忍者ブログ
唐突に!ユーリonICEの好きなところをネッチネチ書いていくよ!!!!
のコーナー!!!!!!

そうでもしないと熱が治まりそうにもないので!!!!







OP
・ヴィクトル全部(全話共通)
・ヴィクトルが手をそっと置いてからトーン!!!!のところ

1話
・ヴィクトル全部(全話共通)
・金メダルにキスするヴィクトル
・ユリオがヤコフに注意受けてる時のヴィクトルの立ち姿
・写真拒絶されてションボリするヴィクトル
・世界選手権TV中継でウィンク決めるヴィクトル
・まりねえちゃんの感じ
・振付練習するヴィクトル
・ゆうちゃん初登場かわいい
・ヴィクトルのはなれずにそばにいて全部
・滑走前の笑顔、手を振るとこ、滑り方
・最初の膝おるとこ
・フライングシットスピンあとの下向いてくるくる回るときの顔と髪
・そのあとちょっと漕いでいくとこ
・憂いを帯びた表情→キリっとしてトリプルフリップ
・もうヴィクトルの滑ってるとこ全部
・子持ちーーーー!!!!「痩せろ」「痩せろ」
・ヴィっちゃんより明らかにでかい!!のとこのマッカチン
・勇利が焦って駆けてくのをぼんやり見てるマッカチン

ED
・夕日の中で一人ヴィクトル
・二人が髪あらいっこしてる後ろでワホッてしてるマッカチン

2話
・ヴィクトル全部(全話共通)
・行くんじゃない言われたあとの振り返ったヴィクトルの顔
・ヴィクトルの寝顔
・ヴィクトルのうなじ
・ロッカーまわり散らかしてるユリオ
・ヴィクトルの起きた瞬間のむっつり顔
・畳を掘るマッカチン
・君のことを何でも教えて欲しいの時の目が隠れてる跪き
・「コーチとして知っておくことがまだたくさんあるよー」の笑顔
・泣きながら寝るヴィクトル
・リアリィ?ニンジャ!?の顔
・アイスキャッスルに人が押し寄せた時のヴィクトルの営業スマイル
・ユリオ回想のやや若いびくとる
・「俺のとこにおいで」
・思い出してちょっと笑ってるユリオ
・ユリオに突っかかられて余裕を持つ勇利
・ヴィクトルのエロス
・なんかぐびぐび飲むヴィクトル
・笑うヴィクトル
・勇利について聞きまわるヴィクトル
・ひとりで練習してる時の勇利の顔
・割とちゃんとコーチっぽいヴィクトル

3話
・ヴィクトル全部(全話共通)
・滑ってるヴィクトル全部
・アガペーの最初に一瞬笑ってるヴィクトル
・ヴィクトルのズボンのひも
・ってかんじたけどどう?の時の立ち姿
・てか立ち姿全部
・結局他人と一緒に温泉入ってるユリオ
・ユリオに教わる所
・ボッサボサのヴィクトル
・「ユーリは二人もイラナイ(棒読み)」「欲しかったセリフスパシーバ」
・しかしユリオ滑走前なんでヴィクトル悩まし気なのかしら
・この時のヴィクトルの格好好き
・ユリオ見てる時も笑ってた可能性あるんじゃ??
・出番だよの時の近さと顔
・抱き着かれて真顔ヴィクトル
・口笛
・「あいつ何真顔で言ってんだ?」


4話
・ヴィクトル全部(全話共通)
・普通に勇利と寝てるマッカチン
・アエロフロートか勇利ぐらいだよ
・見学おじいちゃんの「ありがたや」
・目隠しされる子供
・「OK!ありがとう」の時の顔
・俺コーチだよねぇ?の言い方
・ミラいいよね
・へぇ~そうなんだ
・練習してる時のユリオの顔
・あ”あ”っ!!!??
・海辺にいくとこから握手までの一連
・仲良くしてる勇利とヴィクトル
・ワオ何万回目かなの顔
・わあピチットくんv
・優ちゃんたちと喋ってる勇利の肩にスッと肘をかけるヴィクトル
・「何?」と聞くときのヴィクトルの顔
・三姉妹がニョキっと出た時のヴィクトルの顔
・「お父さん!」「お父さん!?」
・練習見てる時のキリっとしたヴィクトル
・曲名のところ

5話
・ヴィクトル全部(全話共通)
・勇利が全ミスだよ言ってる時の怪しいBGM
・ワオwのヴィクトル
・マッカチンティッシュに塩対応されるヴィクトル
・スーツのヴィクトル
・後ろから抱き着いたときのヴィクトルの顔
・リアクション薄くな~い?
・ポイってして
・南くんと勇利が喋ってる時のヴィクトルのぼんやり顔
・南君のFS良いね
・あと出る人みんなが高めあってる感じいいね
・すっごい嫌そうだね?
・ガッツポーズヴィクトル
・俺か
・顔かかえるヴィクトル
・サインくださいの流れ
・かにかにえびえびショーロンポー

6話
・ヴィクトル全部(全話共通)
・飛行機内でヴィクトルに寄っかかられてるときの勇利の眉間のしわ
・ピチットくんも大体全部好き
・火鍋嫌いなのにの言い方
・ピチットくんの上げた写真
・クリスの殺人ボイス
・クリスとヴィクトル並んだ時のピチットくんたちの盛り上がり
・本気でコーチやってんのー?早く別れなよーって喋ってる女のひとたち
・シャルウィースケート良いね
・ピチットくんの演技は割とちゃんと見る勇利
・アイキャッチのシャルウィースケート
・おでこゴツンてされた時に多分頭の中「?????」ってなってるのに
 普通の顔してるヴィクトル
・「パーフェクト!」
・ふくれるユリオ
・滑り終わった後のパーフェクトだの時のヴィクトル
・凄い喜んでるヴィクトル
・むっとしてるクリス
・ギオルギー好きすぎる
・「許さぬ!」「イヤー!アーレー!!」
・キスクラのギオルギーの喜び方
・アーニャのそばかす
・レオくん滑走前のしぐさ
・レオくん見てる時のグァンホン
・クリス見てる時いつの間にかピッタリくっついてる師弟
・ってかクリスの滑り、尻
・今日一番の色気はクリス、の時に勇利の肩撫でてるヴィクトル
・SP6位から順に意気込み語ってくあの感じ

7話
・ヴィクトル全部(全話共通)
・振り練習してるピチットくん
・グァンホンくんの滑ってる時のモノローグ全般
 「なんで裏社会の殺し屋やって英雄になれるんだろう?」とか
 「こんなところでのたれ死ぬ男になんか絶対ならない」とか特に好き
・クリスの「はぁい」
・クリスのFS曲好き
・最初の何回かは勇利のメンタルにはらはらしてたけど、
 何周かしたら必死にケアしようと焦ってるヴィクトルが珍しくて良い
・何度見ても金メダルにキスしてるヴィクトル好き
・ピチットくんの後ろ髪
・スマホの中のヴィクトルのジャンプ
・ピチットくんの最後の決めポーズ、からの倒れ込み
・ギオルギーやっぱ最高だよ
・「ヴィクトル私を見てる気持ちはどうだ!?」(絶対見てねぇな)からの
 ユリオの「見るの忘れてた」
・鼻かんでる勇利見てる時の顔
・生徒に慰められるときのヴィクトルの「な」「ん」みたいな声
・笑ってる勇利と「何で笑ってる?」のヴィクトル
・勇利FSの、静かになるときの膝曲げるところ好き
・あとちょっと歩くとこ?
・コーチの顔芸
・「僕良かったでしょ」の勇利
・例のシーンの時の美奈子先生の声
・例のシーンの時のまりねえちゃんの顔
・例のシーンの倒れ込んだ師弟の熟年夫婦のような微笑みあい
・あの微笑みあいからしてヤッてないんじゃないかと思うけど
 どっちでも美味しいのでどっちでも良いです
・いややっぱヤッてて欲しい

とりあえずここまで
どうでもいいこと書いてごめんねごめんね


=============
5/13昼間
夜中のテンションこえーなって思った
でも続き書くね


8話
・ヴィクトル全部(全話共通)
・じいちゃんの車かわいい
 ドア前から開くやつだよねかわいい
・ユリオにかみつかれてる時のヴィクトルの謎のドヤ顔
・スンギルの声
・エレベーターでユリオに会った時の勇利のホッとした顔
 仲良くなったね
・スンギルSPの4回転ループまでの流れ
・JJに勇利が「聞こえてなかった」言ってる当たりの後ろのヴィクトルの顔
・サーラかわいい
・勇利にネクタイ引っ張られた時のヴィクトルの手、顔、姿勢
・ヴィクトルのわくわく顔
・リリアになんか言われてるユーリの後ろに映るワクワク顔ヴィクトル
・ユリオの見た目に盛り上がる仲良し師弟
・JJの滑走前のしぐさいいよね
・JJのスピンの時のカメラ目線
 初見時めちゃくちゃ笑ったわ
・ヴィクトルのキョトン顔→困り顔→ヤコフ見つけた時のパッとした顔
 →「コーチ変わってくれないか」の時の顔
・「「「え~~~~~~!!!!????」」」

9話
・ヴィク全()
・日本にいる間のヴィクトルが見てえ
・エミルのFS人間やめました
・すごい人間っぽくない「ふう、疲れたー」
・失敗してもキスクラで明るいエミル
・ミケーレのFS曲めっちゃ好き 衣装も好き
・右手を斜め下に伸ばしたままクルってするとこ好き
・サーラの手を離した後のミケーレの笑顔
・ミケーレのノーミスを喜ぶエミル
・キスクラにいるミケーレのコーチの人の好さそうな笑顔
・つか今気づいたけど、離れてた方がいいというミケーレ兄弟と
 離れて調子落としてる師弟で対比になってんのか?
・普通に勇利応援するユリオ
・日本でのヴィクトルの様子が見たい
・世界で一番愛してるのは僕だけ
・ギオルギーもポカンとするほどの愛
・JJ19才でいつも驚く
・金メダルにキスするヴィクトル(いつも)
・愛が足りねぇよ!
・サーラにハグする勇利
・ミッキーの悲鳴で出てくるエミル
・勇利とユリオの会話全部
 俺は全力でJJにまた負けたいうユリオとかやるよってとこで照れてるユリオとか
 ここで?っていう勇利とかうまいだろって笑顔のユーリとか
・空港ダッシュはどういう感情をもっていいかわからない
 でも大好き
・ハグ引き剝がしから指にキスまでの顔が見えない演出
・みたいってかプロポーズじゃん…


9話ヴィクトルいないからそんなにないと思ったけど
いっぱいあった
とりあえずここまで

5/13夜

10話
・ヴィクトル全部(全話共通)
・ヴィクトルのナレーション!
・水にぼんやり浮かぶヴィクトル
・クリスの写真撮ってるときの口元スマホで隠れてる時の顔!
・ピチットくんの写真
 デトロイト組かわいい
・クリスのSNS写真
・ばぁ!って飛び付くヴィクトルとクリス
・練習のときめっちゃ距離近く喋ってる師弟
・観光連れてって!の時のヴィクトルのキョトン顔
・ユーロもっと安いときに買いたかったの時の笑顔でくるくるまわるヴィクトル
・ユリオは今まで友達になろうと言われたことがなかった!
 ユリオかわいい
・ホットワインを勧める気遣いのできる皇帝
・ホットワイン断られた後の勇利見つめるヴィクトルの顔
・勇利が指輪買ってる間のヴィクトルのポカン顔
・聖歌隊一番後ろ、向かって左端のトナカイ角の男の子の顔
・勇利が指輪はめて「今までありがとうございます」言ってる時のヴィクトルのポカン顔
・この一連の時のヴィクトルの顔
・絶対信じるよって言うヴィクトル
・CMあけのまりねえちゃんの絶叫
・ビール吹き出すヴィクトル
・ピチットくんのピコーン顔
・結婚おめでとー!!言われてる時のヴィクトルの顔
・素直に手を叩いて祝福してくれてるオタベック
・金 メダル ねぇ……の時のピチットくんとユリオの顔
・JJきたときのヴィクトルのションボリ顔
・指輪見てるときのヴィクトル
・蹴られた瞬間のヴィクトル
・振り返ったヴィクトル
・俺と戦いたかった?のヴィクトル
・俺もそう思ったのヴィクトル
・バンケットでユリオと勇利の戦いを嬉しそうに撮ってるヴィクトル
・ポールダンス対決で真顔でシャンパン撒き散らしてる勇利
・バンケット写真のヴィクトル全部
・やっぱり特に好きなのは最後の勇利と向かい合って笑ってるやつ
・びーまいこーちの時の「はぁん」とその目
・びーまいこーち直前のキョトン顔

11話
・ヴィクトル全部(全話共通)
・「必勝祈願のペアリングにコーチがパワーを注入します」
・ペアリング羨ましがるミケーレ
・めっちゃ勇利応援してくれるエミル
・フリップ一緒に飛ぶコーチ
・フリップ飛んで着地の時のヴィクトルのキリッとした顔
 これが全ヴィクトルの中で一番好きな顔
・何度見ても好きな金メダルにキスするヴィクトル
・マッカチンの頭に手を置く仕草、そして顔
・勇利を気にする目線
・ユアマジェスティック後のドヤ顔チュラノン
・チュラノンの泣き顔
・ツッコミに定評のあるユリオ
・キスクラでめっちゃ喜ぶユリオとヤコフ
・次の話も含めちゃうけど、YOI以外は塩顔のミケーレ
・いつも早すぎだよの言い方
・JJの、最初めちゃくちゃ号泣した
・GPFの魔物顔の勇利
・JJは絶対諦めないぜ!のとこでカットインするの誰?って思ってたけど織田くんか!
・泣いて応援してる婚約者
・JJスタイル強がるJJ

12話
・ヴィク全()
・泣いちゃうヴィクトル
・引退します言ったとき一際悲しそうなヴィクトル
・怒ってるんだよの顔
・「よく言えるよね!?」からそれぞれ自分で答えを出すと決めるまでの話が見たいですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・一瞬中継カメラに目線送る勇利
・ステファンと話す弱々ヴィクトル
・まさに翼の折れたJJ で初見時はめちゃくちゃ笑った 号泣してた時もある
・ピチットくんの立ち直りの早さ!
・残るヴィクトルの手
・ここのYOIなんか泣く
・フリップ決めた時のヴィクトルの顔と涙
・ほかの時は塩顔なのにYOIの時だけ泣いてるミケーレ
・ほのぼの顔で手を広げるコーチ
・「競技復帰!?」言われたあとの謎の憂い顔
・クリスの「いける!」顔
・「ヴィクトル……君が前にいることに」のとこのヴィクトルの顔
・得点出たあと一瞬のクリスの憂い顔
・オタベック特に失敗してなさそうなのにJJより下なの謎
・このタイミングでユリオに混乱をもたらすヴィクトル良いのか??
・引退は勇利が決める言ってるときの目がみえないヴィクトル
・ユリオじゃなくてユーリだばーいって言ってる勇利
・過去、そこからもう勇利好きなんじゃんユリオ~~~~
・豚に食わせる金メダルはねぇ!!!の力強さ
・普通に応援してる勇利 仲良くて良いね
・なんでミケーレ渋い顔なの!?
・泣き方美しいわよユーリプリセツキー!!!
・俺がドキドキするようなの の顔
・ってか金メダルじゃないとキスする気になれない~からの一連の会話とヴィクトルの顔
・あのエキシ完全版見たいです
・一緒に滑ってるときのヴィクトルのあの穏やかな顔!!!!!
・最後の満面の笑みと赤い耳とめちゃくちゃ嬉しそうな「勇利!!!!」


はぁ、良かった
そしてまた最初から見ることになる

拍手[1回]

PR
ここは私のチラシの裏だ
           
フリーエリア
原宿探偵学園スチールウッドの攻略記事はこちら


デザート・キングダムの攻略記事はこちら




↓応援中↓
原宿探偵学園スチールウッド 公式サイト
デザート・キングダム PS2 公式サイト リレー日記は必見
カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦! せんぱい!
ひとふた奇譚 いーさん!
アルマ結婚しよう

赤い砂堕ちる月
※「BAD APPLE WARS」「デザートキングダム」「原宿探偵学園スチールウッド」「十三支演義」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。



↓好きな・期待しているフリー乙女ゲサイト↓
COCOON
へもへも
ポンコツKNIGHT
短尾
alalaka
プロキオン
しめさば@
Bambina
たこを焼け!


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール
HN:
アルテッサ
性別:
女性
職業:
ドタキャン部
自己紹介:
牡牛座バッファロー
未来は薄暗く
希望は底深く果てしなく
美味しいものが食べたい

デフォ呼びあればデフォ名派



最近買った漫画とかラノベとか、
家の人と共同のコミックダッシュ↓





ついったー@omotol
  →ついろぐ
みすき@omotol@misskey.io
タイツ@omotol
トリクル@omotol
くるっぷ@ktnAl8SbyybD9lx
QRコード
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe