忍者ブログ
夢100のバレンタインイベントで、
プレゼント贈った王子と、その王子の好きなところとかいろいろメモ。
完全個人的メモ、つづきから。
書き連ねたかった。







☆5

・ゲイリー
→初期にガチャで引いて以来ほぼずっと先頭。
 好き。幸せになって欲しい。
 月覚醒させたけれどストーリーに納得いってないので
 早く太陽覚醒させたい。
 とりあえず月を4回愛情突破させてからと思っているので先が長い。

・アキト
→完全に声目当てだったけれどストーリーなかなかよかった。
 ちなみに太陽

・ウィル
→バトル中の声が面白くて好き。

・ウェディ
→好みじゃないけどなんか愛着がある。
 最近グラッドのドロップクエストでようやく覚醒妖精手に入れて
 やっと覚醒させた、月。ファントムシップも覚醒済み、太陽。

・エドモント
→まだ育て中、未覚醒。たぶん好きだと思う

・楓
→上から偉そうなのは好みじゃないのに、ストーリーが凄く良くて
 好きになった王子。意外とヘタレで良い。太陽。

・カリバーン
→声を聞いて好きなったけれど未所持。ほしい。

・ギルバート
→かなり初期にゲイリーのすぐ後に手に入れた偶然。
 なんとなく中身がかわいい。太陽。文化祭バージョン欲しい。

・グレイシア
→未所持。クリスマスの話が良かったので欲しくなった。

・シュテル
→声目当てだったけれどとてもストーリー好みだった大好き。太陽。

・砕牙
→モフモフ目当てだったけれど
 太陽覚醒でモフモフなくなってしまってションボリ。
 でも好き。太陽。

・ザント
→見た目がとにかくめっちゃ好み。好きすぎる見た目。
 性格も好き。太陽。

・ビッキー
→声目当てで頑張った、月も太陽も上限まで愛情突破させた。
 やっぱ凄いいい声だよなぁ。
 ストーリーめっちゃ良かった、かなり好き。
 月は切な過ぎて嫌だったけど。

・フロスト
→なんとなく愛着が出た、クリスマスで。
 クリスマスも本体?も太陽覚醒。

・ペルラ
→見た目好きだし、残念なのもいい。
 バトル中の声、たまに羊みたいな声出すよね好き。
 太陽覚醒でシャッキリしてしまったけどでも良い。

・マッドハッター
→声目当てだったけれどストーリー良かった。
 考え方が乙女な気がする。太陽。

・ミリオン
→基本腹黒は苦手だけれどミリオンはちょっと好き。
 多分こっちをそんなに攻撃してこないからかなぁ。月。

・リエル
→育て中・未覚醒。たぶん好きだと思う。
 ほんわかしてていいな。

・リカ
→覚醒前の見た目がかっこ良すぎる!!太陽。

・ルルス
→未所持。欲しい。性格と声が気になってる


☆4
・アルタイル
→星祭りver育て中、未覚醒、たぶん好きになると思う。
 本体未所持。
 星祭りverのバトル中の声が面白くて好き。飴のことしか言ってないw

・カノト
→持っていて、全然育ててないけどたぶん好きになる。

・キース
→未所持。欲しい。見た目と声気になる。

・キャピタ
→未所持。欲しい。見た目と声気になる。

・グラッド
→育ててみたらめっちゃ良かった!!!!
 あんたのせい言われるの好き。
 上限まで育てたよ、まだストーリー全部読んでないけど!
 太陽。

・サイ
→ストーリー良かった。太陽。

・ジーク
→全然育てていないけど、なんとなく好きになりそう。

・フォルカー
→未所持。声目当てですっごく欲しい。

・モルタ
→イベント頑張ったのでなんとなく愛着。
 見た目好き。太陽。

・レイブン
→見た目と声好き。もっと明るく生きて欲しい。太陽。

☆3以下
・アヴィ
→ストーリー良かった。好き。太陽。

・クラウン
→クリスマスverのストーリーがとってもとっても良かった!!!!
 大好きだ!!!月。
 本体未覚醒育て中。

・ジェイ
→ちょっとかわいい。好き。太陽。

・トトリ
→安心する。好き。太陽。

・リド
→やっぱ好っきゃねん!!!!!ってなる毎度毎度。
 すっごく好き。かわいいかわいい。
 見た目かわいい中身もかわいい。
 月も太陽も愛情突破上限まで

・レイス
→なんか安心する。声というかしゃべり方好き。
 キャスト変更残念だけど新しい声も期待。太陽。

・ライアン
→好き。太陽。

・ルーク
→☆3の方だけ育てた、太陽。
 メインストーリーでの癒し。



ホワイトデー楽しみ

拍手[0回]

PR
ここは私のチラシの裏だ
           
フリーエリア
原宿探偵学園スチールウッドの攻略記事はこちら


デザート・キングダムの攻略記事はこちら




↓応援中↓
原宿探偵学園スチールウッド 公式サイト
デザート・キングダム PS2 公式サイト リレー日記は必見
カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦! せんぱい!
ひとふた奇譚 いーさん!
アルマ結婚しよう

赤い砂堕ちる月
※「BAD APPLE WARS」「デザートキングダム」「原宿探偵学園スチールウッド」「十三支演義」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。



↓好きな・期待しているフリー乙女ゲサイト↓
COCOON
へもへも
ポンコツKNIGHT
短尾
alalaka
プロキオン
しめさば@
Bambina
たこを焼け!


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール
HN:
アルテッサ
性別:
女性
職業:
ドタキャン部
自己紹介:
牡牛座バッファロー
未来は薄暗く
希望は底深く果てしなく
美味しいものが食べたい

デフォ呼びあればデフォ名派



最近買った漫画とかラノベとか、
家の人と共同のコミックダッシュ↓





ついったー@omotol
  →ついろぐ
みすき@omotol@misskey.io
タイツ@omotol
トリクル@omotol
くるっぷ@ktnAl8SbyybD9lx
QRコード
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe