忍者ブログ
最後にカップルみんなバタバタくっついてくのは乙女の夢だよね!
あの子はあいつと!この子はそいつ!あんたはお前!と決められたように幸せに組み合わさるのが良いんだよ!!
それが乙女の大団円!みたいな。

いやあよかった、良かったよー



カノンとノトが自分の気持ちに気づいてからが
なんだかノトに感情移入できなくて悶々と読んでたけれど
星神とかこの世の仕組みについてガンガンわかっていく「聖なる檻」で引き込まれて
本編最後がもの凄いオールスター出演ご都合ハッピーエンドでもう満足
ハッピーエンド大好き人間だぜ!



で、更に短編集?の「もっとふたりで」が最初に言ったとおりの
主カプ脇カプばたばたくっつき甘々祭でもうなんか、読んでてよかったと思った
いろんなカップルが丸く収まっていく爽快感は乙女ゲにはないものですな






「もっとふたりで」が良すぎていろいろ叫びたいので
それは続きで

「もっとふたりで」でいろいろ叫びたい事箇条書き




・うああああカノンさんあまあああああああああいいいいい!!!!
 やっぱりカノン好きいいいいいいいいいたまらんんんん

・カノンは短髪のがたまらんかもおおおぉぉぉぉ!!!!!!

・レノウとキルテの組み合わせ凄く良いいいいいいいい
 キルテが泣くと窓からでも現れる超人レノウ!
 お姫様抱っこ挿絵たまらんんんんんんんんんんんんんん
 キルテかわええええええええぇぇぇぇ

・やっぱオディルはヒロクなの!?
 やっぱヒロクなの何その組み合わせたまらんんんんんんん!!!!
 真面目おでこと豪快さん!!!!
 くっついて、くっついちゃってえええええぇぇぇぇぇ

・ヒロクの声がどうしてもカエル畑の戸神先輩で再生されちゃううううう!!!!!

・ミ、え、ちょ、ミルン!!!???
 ミルン様が覚醒しおったあああぁぁぁっぁあーーーー!!!!
 「どうぞ、至近距離でごらんになってください」
 言い出したあとからがもうミルン様無双で凄かった
 リリィのキスやり直し要求に
 「これから何度でもすればいいのでは?」(そっけない)
 (立ち去りかけてから)「今しますか?」
 コンボはリリィじゃなくてもむせるわ!!
 よかったなリリィ!

・ウホッ
 プロキオンとシリウスも良いよなぁ、ここはくっつかなくても良い

・エリオとフローリカも良い!
 肖像画の足じゃなく唇にキスする高貴なる下僕…良いじゃないか!!

・ギザとノーラもくっつくのかしら…気になるわん

・ノトばかカノン!!!!!ノトばかカノン!!!!!!!!!
 寝顔みてニヤニヤいろいろ考えてるの笑った
 好きすぎだろ!!!!!!!

・あとこの巻挿絵が全部良いよーーーー!!!!!!
 良いよーーーーー!!!!!!!
 良いよーーーーーーーーーぉ!!!!




そんなわけで凄く良かった、ありがとうありがとう
ルルル文庫ありがとうこのシリーズ好きです

拍手[0回]

PR
ここは私のチラシの裏だ
           
フリーエリア
原宿探偵学園スチールウッドの攻略記事はこちら


デザート・キングダムの攻略記事はこちら




↓応援中↓
原宿探偵学園スチールウッド 公式サイト
デザート・キングダム PS2 公式サイト リレー日記は必見
カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦! せんぱい!
ひとふた奇譚 いーさん!
アルマ結婚しよう

赤い砂堕ちる月
※「BAD APPLE WARS」「デザートキングダム」「原宿探偵学園スチールウッド」「十三支演義」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。



↓好きな・期待しているフリー乙女ゲサイト↓
COCOON
へもへも
ポンコツKNIGHT
短尾
alalaka
プロキオン
しめさば@
Bambina
たこを焼け!


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール
HN:
アルテッサ
性別:
女性
職業:
ドタキャン部
自己紹介:
牡牛座バッファロー
未来は薄暗く
希望は底深く果てしなく
美味しいものが食べたい

デフォ呼びあればデフォ名派



最近買った漫画とかラノベとか、
家の人と共同のコミックダッシュ↓





ついったー@omotol
  →ついろぐ
みすき@omotol@misskey.io
タイツ@omotol
トリクル@omotol
くるっぷ@ktnAl8SbyybD9lx
QRコード
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe