忍者ブログ
志摩みつというか、
志摩→みつを感じたところをメモっていこうのコーナー!


痛々しいので続きに隠すよ
痛々しいけど気がすまないのでやっちゃうよ…







【1巻】
・頭わしわしされたあとにみつみが「ふ」って笑ったら嬉しそうなところ
・兼松先輩がぐいぐい来たときにわざわざ来て「知らん後輩怖がらせんのやめて」言いにくるところ
・関係ないけどシーン5の表紙好きですね!!!

【2巻】
・みつみに応援された時は自分でシュートにいくシマスケ
・みつみにイヤミ返しして立ち去られたあとのやっちまった感
・関係ないけどクリスんちで「話し合う事あんま意味感じない」言ってるときの横顔めっちゃ良い
・つい掴む腕
・そこが嫌だったの~~~~???!!!
 それが嫌なのってもう既にだいぶ恋……なのでは…?????
 自分を悪く見られたくないんだよね???????

【3巻】
・「志摩くんからもらうから嬉しいんだよ」
 →みつみからもらったパンダキーホルダーのカット
 嬉しかったんか~~~!!!!
 てかそもそも2人出掛けOKなんよなぁ…その時点でなぁ……

【4巻】
・みつみちゃん疲れてんじゃない?の顔
・「傷つかないで」「変わらないでいてくれないかな」
 それはもう愛なんだよ
・みつみとミュージカルするとこで、みつみが歌い出して笑うとこで「ほ」とするところ
 笑っててほしいんだね

【5巻】
・「そう思わせてもいいやって思ってた気がする」
 答えが出とる!!!

【6巻】
・「まごうことなき義理」
 そういうこと気にするのがもうさ
・山田と朝散歩知ったあと、p135の3コマ目のすねた顔
・ホワイトデーのお返し

【7巻】
・関係ないけど「声くらいかけてよ」の顔すき
・「みつみちゃんって好きな人いたんだ!?」って衝撃受けるとこ
・みつみの言っちゃったやつ、
 ごまかそうとすればごまかせるのに
 まともに受け止めた上に「付き合ってみる?」
 ミカちゃんの告白は秒で断ってんのにこれだからまぁもうそうなんだよな
・クリスへのうじうじ相談でも
「いままでいちばん好きだなーとおもってる」
「いや恋的なイミの好きね」
って正解を自分で言っておった
・「平和、穏やか、付き合うってなってからは特に」
 そうだったの!!??
・「ほんと?」の顔
 ここで完落ちではなかろうか
・話しかけんの緊張して氏家との距離心配して
 カラオケでの拗ね顔コンボ

【単行本にまだなってないとこ】
・氏家と付き合ってる噂きいてからの一連の言動
 あの時いえなかったら、の後悔
・財布いらん言われたあとの「うまくいかんもんやねー」の時の顔


メロウ聞いて「恋なの……???」ってなってから
スキロー読み直すと「もうそれ恋じゃん!!」ってのがいっぱい出てくる
なにこれ
やばい

そしてずっと読み直してるやばい

拍手[0回]

PR
ここは私のチラシの裏だ
           
フリーエリア
原宿探偵学園スチールウッドの攻略記事はこちら


デザート・キングダムの攻略記事はこちら




↓応援中↓
原宿探偵学園スチールウッド 公式サイト
デザート・キングダム PS2 公式サイト リレー日記は必見
カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦! せんぱい!
ひとふた奇譚 いーさん!
アルマ結婚しよう

赤い砂堕ちる月
※「BAD APPLE WARS」「デザートキングダム」「原宿探偵学園スチールウッド」「十三支演義」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。



↓好きな・期待しているフリー乙女ゲサイト↓
COCOON
へもへも
ポンコツKNIGHT
短尾
alalaka
プロキオン
しめさば@
Bambina
たこを焼け!


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール
HN:
アルテッサ
性別:
女性
職業:
ドタキャン部
自己紹介:
牡牛座バッファロー
未来は薄暗く
希望は底深く果てしなく
美味しいものが食べたい

デフォ呼びあればデフォ名派



最近買った漫画とかラノベとか、
家の人と共同のコミックダッシュ↓





ついったー@omotol
  →ついろぐ
みすき@omotol@misskey.io
タイツ@omotol
トリクル@omotol
くるっぷ@ktnAl8SbyybD9lx
QRコード
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe