忍者ブログ
前の記事のゲームをプレイしてからその記事を書くまで、
ちょっと半月ほど時間が空いてるのですが、
その間何をしていたかというと


ユーリ!!!on ICEにドはまりしてたんですね。
今更。

というクソどうでもいい話を書いていきますよ。
感想じゃなく自分の話だけ。








始まりはabemaプレミアムに入った事で(目当てはまえぬのよあそび)、
プレミアムで見られるアニメにユーリあるじゃん、
と軽い気持ちで見始めたら……

その日一日で本編を軽く2周、
JJのGPFショートで号泣するなどしている


そこからは暇があったらYOI本編が見たくてたまらなくて
仕事がある日は半周、休みの日は1周ぐらいの間隔で流した

私はとてもヴィクトルが好き

いい加減本編再生ムゲンループから抜け出したく
ファンブックや少しのヴィクトルグッズ、
思い切ってヴィクトルのポスターを買い
これを記念にして終わろうと思った(キモい)

もちろんそんなんじゃ抜け出せるわけなく、
本編再生しつつ今度は2次創作を摂取し始めた

そして勢い余って買った同人誌がミラクルヒットすぎて
(ティーンのような恋をするヴィクトルの話でした)
まだまだ抜け出せそうにありません

困るのは供給が多すぎることです
簡単におぼれられる

でも今日ついに本編再生せずに48時間経過したので
落ち着いてブログとか書いてみた所存です


どーでもいい話だけれどとりあえず吐き出したかった

ユーリ自体リアタイ時と何年か前で2回は見ていたのに
なんで今ハマったのかわからないけど
いまなんか新しい世界にいます


==================
5/22

ハマり方が異常に思えて勝手に焦ってたけど、
よくよく考えたら乙女ゲを始めてやった時だって
寝る間どころか食べる間も風呂トイレの間も
とにかく全ての間を惜しんでやってたし
バインさんにハマった時も徹夜でCD聞いてたし
通常運転のような気がしてきた

焦らんでええんやで自分

拍手[0回]

PR
ここは私のチラシの裏だ
           
フリーエリア
原宿探偵学園スチールウッドの攻略記事はこちら


デザート・キングダムの攻略記事はこちら




↓応援中↓
原宿探偵学園スチールウッド 公式サイト
デザート・キングダム PS2 公式サイト リレー日記は必見
カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦! せんぱい!
ひとふた奇譚 いーさん!
アルマ結婚しよう

赤い砂堕ちる月
※「BAD APPLE WARS」「デザートキングダム」「原宿探偵学園スチールウッド」「十三支演義」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。



↓好きな・期待しているフリー乙女ゲサイト↓
COCOON
へもへも
ポンコツKNIGHT
短尾
alalaka
プロキオン
しめさば@
Bambina
たこを焼け!


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール
HN:
アルテッサ
性別:
女性
職業:
ドタキャン部
自己紹介:
牡牛座バッファロー
未来は薄暗く
希望は底深く果てしなく
美味しいものが食べたい

デフォ呼びあればデフォ名派



最近買った漫画とかラノベとか、
家の人と共同のコミックダッシュ↓





ついったー@omotol
  →ついろぐ
みすき@omotol@misskey.io
タイツ@omotol
トリクル@omotol
くるっぷ@ktnAl8SbyybD9lx
QRコード
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe