忍者ブログ
スキロニメで志摩君が歌う小さな薔薇に
めちゃめちゃはまってグチャグチャいってるみすきー記録

自分の感想たまに読み返したくなるのでぶろぐに貼るよ!

長いので続きから



拍手[0回]

PR
みすきーに書いたスキローあれこれを
またスクショして貼るぞ
つづきに貼るぞ

漫画の更新まであと1週間よ



拍手[0回]

引き続きスキップとローファーというか、
志摩みつというか、志摩→みつというか志摩→→→→→みつに
めちゃくちゃにずぶずぶになっていて
みすきーでうわーっと呟いていたものを
とりあえずこっちに残しておこうかなって

続きにスクショ貼る、時系列順




拍手[0回]

志摩みつというか、
志摩→みつを感じたところをメモっていこうのコーナー!


痛々しいので続きに隠すよ
痛々しいけど気がすまないのでやっちゃうよ…



拍手[0回]







あと恥ずかしくなって消しちゃったけど
「恋だとしたらどうすんだよシマスケはよ~~~」
みたいなこともツイートしてましたね


っつーわけで
それまでも好きだったけど
アニメのOPでどっぷりスキップとローファーにはまってしまい
ちょっといま参ってますよ

めっちゃアニメも漫画も鬼リピしている

早く続きが読みたいよ!!

拍手[0回]


ひとふた奇譚 いーさん!
つーわけでひとふた奇譚を久々に全員攻略した日でした
好きだよひとふた奇譚

拍手[0回]



っつー訳で「今宵、ロレンツィ家で甘美なる忠誠を」、
やーーーーっと読みました!

面白そうと思って買ってから早2年よ


すっごく良かった
こう、じわじわ歩み寄っていく男女大好きなのよ

リタもよく考える子でとても好き
相手を否定する方向じゃなくて、
自分がこうしたいからこうするって発信するの良いね


あとこれね
本当にアルバート分かりにくいけど後半メロメロすぎてとても良かった

良すぎて電子でも買っておまけ読んだ
ホットミルクづくりの裏側かわいいわね!


ファミリーの皆も良い感じだし続編あればな
ないかな
コミカライズはあるね
続編も欲しいね

拍手[0回]

emoboxさんのスプーキーモンスター、プレイしました。

めーーーーちゃ良かった!!!!!

シリルさんにめちゃくちゃときめいたんだが!!!!????!?!?!?!
最初に「子」のシステム知った時「めっちゃえろいじゃん…」思ったけど
やっぱりなんかえろかったです(???)

いやそこじゃなくてね、
自分はずっと優しい人が好きなんすよ
そういう人が色恋でよろめくのが好きなんすよ
本当に好きですシリルさん


あとはゴーストくんのENDどっちも良かった、
END5の方はわめいてる弟が健康に良い!!
END6も振り回されてる弟は健康に良い!!!!
ってかゴーストくん本体さんもとても好き、とても好きです


イレブンも、主人公にしたことは酷いのに
END3後だと許してしまうのなぜかしら

なんかね、かわいいんすよね
ヤンデレなければね
おまけのその後ストーリーかわいかったんすよ


出てくるサブキャラもみんな良くて、
パトリックこんなに好きになるとは思わなくて、
悪魔さんもシリル妹も、
リャナンシーもケイトとエヴァンも好きだよ……
みんな良いよ……


普段だったら注意書きでプレイするの躊躇してたと思うので
ゲームの感想をツイッターで見れて良かったなぁと


はーーーーシリル好き
とても面白かったです。

拍手[1回]

背泳さん

背泳さんのうみをはむ、プレイしました。

めーっちゃくちゃよかった!!!
繰り返される信仰についてのあれこれにドップリ浸かってたら
ヨウさんが!!!!!
ヨウさんが急にくる!!!!!!
やめて急に出されるの好きです!!!!

こう、表面はどうともなさそうなのに「そう」なのたまりませんね

世界観がしっかりぎっしり詰まってて
心地よく浸れるのでそれだけでも大満足なのですが
しっかり胸がキュンキュンしました。


良かったです

拍手[0回]

全巻読み直したけど、やっぱり3巻の口絵の
ちび有紗と今有紗の「……有紗」めっちゃ良い

3巻は読み直しすぎてさすがにめちゃくちゃ覚えてた
「どうして知りたい?」のところが好きすぎて

拍手[0回]



桜乙女と黒侯爵、最終巻読み終わりました

いやー……良かった……
少女小説の大団円って素晴らしいわね

っていうか想いが通じ合った後もお互いなんかすれ違ってるの笑っちゃうわよ!
「気持ち悪いかもしれんが」ってそんなことないわよもっと言ったげて京四郎さん!!




