忍者ブログ
別にわざわざついったーに書かなくても
ここでやればよかったみたいな気持ち。

ツイッターやめとこう。

でもつぶやき消すにも惜しいので
なんとなくコピー
ゴミみたいな記事だけど
なんか惜しくなるこの気持ち




ルナティックは帰国してから再会編が欲しいなあ
14:46 PM Oct 23nd movatwitterで

俺たちハタチ族、最高みゃあ
12:15 PM Oct 22nd movatwitterで

カゼノトオリミチ、みんなのうたでチラッと聞いた時も良いと思ったけど、ちゃんと聞いたら良い歌すぎて泣きそうになった
8:11 PM Oct 20th movatwitterで

なんで面白い小説を読むと悔しいんだろう、モノカキでもないのに
5:41 PM Oct 18th movatwitterで

マコの父親みたいな男の人いやだな
7:37 AM Oct 18th movatwitterで

サムライハイスクール、ギャルとゴルフの人を斬ってくれないと困る。スッキリできない。
10:30 PM Oct 17th webで

きもちわるい
2:41 PM Oct 16th movatwitterで

おもいっきりDON結構すきだよ
12:53 PM Oct 14th webで

愛は 愛は 愛は フェ〜ンシングラーブ
1:33 AM Oct 12th movatwitterで

関東立海戦は本当に良いよ、歌も踊りも構成もキャストも大好きだよ
1:28 AM Oct 12th movatwitterで

愛はフェンシングラブの中毒性は異常
1:21 AM Oct 12th movatwitterで

西園寺さんと山田くんは、とても名作な単行本だなあ、と僕は思いました。明日はシンケンジャーが見れるといいなあ、とも思いました
1:21 AM Oct 11th movatwitterで

ドーリが!世界一受けたい授業に!!
6:41 PM Oct 10th movatwitterで

ヤバスヤバス回転銀河6巻ヤバス兄と和倉ヤバスめっちゃ読み直してる自分キモス
3:49 PM Oct 10th movatwitterで

ガルスタに載ってるスタスカについて石田さんのコメント、すごいうなずけるというか、共感できてホッとするわ〜。これが和倉ちゃんが言ってた事か
2:21 PM Oct 10th movatwitterで

回転銀河6巻読み終わった。良かった!良かった…けども、兄と和倉でもう一話ぐらい読みたい!読みたい!読みたいんや!
2:15 PM Oct 10th movatwitterで

回転銀河6巻ただいま31ぺーじ。読み進めたら大丈夫だった!オラわくわくすっぞ
1:37 PM Oct 10th movatwitterで

回転銀河6巻読みはじめた、けど、いきなり和倉ちゃんが恋する乙女になっていて恥ずかしくて読みすすめられぬ……!
1:28 PM Oct 10th movatwitterで

サリーマイラブいいなあ
11:44 PM Oct 9th movatwitterで

書き込むの超緊張した…。そしてあしあときちゃった手ふるえてヤバス
11:06 PM Oct 9th movatwitterで

マックのチキンタツタ食べた。うまいけど私はチキンフィレオ派
10:41 AM Oct 9th movatwitterで

ボカロっていいな。お気に入りはKAITO兄さんだけど他もいいな
1:07 AM Oct 9th movatwitterで

少年時代は名曲だなぁ
9:33 PM Oct 8th webで

アメトーク面白いなぁ
9:27 PM Oct 8th webで

着うたDLしたら(オフボーカル)って書いてあった。うた…ないの……?
5:01 PM Oct 8th movatwitterで

「やらずに後悔するよりやって後悔したほうがいい」とか、自分の場合は逆なんだよなー。いらんことばっかりする
8:06 AM Oct 8th webで

自分ダメだなー。やめときゃいいのにやっちゃう。控えろ自分
8:04 AM Oct 8th webで

回転銀河6巻買い忘れてたからネットで注文。ついでに今までの読み返し中。ケンジ君の話、続きがあれば読みたいな
4:10 PM Oct 7th movatwitterで

フィッツ奈良編のCM、あの佐藤健はかわいいな
12:00 PM Oct 7th movatwitterで

学園宝島、単行本化嬉しい。しかも彼はカリスマ新装版でてたのか、知らなかったほしい
2:55 PM Oct 5th webで

がんばらなきゃなーダメだー
1:29 PM Oct 5th webで

保健室の死神結構好きだなー頑張って欲しいなー
1:06 PM Oct 5th movatwitterで

パッション、うれたてフレッシュだったんだ…
9:08 AM Oct 4th movatwitterで

タルト、ノリスケさんだとずっと思ってたら金田一だった
9:04 AM Oct 4th movatwitterで

敵の一人、杉山かと思ったら鈴村だった。てかノリスケさん敵もやってたんだ。みゆきさんがノーザじゃないよね?
8:59 AM Oct 4th movatwitterで

ミルカ読了。これで終わりとか嘘だろう?次巻出してくれよー
7:43 AM Oct 4th movatwitterで

水の旋律PSP化!?マジで?買う
2:52 PM Oct 2nd movatwitterで

コバルトの伯爵と妖精、相変わらずの安定感というか、面白いなあ。文庫は途中で買うの辞めちゃったけど
2:12 PM Oct 2nd movatwitterで

ゼルとくっついて欲しいけどやっぱかわいそうだよなアレクセル
1:48 PM Oct 2nd movatwitterで

でもダナークで出てくるライの瞳が藍色だからアレクセルと結ばれのかな?
1:46 PM Oct 2nd movatwitterで

というか、鳥籠自体アレクセルがかわいそうな方向へ行きそうな話だよな
1:45 PM Oct 2nd movatwitterで

コバルトの鳥籠読んだ。途中までアレクセルかわいそうだった
1:44 PM Oct 2nd movatwitterで

コバルト買った。「愛…その先にはエロスが…」に吹いた
12:26 PM Oct 2nd movatwitterで

あと霧の街のミルカ楽しみ。地域的に明後日入手予定だけど
9:37 AM Oct 1st webで

コバルト、鳥籠載ってる?めっちゃ楽しみ。地域的に明日入手予定だけど
9:36 AM Oct 1st webで

私は斎藤さんと結婚する
8:51 PM Sep 29th movatwitterで

ついった微妙に使いづらい
9:33 AM Sep 29th webで

試し試し試し試し
9:16 AM Sep 29th movatwitterで

とんでる学園シリーズが欲しい欲しい欲しい欲しいったら欲しい
9:03 AM Sep 29th webで

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ここは私のチラシの裏だ
           
フリーエリア
原宿探偵学園スチールウッドの攻略記事はこちら


デザート・キングダムの攻略記事はこちら




↓応援中↓
原宿探偵学園スチールウッド 公式サイト
デザート・キングダム PS2 公式サイト リレー日記は必見
カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦! せんぱい!
ひとふた奇譚 いーさん!
アルマ結婚しよう

赤い砂堕ちる月
※「BAD APPLE WARS」「デザートキングダム」「原宿探偵学園スチールウッド」「十三支演義」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。



↓好きな・期待しているフリー乙女ゲサイト↓
COCOON
へもへも
ポンコツKNIGHT
短尾
alalaka
プロキオン
しめさば@
Bambina
たこを焼け!


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール
HN:
アルテッサ
性別:
女性
職業:
ドタキャン部
自己紹介:
牡牛座バッファロー
未来は薄暗く
希望は底深く果てしなく
美味しいものが食べたい

デフォ呼びあればデフォ名派



最近買った漫画とかラノベとか、
家の人と共同のコミックダッシュ↓





ついったー@omotol
  →ついろぐ
みすき@omotol@misskey.io
タイツ@omotol
トリクル@omotol
くるっぷ@ktnAl8SbyybD9lx
QRコード
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe