忍者ブログ
「うるるんクエスト恋遊記を終えて」


面倒くさかったけどそれなりに楽しめたYO!

攻略順に感想↓


・伽羅&朱華
伽羅のデートイベント見れなかった。
エンディングは一番良かったかも。
クリアボーナスが強すぎる

・白銀
主人公に敬語じゃないのがまず意外でキュンときた。
伽羅と決闘(?)→告白の流れもちょいヘタレで良かった。
幸せにしてくださいって!
エンディング、房に迎えに来てくれるのもよかったですぞ!

・紅
お前いつの間に好きになってたんだよ!
もっといろいろキュンキュンあると期待してしまっていたので
ちと残念。
でも人間的に好きだよ!

・紫苑
最初から最後まで同じ感じか!
もうちょい切羽詰った感かキョドり感を期待してしまっていたので
ちと残念。
でも人間的に好きだよ!

・二藍
謎が解けてよかった。
エンディングは主人公は無事だと皆に早く伝えてあげてYO!
と気が気じゃなかった。

・深栗
うさ耳じゃなくて残念…!
でも告白前の「俺は必要ないのか(置いてくのか?)」とか言ってきた所は
とても良かった。
好感度スキル発動の時のセリフが胸キュンだったのに思い出せない。

・海松
やっぱり自分にはショタ属性が無いことが分かった。
でも話的には良かったんじゃないかと。

・月白
グダグダな時に「好き」みたいに言われてビビった。
グダグダすぎだろ!いや好きですけど。
好感度スキル発動時の「こいつに手をだすな!」には胸キュンでした。
ありがとう月白ありがとう。
デートイベントのスチル出る2つもすごく良かった。
しかし回想できるもんだと思っていたらできなかった……orz
そんなわけで幼なじみ最高なのであります。





総括
「幼なじみ最高ーーーーーーーー!!!!!!!」

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ここは私のチラシの裏だ
           
フリーエリア
原宿探偵学園スチールウッドの攻略記事はこちら


デザート・キングダムの攻略記事はこちら




↓応援中↓
原宿探偵学園スチールウッド 公式サイト
デザート・キングダム PS2 公式サイト リレー日記は必見
カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦! せんぱい!
ひとふた奇譚 いーさん!
アルマ結婚しよう

赤い砂堕ちる月
※「BAD APPLE WARS」「デザートキングダム」「原宿探偵学園スチールウッド」「十三支演義」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。



↓好きな・期待しているフリー乙女ゲサイト↓
COCOON
へもへも
ポンコツKNIGHT
短尾
alalaka
プロキオン
しめさば@
Bambina
たこを焼け!


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール
HN:
アルテッサ
性別:
女性
職業:
ドタキャン部
自己紹介:
牡牛座バッファロー
未来は薄暗く
希望は底深く果てしなく
美味しいものが食べたい

デフォ呼びあればデフォ名派



最近買った漫画とかラノベとか、
家の人と共同のコミックダッシュ↓





ついったー@omotol
  →ついろぐ
みすき@omotol@misskey.io
タイツ@omotol
トリクル@omotol
くるっぷ@ktnAl8SbyybD9lx
QRコード
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe