忍者ブログ
もういっぱい書いてるけど攻略順に簡単な感想

・玄徳
最初からの優しさと男前さで玄徳に惚れず誰に惚れる!?と特攻。

過去に行ったときの夫婦っぷりに、
玄徳が結婚しちゃった時のせつなさっぷりに、
もう全部全部ときめいた。
イベントで言うなら涙の痕!エンドロール見てから追加される分がもう!
それと過去とんだ時に主人公が寝てる間「おとうさん波」言うところも好き。

最後、告白のシーンは最高だキススチルも神すぎる!
攻略一人目ですでに「買ってよかった」と思った。


・子龍
周りの反応や子龍の反応はすごくストロベリってたけど
主人公があっさり気味だったのがちょい不満?
もっとドキドキしてもいいのよ!子龍くんに!


・雲長
現代、見た目があんまり変わらなかったらよかったなぁ。
こういうシナリオがあって良かったと思った


・仲謀
お前いつの間に主人公にそんな惚れてた?
でも好きだ!過去とんだ後、今に帰るときのイベント凄い良い。
あの手つなぎもだけど、仲謀が、もし帰れなくてもしょうがないから面倒見る言ってくれたのがね!
あと手当て!傷の手当て!あのイベントね。
あと告白ね。最高だね。


・公瑾
最後グダグダすぎるよ!
なんだかんだでグダグダしちゃう公瑾素敵。
看病するシチュは良い。


・翼徳
しょうのない子


・ノーマル
凄く良い!!!!!
現代に戻るEDも、残るEDも好き


・隠し
食べてるのをじっと見られるイベントでときめいた。
もっと冷たいかと思ったら良い子でよかった


・文若
堅物すぎて面白い人だ。好きだよこういう人。
主人公がいてよかったね!と思った。


・孟徳
火事の時に「まさかヤンデレ!?」と疑ってすまなかったと思った。
主人公と同じく、笑った顔が好きです。
あと、グッドエンドでも妾になる可能性大だよなと思ったのは忘れておこう。

エンドロールであった、主人公が寝込んでる間(夢?で現代に戻ってる間)のイベントが
2周目でも追加されなくて(・ω・`)


・孔明
下の記事にも書いたけれど、亮くんだと思ったら凄く良い!

亮くん、ずっと想っていてくれてありがとう!
大切にしてくれてありがとう!
欲を言えばキスぐらいはして欲しかった!!



三国恋戦記、そんなわけでフルコンプ。
なんだか寂しいぜ……

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ここは私のチラシの裏だ
           
フリーエリア
原宿探偵学園スチールウッドの攻略記事はこちら


デザート・キングダムの攻略記事はこちら




↓応援中↓
原宿探偵学園スチールウッド 公式サイト
デザート・キングダム PS2 公式サイト リレー日記は必見
カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦! せんぱい!
ひとふた奇譚 いーさん!
アルマ結婚しよう

赤い砂堕ちる月
※「BAD APPLE WARS」「デザートキングダム」「原宿探偵学園スチールウッド」「十三支演義」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。



↓好きな・期待しているフリー乙女ゲサイト↓
COCOON
へもへも
ポンコツKNIGHT
短尾
alalaka
プロキオン
しめさば@
Bambina
たこを焼け!


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール
HN:
アルテッサ
性別:
女性
職業:
ドタキャン部
自己紹介:
牡牛座バッファロー
未来は薄暗く
希望は底深く果てしなく
美味しいものが食べたい

デフォ呼びあればデフォ名派



最近買った漫画とかラノベとか、
家の人と共同のコミックダッシュ↓





ついったー@omotol
  →ついろぐ
みすき@omotol@misskey.io
タイツ@omotol
トリクル@omotol
くるっぷ@ktnAl8SbyybD9lx
QRコード
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe