忍者ブログ
春日坂高校漫画研究部、三巻め読み終わり。


あとがきの「第3号 まさか出るとは思わなかった!」に笑った
そのサブタイ凄く共感するわ!


さてさて本編は相変わらず主人公モッテモテで
「これ、女版リトだな」って頭をよぎった


でも神谷とのお買い物デートでそれはもうときめいてしまってね!
兄宛のプレゼント探してると思ったら自分宛だったと気づいた神谷の様子が
それはそれは堪らなかった

「不意打ち」
「もう手加減しないことにしたから」
辺りでもう本当に悶えるほどときめきましてね
まあ文化祭のラブホ発言でドン引きましたけど
そんなのは差し置いてもいいぐらいのときめきだった
なんだよ春日坂やるじゃんかよって思いましたよ


しかし岩迫くん、岩迫くんね……
いろいろ天然でかわいいしモテるだけあって
行動の端々が「あ、いいな」って感じなんだけど、
恋心の駄々漏れがとてもいいんだけど、
どうしてそう面倒臭いのかなぁ!

そして兄ちゃんが本当に救世主に思えた
本当に色んな方向にモテモテだな里穂子!
いいことだよ


あと今回の色々で自分の中で好感度アップした五味が
もし次巻が出るなら参戦してきそうな勢いだな…
ありゃまあ惚れるだろ



そんなわけでオタク的薔薇色ドリーム高校生活味わえる春日坂高校、
次巻が出るなら買っちゃいますよ!

なんだかんだで色々ときめくの!
現代もののこういうライトな少女小説増えるといいなと思ったよ!

……なんだ私すげー春日坂好きなんじゃないの!?





そんなに悪いことが起こらないのが凄くいいの
楽しい高校生活、それだけでときめくの

拍手[0回]

PR
ここは私のチラシの裏だ
           
フリーエリア
原宿探偵学園スチールウッドの攻略記事はこちら


デザート・キングダムの攻略記事はこちら




↓応援中↓
原宿探偵学園スチールウッド 公式サイト
デザート・キングダム PS2 公式サイト リレー日記は必見
カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦! せんぱい!
ひとふた奇譚 いーさん!
アルマ結婚しよう

赤い砂堕ちる月
※「BAD APPLE WARS」「デザートキングダム」「原宿探偵学園スチールウッド」「十三支演義」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。



↓好きな・期待しているフリー乙女ゲサイト↓
COCOON
へもへも
ポンコツKNIGHT
短尾
alalaka
プロキオン
しめさば@
Bambina
たこを焼け!


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール
HN:
アルテッサ
性別:
女性
職業:
ドタキャン部
自己紹介:
牡牛座バッファロー
未来は薄暗く
希望は底深く果てしなく
美味しいものが食べたい

デフォ呼びあればデフォ名派



最近買った漫画とかラノベとか、
家の人と共同のコミックダッシュ↓





ついったー@omotol
  →ついろぐ
みすき@omotol@misskey.io
タイツ@omotol
トリクル@omotol
くるっぷ@ktnAl8SbyybD9lx
QRコード
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe