忍者ブログ
遙か6、とりあえず本編、大団円以外おわりー

攻略順に簡単に感想、
しかし時間かけたからけっこううろ覚えのところもある



・村雨
声がたまらんし顔もたまらんよね!!!!
部屋で過ごした空気感と、高塚呼びと、
神子いなくなって現れたあとの抱擁シーン好きです

・ダリウス
顔と喋り方がたまらんよね!!!
甘くて良かった、イチャコラが密やかなのも良い

・虎
意外といい奴だった、
EDの現代でいい感じやってそうなの良かった

・秋兵
帰る場所あることを知ってるけど
搦めとろうとしたところ(???)が良かった

・ルードくん
ルードくんは気持ちを全然偽らなくてすごいな、
すごいどストレートで気持ち良かった
ルードハーネ刺繍を喜ぶところが意外で良かったな

・コハク
最後の無理やりに笑っちゃったよ
基本明るくて凄く良いよ
多分秋兵と対になってて何も言わず現代に帰そうとするの
凄いなって思った
いや秋兵も好きなんだけど

・九段
ちょっとすごい良き良きだったんですけど!!!!
懐かれたところに村雨がツッコんでくれて笑った
倒れたところで主人公に抱きつかれるとこ良かった
お互い自覚したあとの謎の攻防も笑ったよ

・有馬
やっぱり高塚呼びが好き
あと照れ顔、目が赤くなるのめっちゃ好き!
あと本人には言わないのに大事なとこできちんと皆に宣言しちゃうの
どうなのよ!!!良かったわよ!!!!




というわけでほぼ全員好きだった奇跡のゲームでした!!!


惜しむらくはイチャコラが人前の時が多すぎるんだよなー
村雨とルードくんの最後は特にアチャーだったよ
でも好きだよ

特に好きなのは村雨と有馬かなぁ、
大団円終わったら幻燈ロンド楽しみです

拍手[0回]

PR
ここは私のチラシの裏だ
           
フリーエリア
原宿探偵学園スチールウッドの攻略記事はこちら


デザート・キングダムの攻略記事はこちら




↓応援中↓
原宿探偵学園スチールウッド 公式サイト
デザート・キングダム PS2 公式サイト リレー日記は必見
カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦! せんぱい!
ひとふた奇譚 いーさん!
アルマ結婚しよう

赤い砂堕ちる月
※「BAD APPLE WARS」「デザートキングダム」「原宿探偵学園スチールウッド」「十三支演義」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。



↓好きな・期待しているフリー乙女ゲサイト↓
COCOON
へもへも
ポンコツKNIGHT
短尾
alalaka
プロキオン
しめさば@
Bambina
たこを焼け!


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール
HN:
アルテッサ
性別:
女性
職業:
ドタキャン部
自己紹介:
牡牛座バッファロー
未来は薄暗く
希望は底深く果てしなく
美味しいものが食べたい

デフォ呼びあればデフォ名派



最近買った漫画とかラノベとか、
家の人と共同のコミックダッシュ↓





ついったー@omotol
  →ついろぐ
みすき@omotol@misskey.io
タイツ@omotol
トリクル@omotol
くるっぷ@ktnAl8SbyybD9lx
QRコード
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe