うっへへ
葉さん好きだぜー
最初の勉強会から好きだぜー
嘘はつかないよ、嘘だけども好きだぜー
うへへへ
-----
他ルートに現れて意味深なことを言っていく浪くん好き
-----
葉さんに振り回されてる言ったら爆笑される感じなんだ
茜ちゃん好きだぞ
-----
休日にやりたいことが「みんなと夕飯」なの、
いじらしすぎる…
-----
天然タラシに見せかけたいじわる葉さんSUKI…
-----
クラゲかわいい
-----
でたー独占欲バリバリ!
独占欲バリバリじゃーん大好き
-----
「誰のこと考えてるの」「葉さんのこと」
も好きー!
------
照れ顔好きだな、葉さんの
------
「もう、呼んでくれないの?」
SUKI
SUKISUGIRU
------
公園でハグスチルも良き良き
------
葉さん小悪魔で好き…
------
「葉さんオブラート!」好き
------
やっぱり最後の、書斎でのイチャコラ、
最初から最後まで全部全部めちゃくちゃ大好き
葉さん好き
とても好き
-------
アフターのバレンタイン、
浪くんまで目を赤くして、の一文で大優勝してしまう浪くん
かわいいね…
-------
兄弟間でのデート権争奪戦好き
こういうのは乙女の夢よな
-------
アフター2のデート会話ずっといい
いちいち全部好き
好きだよ
わたしゃ葉さんがいっとうスキダヨ……
-------
というわけでシュシュ庭全員おわりー!
パッチ当てたら多分位置的に
昴先輩まわりでGALLERYが2個空いちゃったけど
ボチボチさがしてまいりますよ!
楽しかった!!
全員好きだった!
葉さんは特に好きだった!!!!!!!!
好きですシュシュ庭
最新パッチ当てたら無事カベさんafterでたよ!!
みんなはプレイ前に最新パッチ当たってるか確認しような!!
どのゲームでもな!
約束だぞ!!
っつーわけで、良かった
カベさん、良かったよ・・!!
強制あーんも、夜のお迎えも、好き
-----------
正面立ち絵かっこいい!!!!
いや普段の立ち絵もかっこいいけども!
-----------
浪くん!葉さん!SUKI
----------
「俺は嫌だな」
「誰にもみせないで」
ああああああ
----------
あ、これが三大ヤバ女さんの一人…??
(ヤバすぎて記憶を消してる…??)
-----------
「誘えたんじゃない」の一言で胸がギュンとする
そう私は本人以外の口から聞かされるこういう気持ち、行動、大好き
-----------
うわー楓さんと二人で歩いてるだけで胸がギュンギュンする
ヤバ女に「なんだこのヤバ女は…??」した後だからか余計に
-----------
「どこ見てたんですか」「それは(赤面)」好きすぎる
----------
リスかわ
---------
公園に……来てたの……!!!???
---------
うう……アフターどっちも好き……
幸せにな
幸せに ふたり
============
続いてカベさんルート
迎えに来た時のスチル良~~~~~
って、あれ、カベさんはアフターなし!!??
そんな~~~~
あと小さい頃あってた系では!!??
あ、あれは絵で見たってこと???
(追記)
カベさんアフターはあるとのこと!
新しいver.をあとでDLするぜ!
葉さんのさわやかオーラにやられる号さん
号さんも気になるよね
-------------------
葉さんなんなん
手でもつないであげようか?って
葉さん
面白がりおって
おい
好きです
---------------------
ケーキ屋さんのために頑張る望兄
かわいい
---------------------
特訓リマインダー書いてくれる先輩おもろ
---------------------
うおおおお
あきらちゃんかっけえぜーーーー!!!!!!!!!!
--------------------
あの最後のお互いの贈り物さ、
そういう、小さい頃のそういう、約束的なの
すげえ好きなんすよ……
--------------------
「暴力はよくない」わろ
お互い恋心火の玉ストレートだな!良!!
-------------------
せんぱいと浪くん!!SUKI
-------------------
YAKIMOCHI!!!!!!!
YATTA!!!!!!!!!!!!!!!
めっちゃギュンとする、望兄とイチャコラ
--------------------
拾わなかった選択肢見てたら、
ちょ、せんぱい、
他ルートでそんないい顔スチルはいけませんぞ!
SUKI
シュシュにわ浪くんやり直し中
こんなん浪くん以外選べないじゃん…
==========
ライオンかわいい!!!!!!!!!
==========
葉さん!!!
スキダヨ・・・
==========
浪くん以外選べないジャン…
==========
浪くんカ~~~~ワイ~~~~~
(兄貴見つかんなきゃいいのに発言)
==========
浪くんカ~~~ワイ~~~~~~
(文化祭の王子様)
==========
照れ顔かわいい、浪くん
==========
浪くん以外選べないよこんなの…
神様あきらちゃんを浪くんにください
==========
「かわいいかよ」←お前がな!!!!
==========
「何この可愛い生き物!!」←握手
==========
指キス~~!!???
スチル良~~~~~
っつーわけで浪くん再プレイ終わり!!!!
浪くん好き
浪くん以外選べないじゃん(ほかの兄弟でも言ってる)
うう
ルート最初の選択肢「迷う」選んだだけでゾクっときた
そこから、そこから仕掛けてんの先輩!?
---------------
ああ、そうそう
白ルートで先輩が「あの人」って呼んでたの
ちょっと気になってたんだった
----------------
浪くん出てきた!SUKI
---------------
ミミガーw
いやじゃなくて先輩不穏すぎわろた
--------------
読み聞かせ前の「バカらし」スチル好き
まって先輩の部屋のうさぎ何!?
--------------
浪くん!!!!SUKI
「こいつはバカなんだから、~~~」
「なんて!?」
SUKI
--------------
肩まくらスチルも顔がいいな、先輩
--------------
門限5時わろろ
--------------
「俺明日にでも原因不明の事故とかに会いそう!!」wろろ
--------------
「何をトチ狂ったのか」わろ
--------------
あれこのゲームバックハグ多い?
今更の気づき
--------------
目そらしバックハグ良き良き
--------------
先輩は不穏なのにキスはいつも平穏で、良い
--------------
最後急に平穏じゃないじゃん!!!!!!!!!!!
--------------
っつーわけでこーくん終わり!
楽しかった!!!!!!
なんか正しくオトメゲしたなーって感じ
カウンセリングしてこそ、相手が癒されてこそ、のオトメゲ
いや暴論か
すっごく楽しかった
ほっぺにちゅースチルめっちゃ良かった
---------
キスおあずけスチルも良かった
--------
突然の心配性浪くん、SUKI
--------
昴先輩じゃなく向井せんぱいを選ぶの気が引けるな思ってたけど、
向井先輩じゃなく昴先輩を選ぶのも気が引けるじゃん!
うおおお
---------
昴先輩と話してる時のバックハグスチルも良いな
---------
昴先輩ED1前にちゃちゃっと回収しとこ思ったけど(酷い
めっちゃ良かった、唯せんぱい
え、昴先輩……!!!???
あなたも優しくて胡散臭そうで面倒くさそうな男だったんですか……!!!???
え、EDリストいっぱいある
なにそれ興奮しちゃうじゃん~~~~~!!!!!!
おれ、昴先輩終わって、
データ消えちゃった人再プレイしたら、
また葉さんやるんだ……
だって、好きだから……
いや絶対先輩も好きだと思うんだけども
涼さんの「シュネーシュメルツェの箱庭」を、
去年からボチボチとやっておりまして。
浪くん→望さん→楓さんとやったところで
なぜかクリアデータが消えてしまい
(セーブは残ってるけどおまけが真っ白状態)、
ちょっと間置いてたんですけど、
旧ついったでフォロイさんが楽しそうにやってるの見て再開したんです。
そんでね、そんでね、
葉さんやってみたらありえないほど萌えころがりましてね……!!!!!!!
すげぇ、好きです、好きな予感はしてました、葉さん
いや、浪くんも好きだ!!!!なったし望さんも好きだし
楓さんも好きだ!!!!!ったんだけど
まさか全員乗り越えていくとはね
あの最後の、書斎でのイチャつきが本当に好きで、、、、、
ほんとなんか最近、
優しくて胡散臭そうで面倒くさそうな人好きだよね(他人事)
ってことで最後の昴先輩始めたんですけど、
めっっっっっっっちゃ少女漫画なんすけど!!!!?????
この、この板挟み、少女の夢やんけ……
昴先輩も向井先輩も好きだよ、たぶん好きだよあわわわ
まだ途中だけど叫びたくてブログ書いた
続きを、続きをやらなくちゃ
tyさんの病めども恋慕は恋慕足る、Yamedomo Demo is released! You can now play Sue's route. It may not look like it, but it is a romantic comedy. Enjoy it! https://t.co/lIfLmyqG2X#indiedev #otomejam #joseijam #otomedev
— ty (@ty_p6i) July 1, 2023
まだデモ版でスーくんしかできないけれどめっちゃ良かった!!!!!
めっちゃ良かった!!!!
スーくん!!!!!!!!!!!!
よかったな!!!!!!!!!!!!
こう、主人公ががんばってヤンデレようとする過程で
うっかりポロっとスーくん好きっぽいことを漏らしたら
もらさずしっかり拾いにいくスーくん好きです
そしてそのあとのうれしそうなこと!
いや最初から結構いつも嬉しそうだけど
「おれも好きって言っていい?」って聞くスーくんも
先に好きって言っちゃうスーくんもたまんないです
おまけの掌編もどちらも痺れるほどにときめきまして
めっちゃ大切にしとるやん……
好きな人になれたのが信じられない言うスーくんが
とても好きです
ほんのりうっすら→もすごく好きだけど、
やっぱりそれが確定に変わって→←になる瞬間ってのは
特別なものがありますね
あとそうそう、初見プレイ時は悶えすぎて気づかなかったけど
UIめちゃくちゃ親切です今回も!
マウスのホイールアップ、初期設定がロールバック(場面巻き戻し)になっていて、
自分はバックログ見たい派だったんで設定画面で指定できないか見にいったら
ロールバックのとこに「?」ついてて、
「バックログにしたかったらどこどこで設定できます!」って説明があって
めっちゃありがたかった!!!ッス!!!!!!
つづきから、自分の初見プレイ時のツイート
ハロウィン乙女ゲーム「スプーキーモンスター」を公開しました!
【一部グロ/15歳以上推奨/初回2時間程度】
◇BOOTHhttps://t.co/guyyvOge4g
◇ふりーむ!https://t.co/vYVBXO0j7w
◇プレイ後アンケートhttps://t.co/lJ0TVMvfFS#乙女ゲーム #フリーゲーム pic.twitter.com/nn5XbLhfPK
— 雉野ハチ (@kijino8) April 24, 2021
めーーーーちゃ良かった!!!!!
シリルさんにめちゃくちゃときめいたんだが!!!!????!?!?!?!
最初に「子」のシステム知った時「めっちゃえろいじゃん…」思ったけど
やっぱりなんかえろかったです(???)
いやそこじゃなくてね、
自分はずっと優しい人が好きなんすよ
そういう人が色恋でよろめくのが好きなんすよ
本当に好きですシリルさん
あとはゴーストくんのENDどっちも良かった、
END5の方はわめいてる弟が健康に良い!!
END6も振り回されてる弟は健康に良い!!!!
ってかゴーストくん本体さんもとても好き、とても好きです
イレブンも、主人公にしたことは酷いのに
END3後だと許してしまうのなぜかしら
なんかね、かわいいんすよね
ヤンデレなければね
おまけのその後ストーリーかわいかったんすよ
出てくるサブキャラもみんな良くて、
パトリックこんなに好きになるとは思わなくて、
悪魔さんもシリル妹も、
リャナンシーもケイトとエヴァンも好きだよ……
みんな良いよ……
普段だったら注意書きでプレイするの躊躇してたと思うので
ゲームの感想をツイッターで見れて良かったなぁと
はーーーーシリル好き
とても面白かったです。
エイプリルフール✨がテーマな15推一本道乙女ゲーム「Strange meeting!」公開しました!
攻略対象一人、プレイ時間一時間前後のシンプルなノベルゲームなのでお時間のある時に遊んで頂けると嬉しいですhttps://t.co/YdvZ6VvkcV
注意事項はリプに続きます↓ pic.twitter.com/1ihDN0jeZ6
— まゆげ (@mayuge084) April 16, 2021
へもへもさんのStrange meeting!、プレイしました!
Strange meeting!、自分が思ってたんと違う方向に行って面白かった!
あと演出がいつも凄い
— アルテッサ (@omotol) April 15, 2021
自分の感想を書いたらネタバレになってしまう気がして
もう面白かったしか言えないんですが、
エイプリルフールゲー+注意書きから
「あんなことがあるのかな、こんなことがあるのかな?」
と読みながら予想立ててたけど外れた外れたw
1本道だけどプレイヤーの介入があそこだけで
しかももうどうしようもないのが凄かった
他の方の感想でなるほど~となったのがこちらで
終盤でじゅんくんの良い感じの笑顔が出てきて「俺の好みの顔なのに…」と惜しんだのですが、こんな…。彼も金関係で口下手ってレベルじゃすまない悪手を繰り返しているのですが、それを教えてくれる大人が彼の周りにはいなかった…「20歳は大人というには積めてる社会経験が少なすぎる」、そういう作品
— 式部 (@shikibu2) April 18, 2021
なるほどな~~~
じゅんくんの笑顔と過去の行動に「あ、良い」となったのは同じw
キャラ紹介のラインとかでもなんか許してしまう感じがある
ただ序盤のラインとかその他色々ホント酷すぎてな
なんともはや
そんなこんなで楽しみましたよ!
ハートウォーミン乙女ゲーム
「フレキシブル農家2」
公開されました!
だいぶ見直しましたが
バグとかあったら遠慮なく報告頂けるとありがたいですhttps://t.co/C6BSrDumxO#フリーゲーム #乙女ゲーム
— 今村也琥 (@wi_wrb_k) February 28, 2021
「フレキシブル農家2」
フリーゲーム夢現でも公開しました
ふりーむからプレイしてくれた方も、
良かったらレビューしてもらえると嬉しいです!#フリーゲーム #乙女ゲーム https://t.co/p6TtRUVCYo
— 今村也琥 (@wi_wrb_k) March 7, 2021
フレ農2、めっちゃ良かったーー!!!!!
ってかツグル、ツグルお前、たまらん中学生男子だなおい
すごいてんしなこなまいきだよ
好きだよツグル……魔性の中学生男子……
— アルテッサ (@omotol) February 28, 2021
っつーわけでね、
フレキシブル農家2、プレイさせていただきましたけれども。
め~~~~~っちゃ良かったですよ、
ツグルのほどよい中学生感が本当に良い
ああいうちょっと擦れてる感じの子いいわ、
顔も良い
DANDAN心惹かれていく感じがたまらん
なんかっちゃあ友達と遊びに行っちゃうのもいい
ツグル好きだよ…
新着ゲームが投稿されました!「純正優男Sweet https://t.co/51ychheivz #ノベルゲームコレクション
— ノベルゲームコレクション@無料ゲーム投稿サイト (@novecoco) October 8, 2020
spice+さんの純正優男Sweet&Bitter、ひとまずビターだけプレイしました!
面白かった、主人公が破天荒でいいね!
文月王子の表ルートの、「抱く」発言でめちゃくちゃ笑ってしまった
表ルートはみんな楽しそうで好きだな、
文月王子と皆瀬くん好みです
=============
改めてSweetやったら涼くんの裏ルートたまらんかった!
赤面する涼くんいいな!
もちろん鯉川先輩はめっちゃ好き!!
戦中戦後の岡山を舞台とした15推乙女ゲーム【鼓草】、フリー公開しました!https://t.co/QYNpwz5pEQ
プレイ時間は3-4時間。ままならない恋愛が好きな方、戦中戦後の市井の生活が気になる方に特におすすめします!岡山県がどこにあるかよくわからないって方も是非! pic.twitter.com/RubEUWq01s
— 式部 (@shikibu2) October 5, 2020
日々雲隠れさんの鼓草、プレイしました~
戦中の描写がもう本当に真綿で首を絞めつけられるような苦しさで
もうなんともなんとも
そして終盤の三択が出た時は
どれも選べな~い(大の字)ってなりましたね
芳次郎ね…好きなんすよ
拍手おまけで手品やってた頃から好きなんすよ……
でも、あの目の前でヨッシーを選ぶなんてもうさ、
無理っすわ……
でも初手でヨッシールート選んだけどね!!!!!
(しかし序盤は尚太郎一択だろ!と尚太郎寄り選択肢を選んでた女)
すごい色々作り込んであって良いゲームでした、
秋江さんがとっても癒しだった!
らいとらいとらいとりんかね再プレイしたくなった
セーブデータ等全部なくなって、
内容もぼんやり忘れた頃合いだったので
「私のリアルは充実しすぎている」を再プレイしてみました。
(これも6年前のゲームなのね)
今度はおすすめ攻略順通りに隼HAPPYを一番最後にして。
そしたらね、すっごいよかったんですよ!!!!
お前!!!お前良い弟だなおい良い弟キャラだよおい!!!!
昔、おすすめ攻略順を無視して
一番最初に隼を攻略したときは
「おいもっとガッツリいけよ!隼!!!」
とモヤモヤしてたんですけど、今回は
「よーしよく頑張ったぞ!隼!!!!」
って素直に祝福できたので……
多分他ルート攻略してく中で
弟としての隼を受け入れていく感じになって、
そこからの攻略対象でうわってなるのかなぁって。
過去いろいろあるのも凄い、良いなぁと。
あとやっぱり穂積めっちゃ萌えるし歩君HAPPYは良い話だし
みんな好きだし面白いよ、わたじゅう

spice+さんの「ホットサマー・ドリーミング」、
プレイさせていただきました。
凄く、凄く良かったです……!!!!
少年少女の、幻みたいな青春の一時が詰まってて、
胸が夏でいっぱいというかなんというか、
とにかく炎天下の下でワーワー過ごしたあの頃の夏の感じが
ブワッと感じられて凄く良かった
壬森くんsideはとても良い青春だ
幻じゃないけど、
幻みたいに夢見る時が来るんだよ、夏ってさ青春ってさ
そんな気持ち
フリー版(https://eagle.booth.pm/items/1157860)、
シェア版(https://eagle.booth.pm/items/1195571)、
両方プレイさせていただきました。
というかもう、レーベ様が好きすぎてどうにかなっちゃいそうでした!
レーベ様ルートをやるとき、冗談抜きで
もうずっと胸がギュンギュンしっぱなしでどうしようかと。
レーベ様好きすぎます
いや、皆好きなんだけど、ずーっとずーっと胸が締め付けられるのは
レーベ様なんです
フレキシブル農家:無料ゲーム配信中! [ふりーむ!] https://t.co/CQduz1Hrfx @FreemGamesさんから
ブロック崩しをやる度にイケメン農家と距離が縮まるゲーム。
この一歩一歩感がたまらないね!
#同人乙女ゲームのあらすじを語る
— アルテッサ (@omotol) 2019年1月13日
2を制作されているようで、楽しみです
spice+さんの「純正優男 -ジュンセイヤサオトコ-」、
プレイさせていただきました!
面白かったー!!!!
主人公友達含め皆良かったし面白かったけど、
一番好きなのは鯉川先輩ですね!!!!
どっちの選択肢でもめっちゃキュンキュンしたんですけど!!
どうしたいか聞いた後、主人公をまっすぐ見つめる先輩!
そのまま触れてくれという先輩!
ギャルゲを真面目にプレイする先輩!
主人公の実況を優しく諫める先輩!!
本当に本当に良かったよーーーー
織人も面白かった、
主人公が迫った時の照れ顔、私も主人公と一緒に良いと思ったし
涼くん想い秘めすぎてやばかったね!
でもやっぱ照れて欲しいのはあるね!!
しかし本当に優しい男の人しかいなくて安心でした。
「病まない!堕ちない!豹変しない!」を求めた主人公に
最初から最後まで共感できたし
いい子だったよ主人公
冒頭の修也の展開に憤る気持ちわかるわー
本当に、最後の最後まで、
いつだれが裏の顔を出すのか心配だったけど良かった、よかったよー!!
へもへもさんの「秘密の魔法少女パソティちゃん~正体はオレサマな先輩♂~」も
ボチボチとやっております。
途中までだけどとても楽しい!
戦闘の、恥ずかしがらせるの、良い。
3話の怪人から逃げ切るのが難しくて、でも先が気になるのでガルバンゾイ
=================
08/05
ようやくクリアー!!!!!
嬉しい~~~~
あんなにあんなに苦労した3話の怪人、
本当の姿で許してしまった私を許してくれ…
(おまけでキャラ背景読んで反省した)
もうねもうね、
最後の陸先輩の照れ顔だけで頑張って良かったと思ったよ~~~!!!!
そのためだけに乙女は頑張れるんだよ……!
パンツとか性癖とかは置いといて、
凄くさわやかな話だなぁと。
楽しかった!
おまけのパンツ占いも楽しいぞ!!
デザート・キングダムの攻略記事は→こちら←
↓応援中↓
※「BAD APPLE WARS」「デザートキングダム」「原宿探偵学園スチールウッド」「十三支演義」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
↓好きな・期待しているフリー乙女ゲサイト↓
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 4 | 5 | 7 | |||
| 8 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | |
| 29 | 30 | 31 |
- [攻略]デザートキングダム 攻略(9)
- [攻略]原宿探偵学園スチールウッド 攻略(15)
- [攻略]フリー乙女ゲ 攻略(3)
- [オトメイト]アルコバレーノ!(9)
- [オトメイト]裏語 薄桜鬼(4)
- [D3]うるるんクエスト恋遊記(16)
- [オトメイト]S.Y.K 新説西遊記(10)
- [オトメイト]S.Y.K 蓮咲伝(10)
- [オトメイト]L.G.S 新説封神演義(12)
- [TAKUYO]カエル畑と千木良参戦(36)
- [ラッセルピュア]風色サーフ(11)
- [ネオロマ]金色のコルダ(20)
- [KONAMI]テニスの王子様(学プリ・ドキサバ)(20)
- [ハニビ]Starry☆Sky(16)
- [その他乙女ゲ]赤い砂堕ちる月(5)
- [その他乙女ゲ]OZMAFIA!!(39)
- [その他乙女ゲ]乙女的恋革命★ラブレボ!!(16)
- [その他乙女ゲ]ガーネットクレイドル(6)
- [その他乙女ゲ]学園特救ホトケンサー(7)
- [オトメイト]カヌチ(16)
- [D3]硝子の森(4)
- [その他乙女ゲ]神凪ノ杜(7)
- [オトメイト]Glass Heart Princess(3)
- [オトメイト]CLOCK ZERO(36)
- [D3]サイキン恋シテル?(14)
- [その他乙女ゲ]三国恋戦記(51)
- [TAKUYO]死神と少女(14)
- [オトメイト]十三支演義(+vita版)(20)
- [オトメイト]十三支演義2(27)
- [オトメイト]戦場の円舞曲(13)
- [TAKUYO]ソラユメ(4)
- [その他乙女ゲ]大正×対称アリス(23)
- [D3]DEAR My SUN!!(6)
- [オトメイト]デザートキングダム 感想(24)
- [KONAMI]ときメモGS(24)
- [TAKUYO]鳥篭の向こうがわ(4)
- [オトメイト]熱血異能部活譚 Trigger Kiss(10)
- [ラッセルピュア]はかれなはーと(6)
- [オトメイト]薄桜鬼(12)
- [オトメイト]薄桜鬼 随想録(13)
- [オトメイト]薄桜鬼 SSL(7)
- [その他乙女ゲ]華アワセ(10)
- [その他乙女ゲ]花咲くまにまに(4)
- [オトメイト]BAD APPLE WARS(4)
- [オトメイト]華ヤカ哉、我ガ一族(27)
- [TAKUYO]パニックパレット(11)
- [オトメイト]原宿探偵学園スチールウッド 感想(24)
- [ネオロマ]遙か(44)
- [D3]VitaminX(10)
- [D3]VitaminZ(12)
- [その他乙女ゲ]ひとふた奇譚(26)
- [TAKUYO]ひめひび1&2(8)
- [オトメイト]プリンセスアーサー(13)
- [その他乙女ゲ]プリンセスナイトメア(4)
- [その他乙女ゲ]フルキス2(15)
- [その他乙女ゲ]文明開華 葵座異聞録(+再演)(19)
- [その他乙女ゲ]ペット探偵Y's(4)
- [ハニビ]放課後colorful*step(10)
- [その他乙女ゲ]水の旋律+緋の記憶(6)
- [オトメイト]猛獣使いと王子様(7)
- [フリー乙女ゲ、携帯ゲ]ラヴヘブン(3)
- [D3]リトルアンカー(13)
- [オトメイト]RE:VICE D(6)
- [オトメイト]ワンド・オブ・フォーチュン(11)
- [オトメイト]ワンド 未来へのプロローグ(16)
- [オトメイト]ワンド2+FD(15)
- [その他乙女ゲ]その他乙女ゲ感想(73)
- [フリー乙女ゲ、携帯ゲ]フリー(じゃないのもある)乙女ゲ感想(78)
- [少女小説など]漫画・ラノベ(30)
- [独り言]乙女ゲ独り言(89)
- [少女小説など]コバルト文庫(56)
- [少女小説など]ルルル文庫(20)
- [少女小説など]ビーンズ文庫(52)
- [少女小説など]その他少女小説(22)
- [独り言]独り言(422)
- [元トリクル]ふつうの軽音部(31)
- [元トリクル]刀剣乱舞(40)
- [元トリクル]まほやく(100)
- [元トリクル]乙女ゲーム(48)
- [元トリクル]独り言(73)
- [元トリクル]♪(25)
- [元トリクル]夢100(19)
- [元トリクル]漫画アニメ小説など(37)
- [元トリクル]スキロー(34)
- [元トリクル]ガチめ日記(106)
- [元トリクル]FGO(11)
未来は薄暗く
希望は底深く果てしなく
美味しいものが食べたい
デフォ呼びあればデフォ名派
最近買った漫画とかラノベとか、
家の人と共同のコミックダッシュ↓
ついったー@omotol
→ついろぐ
みすき@omotol@misskey.io
タイツ@omotol
トリクル@omotol
くるっぷ@ktnAl8SbyybD9lx