ほんとね、本人も言ってたけど
好きとか嫌いとかどころじゃない巨大感情でしたね
良かったね京四郎さん……

ってかあの、川上がってからの場面めっちゃ良かった



ありがとうございました本当に

拍手[0回]

みんなーーーーー!!!!

桜乙女と黒侯爵の新刊が出たよーーーーー!!!!


嬉しいねーーーーーー!!!!!!


買ったよスクショ


せっかくなので既刊も全部電子で買ってみた!
既刊は半額だったので!!!


そして一巻を読み返したら
めちゃくちゃ面白かった!!!

こういうの、こういうなんというか、
事件を解決したり冒険したりするなかで
ちょっとずつ仲がふかまる少女小説大好きだよ!


今回読んでキュンとしたとこは
「……じゃじゃ馬」と
「私に譲れ」と
「頼むからいてくれ、お嬢様」でしたね!!!


めっちゃ良かった、既刊読み終わったら新刊読む
楽しみ!

拍手[0回]

若サマはたまにタメ口になるのがめちゃくちゃ好き

さっきデートの誘いで「海にいかない?」言われて
ヒョ~~~ってなった

=============

「ボウリング場に行こう」

「僕らだけの秘密にしておこう」

「でも僕も困った先生だから、
 実はまだ予定を決めてない。
 ……一緒にまわる?」

拍手[0回]

インターネットの上で痛々しいことをしてしまうの
治したいけど無理だな
こういう人間なんだ自分は

拍手[0回]

唐突に!ユーリonICEの好きなところをネッチネチ書いていくよ!!!!
のコーナー!!!!!!

そうでもしないと熱が治まりそうにもないので!!!!




拍手[1回]

前の記事のゲームをプレイしてからその記事を書くまで、
ちょっと半月ほど時間が空いてるのですが、
その間何をしていたかというと


ユーリ!!!on ICEにドはまりしてたんですね。
今更。

というクソどうでもいい話を書いていきますよ。
感想じゃなく自分の話だけ。



拍手[0回]



へもへもさんのStrange meeting!、プレイしました!


自分の感想を書いたらネタバレになってしまう気がして
もう面白かったしか言えないんですが、
エイプリルフールゲー+注意書きから
「あんなことがあるのかな、こんなことがあるのかな?」
と読みながら予想立ててたけど外れた外れたw

1本道だけどプレイヤーの介入があそこだけで
しかももうどうしようもないのが凄かった


他の方の感想でなるほど~となったのがこちらで


なるほどな~~~
じゅんくんの笑顔と過去の行動に「あ、良い」となったのは同じw
キャラ紹介のラインとかでもなんか許してしまう感じがある
ただ序盤のラインとかその他色々ホント酷すぎてな
なんともはや


そんなこんなで楽しみましたよ!

拍手[2回]


っつーわけでオレハニ愼也おわりー

全っ然ストーリー覚えてなかった!!
絵、描いてたんすね生徒会長…
いやあ、子供の愼也かわいいですね!!!!!

あと付き合う前から手つないだり頭ポンポンしたり
スキンシップ激しめ生徒会長!

そんでキススチルないんすね…けっこう激しめでしたけど……


うーん、新鮮だった


ちなみに5か月前にやりたがってたオレハニw



==========================

https://tommono.blog.shinobi.jp/Entry/1742/

いやブログにもしっかり書いてんじゃねえか!
どんだけやりたかったんだ

拍手[0回]





っつーわけでね、
フレキシブル農家2、プレイさせていただきましたけれども。

め~~~~~っちゃ良かったですよ、
ツグルのほどよい中学生感が本当に良い
ああいうちょっと擦れてる感じの子いいわ、
顔も良い
DANDAN心惹かれていく感じがたまらん
なんかっちゃあ友達と遊びに行っちゃうのもいい

ツグル好きだよ…

拍手[0回]




面白かった~
今回なんか描写が怖かった、あの村のやつ
しかしアキラ先生の過去マジで気になりますな

でも最後のマシュマロココアの王子様ですべて吹っ飛んだ
それは恋ではないのでしょうか!!!?????
世界はそれを愛と呼ぶのではないでしょうか!!!!??????

くっついて欲しいとかそういう気持ちではなくて、
ただそれはとても純粋な恋ではないけど恋のような、
思春期の瑞々しい青い紗幕のようなものを感じてしまって、
とてもこうなんか、
僕の心のやらかい場所をカリカリされたような気分になったのですよ……



すごい、良かった

拍手[0回]

村雨さんのあと、
萬とダリウスと九段さんで3股かけてるんだけど、
自分は股掛けすると恋愛部分に集中できなくなって
ただの作業ロボと化してしまうんだよなー

という超どうでもいい個人情報



4章まできたけどこのままいくか
一人選んで他2人は最初からやり直すか
悩みながらやっててますます話が入ってこない……

うーん皆好きそうなんだけど
うーん


拍手[0回]

ちょっと!!!!!!

村雨さんのおまけの「ひとつ屋根の下で」見たけど
めっっっっちゃ良いじゃないのよ!!!!!!!

なんなの、村雨さんの
「可愛くて仕方ないな」のモノローグ……!!!!

もっと見せてよそういうの!!!!!!!!!!!!

拍手[0回]

!!!!!!!!!

ヒュ~~~~~~~~~~~ゥ!!!!!
ヒュ~~~~~~~~~~~~~~ゥ!!!!!!


(手をつなぐ選択肢選んだ時の心の声)


「高塚」
「……どうも」
の台詞が言い方がとってもいいわよ村雨さん


=========================

(イベの続きを読んでる)

ヒュウ~~~~~~
フゥ~~~~~~~~~ゥ
なんだこれ甘くて酸っぱいママレード(違う


=========================

「浮気はしないよ(ややウィスパー)」

はああああぁぁぁぁぁぁ
あああああああああああああ

=========================

お前の小説か~~~~~い!!!!!
ひょわ~~~~~~~!!!!!

=========================

でも人前での愛の語らいはあるのね……
うう……人前イヤヨイヤヨ

=========================

そしてネクタイ締められつつのサラッと
「他の男でやらんでくれよ」

うあああああ好きぃぃぃぃぃ

==========================

つーわけで村雨さん終わりー
最後まで高塚呼びでしたね
でも凄く好きでした
はー良かった

拍手[0回]

やっと幻燈ロンド始めたけど、
拠点決めるあたりとかで
盛 り 上 が っ て 参 り ま し た
って感じだった

ってか村雨さん狙いなんだけど
ハイカラヤ選ぶのめちゃくちゃ恥ずかしかったわ!!!
村雨さん狙いなのバレバレやん恥ず!!!!!

でも自分で「ヒュ~~~~~!フゥ~~~~~!!!」
と脳内で冷やかし盛り上げて乗り切った(????)


楽しい…楽しいぞ幻燈ロンド



村雨さん、ネクタイ締めてあげるイベの会話がめちゃくちゃ良い
そうよ、女子高生なのよ高塚は

やっぱ好きよ村雨さん
本名じゃなかったのね村雨さん
朝シャワー派の村雨さん

マスターも一緒になって
村雨に朝食とらせよう作戦してんのニヤニヤした

拍手[0回]

ここは私のチラシの裏だ
           
フリーエリア
原宿探偵学園スチールウッドの攻略記事はこちら


デザート・キングダムの攻略記事はこちら




↓応援中↓
原宿探偵学園スチールウッド 公式サイト
デザート・キングダム PS2 公式サイト リレー日記は必見
カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦! せんぱい!
ひとふた奇譚 いーさん!
アルマ結婚しよう

赤い砂堕ちる月
※「BAD APPLE WARS」「デザートキングダム」「原宿探偵学園スチールウッド」「十三支演義」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。



↓好きな・期待しているフリー乙女ゲサイト↓
COCOON
へもへも
ポンコツKNIGHT
短尾
alalaka
プロキオン
しめさば@
Bambina
たこを焼け!


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール
HN:
アルテッサ
性別:
女性
職業:
ドタキャン部
自己紹介:
牡牛座バッファロー
未来は薄暗く
希望は底深く果てしなく
美味しいものが食べたい

デフォ呼びあればデフォ名派



最近買った漫画とかラノベとか、
家の人と共同のコミックダッシュ↓





ついったー@omotol
  →ついろぐ
みすき@omotol@misskey.io
タイツ@omotol
トリクル@omotol
くるっぷ@ktnAl8SbyybD9lx
QRコード
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe