忍者ブログ
攻略順に感想

・神鳴剣助・・・見た目から好み、好きすぎて死にそう

・荒銀淋・・・姉ちゃん絡みだと逆上しすぎるのがあんまり…だった
       それさえなければちょっと良かったのに

・諏訪七巳・・・普通

・蜂須賀陽太・・・ちょっと癒された

・寿鬼格・・・4月5月あたりと、
      (双葉葵が主人公に変化したのは)「まさか俺の為……?」で笑った。
       ハッチにまで「お前の為じゃねーよ!」とか突っ込まれてるし!

・大菅誠司・・・EDが残留も帰還もなんかアッサリというか…
        というか帰還EDは何故遙か方式の一人語りなんだ!?
        会話しようよ、会話!
 


というわけで無事フルコンプ…長く感じた

同じイベントが割りとあるから、個別に話を分けないで
共通ルートから好感度でルート分かれる感じにすれば良かったのにと思った。
せっかく次のチャプタに飛ぶとかの機能もあるんだしさ、
そしたら周回楽だったなぁと。

あと共通にするなら戦いの時に神器選べてちょっといいかなぁとか。

それでもプティフールみたいな一本道ストーリーになる気がするけど
既読で飛ばせないよりは良いさ!



あとみんな、明治に残留EDだとなんか無理やりな感じでスッキリしなかったなぁ
セイジとケンスケ以外は帰還はBadなんだけど
そっちのがしっくり感じる不思議



あとあとあと、キススチル使い回しシステムはいけないよ!いけないよ!!
使いまわすことに気づいちゃったら
七巳とか「こういう無理やりシチュでしかキススチルないのかぁ…」になるし
誠司とか「ドレスの時しかキススチルないのかぁ…」にナッチャウヨ!!
ありゃいけん!!








つまり何が言いたかったかというと、
ケンスケが好きだという事です。
もう1周ケンスケいってからワンド2行こう

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ここは私のチラシの裏だ
           
フリーエリア
原宿探偵学園スチールウッドの攻略記事はこちら


デザート・キングダムの攻略記事はこちら




↓応援中↓
原宿探偵学園スチールウッド 公式サイト
デザート・キングダム PS2 公式サイト リレー日記は必見
カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦! せんぱい!
ひとふた奇譚 いーさん!
アルマ結婚しよう

赤い砂堕ちる月
※「BAD APPLE WARS」「デザートキングダム」「原宿探偵学園スチールウッド」「十三支演義」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。



↓好きな・期待しているフリー乙女ゲサイト↓
COCOON
へもへも
ポンコツKNIGHT
短尾
alalaka
プロキオン
しめさば@
Bambina
たこを焼け!


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール
HN:
アルテッサ
性別:
女性
職業:
ドタキャン部
自己紹介:
牡牛座バッファロー
未来は薄暗く
希望は底深く果てしなく
美味しいものが食べたい

デフォ呼びあればデフォ名派



最近買った漫画とかラノベとか、
家の人と共同のコミックダッシュ↓





ついったー@omotol
  →ついろぐ
みすき@omotol@misskey.io
タイツ@omotol
トリクル@omotol
くるっぷ@ktnAl8SbyybD9lx
QRコード
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe