもじゃん



拍手[0回]

2024/3/27
塩サウナと寝ころび湯を満喫
昼ロッテリア夜モス
食べ過ぎ
オリエント急行読み終わった面白かった
えふじおのツングースカぼちぼち読んでる



拍手[0回]

2024/3/26
水族館イルカアシカショー楽しかった
サイゼで食べ飲み、食べ過ぎ
夜お腹空いてないのに田所商店でラーメン
食べ過ぎ
お腹空かない



拍手[0回]

2024/3/25
昨日はスキロ最新話読んで寝れなくて3時まで起きてた
反動か何もせず12時前に寝た
ソシャゲは旅ねこ以外ぼちぼち再開



拍手[0回]

2024/3/24
カエル畑夏の千木良先輩祭りだった
やっぱ好きだわ
夕ごはんは家にあるものでビーフシチュー
スキロの更新まで起きてたいけど今とても眠み



拍手[0回]

ここは私のチラシの裏だ
           
フリーエリア
原宿探偵学園スチールウッドの攻略記事はこちら


デザート・キングダムの攻略記事はこちら




↓応援中↓
原宿探偵学園スチールウッド 公式サイト
デザート・キングダム PS2 公式サイト リレー日記は必見
千木良先輩のバナーだよ
ひとふた奇譚 いーさん!
アルマ結婚しよう
『十三支演義』応援中! 赤い砂堕ちる月のバナーだよ
※「BAD APPLE WARS」「デザートキングダム」「原宿探偵学園スチールウッド」「十三支演義」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。



↓好きな・期待しているフリー乙女ゲサイト↓
COCOON
へもへも
ポンコツKNIGHT
短尾
alalaka
プロキオン
しめさば@
Bambina
たこを焼け!


カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 4 5 7
8 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール
HN:
アルテッサ
性別:
女性
職業:
ドタキャン部
自己紹介:
牡牛座バッファロー
未来は薄暗く
希望は底深く果てしなく
美味しいものが食べたい

デフォ呼びあればデフォ名派



最近買った漫画とかラノベとか、
家の人と共同のコミックダッシュ↓





ついったー@omotol
  →ついろぐ
みすき@omotol@misskey.io
タイツ@omotol
トリクル@omotol
くるっぷ@ktnAl8SbyybD9lx
QRコード
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe